名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

ひめの 22歳

  • 本日出勤~
  • 2023/02/27 12:53しばらく??

     
    こんにちは
     
    今日からお邪魔しよ!って思ったのですが
    女の子の日が
     
     
    5.6日後からお邪魔します
     
     
    またお邪魔できる前日に日記更新させて
    いただきます
     
     
    今日会いにいこーかなと思って下さった
    お兄さんいらっしゃったらごめんなさい

     
  • 2023/02/26 18:47こんにちは?

     
     
    もうこんばんはの時間だ
     
     
    出勤しようと思っているのですが
    なかなかお邪魔できずで‥
     
    日記も全然あげてなかったので
    心配かけちゃったかしら
     
    元気にはしております
     
     
    ので、明日からゆっくりと出勤し始めようかなと
    思っております!
     
     
    ご都合の合いますお兄さんいらっしゃるかしら
     
     
    合いましたらぜひ!
    お誘いお待ちしてます!!
     
    (出勤する言って、出来てないから明日こそは)
     
     
     
    緊張する〜〜
     
     

     
  • 2023/02/17 18:08明日?

     
    こんばんは
     
    明日から復活します
     
     
    お昼から夜までの予定です
    また明日の朝日記更新しますね!
     
     
    ご都合の合いますお兄さん
    会いに来てくれると嬉しい
     
     
    お誘いお待ちしてますね
     
     
    ではでは

     
  • 2023/02/14 13:39おやすみ??

     
    こんにちは!
     
     
    まだ体調万全じゃないので
     
    あと2日ほどお休みいただきます
     
     
    今週末あたりにお店行けたらなと思ってます
     
     
    また日記更新しますね
     
     
    今日会いに行こうかなーと思ってくださった
    お兄さんいらっしゃったかしら
     
    ごめんなさい

     
  • 2023/02/13 13:51明日?

     
     
    こんにちは
     
     
    暫くお休みもらってました‥
     
     
    明日からやっと時間作れそうで
     
     
    明日お店にいます
     
    12時から22時の予定です
     
     
    ご都合合いましたらぜひお誘いお待ちしてます

     
  • 2023/02/08 23:39次の出勤日??

     
    こんばんは
     
     
    明日お店にお邪魔する予定だったのですが‥
     
    木曜日、金曜日とお休みいただきます
     
    予定が入ってしまって‥
     
     
     
    今週の土曜日か日曜日お邪魔できそうでしたら
    また日記にて報告させていただきます
     
     
    明日、会いに行こうかな〜って
    思ってくださってたお兄さんいましたら
    ごめんなさい
     
    また予定が合いましたらぜひ‥
    待ってます

     
  • 2023/02/08 00:46ありがとう??

     
    こんばんは
     
     
    今日会いにきてくださった‥
     
    仲良しのお兄さん
    お兄さんとお会いできて嬉しかったです
    ずっと仲良くしてくれてありがとう
    あつちゆーまの時間!
    またお会いできます日を楽しみに待ってます
     
     
    2度目ましてのお兄さん
    またお会いできて嬉しい
    会いにきてくれてありがとう!
    楽しい時間でしたね
    またお会いできます日が来る事を
    楽しみに待ってます
     
     
     
     
    明日はお休みいただいて、
    9日(木)13時から21時です
     
    また時間など変わりそうでしたら日記にて
    報告させていただきます
     
    ご都合合いましたらぜひお電話待ってます

     
  • 2023/02/07 10:38待ってます?

     
    おはようございます
     
     
    今日お店います
     
    ご予約してくださったお兄さん!
    嬉しい
    お会いできるのを楽しみにしてます
     
     
     
    〜空き枠状況〜
    17時50分から50分 です
     
    もしご都合宜しかったらお電話お待ちしてます

     
  • 2023/02/05 23:24ありがとう??

     
    こんばんは
     
     
     
    仲良しさんへ
    お会いできて嬉しかったです
    ずっと仲良くしてくれて嬉しい!
    またお会いできます日を
    とても楽しみに待ってます
     
     
    初めましてさんへ
    ひめのの事を見つけてくれてありがとう
    お会いできて嬉しかったです
    またお会いできます日が来る事を
    とても楽しみに待ってます
     
     
    では
     
     
     
     
     
     
     
     

     
  • 2023/02/05 11:22待ってます?

     
    おはようございます
     
     
    今日予定より1時間遅れてしまいますが
    13時からお店います
     
     
    お誘いしてくださったお兄さん!
     
    嬉しい
     
     
    お会いできるのを楽しみにしてます
     
    気をつけてお越しください