名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ゆりあ 20歳

  • 2024/02/29 16:21いっぱいしてほしいな〜

    20時30〜


    きてくれるお兄さん


    お店に電話してください☎️🥹💕💕💕


    きて欲しい絶対〜


    明日も前半予約空いてるし


    帰っちゃう前に予約欲しいな🥹🥹


    予約なかったらすぐ帰る癖がある🤣






  • 2024/02/29 16:21いっぱいしてほしいな〜

    20時30〜


    きてくれるお兄さん


    お店に電話してください☎️🥹💕💕💕


    きて欲しい絶対〜


    明日も前半予約空いてるし


    帰っちゃう前に予約欲しいな🥹🥹


    予約なかったらすぐ帰る癖がある🤣






  • 2024/02/28 15:412月がんばっちゃった?

    なんか先月からもう出勤少なすぎて無理だから


    色々諦めるね


    とか言ってたんだけど、







    2月全部で8回くらいしか出勤してなかったけど


    ほぼ満枠のおかげで


    本指名数も今までと同じくらい取れてしまいまして


    ありがたすぎます😫🙏🏻







    4.5.6.7.8月あたりまで


    ゆりあは業界から消えるというか


    ほぼいない人生⭐️なので


    また3月が最後のうぇーい期間かもしれない…








    推しは推せる時に推せ


    ってまさに私のことかもしれない…😝😝






  • 2024/02/28 15:412月がんばっちゃった?

    なんか先月からもう出勤少なすぎて無理だから


    色々諦めるね


    とか言ってたんだけど、







    2月全部で8回くらいしか出勤してなかったけど


    ほぼ満枠のおかげで


    本指名数も今までと同じくらい取れてしまいまして


    ありがたすぎます😫🙏🏻







    4.5.6.7.8月あたりまで


    ゆりあは業界から消えるというか


    ほぼいない人生⭐️なので


    また3月が最後のうぇーい期間かもしれない…








    推しは推せる時に推せ


    ってまさに私のことかもしれない…😝😝






  • 2024/02/26 15:31ぶっかけちゃった

    お題:エッチな着衣写メが見たいです!に回答♪





    こちらはプリティなおしりです🍑



    先日


    フードコートでうどんを買いまして


    友達と運んでいたら


    小さい子が走ってきて少しぶつかりまして…


    友達のお尻にうどんのつゆ


    少しかけちゃいました🤣🤣






    2人で爆笑🤣🤣🤣





  • 2024/02/26 15:31ぶっかけちゃった

    お題:エッチな着衣写メが見たいです!に回答♪





    こちらはプリティなおしりです🍑



    先日


    フードコートでうどんを買いまして


    友達と運んでいたら


    小さい子が走ってきて少しぶつかりまして…


    友達のお尻にうどんのつゆ


    少しかけちゃいました🤣🤣






    2人で爆笑🤣🤣🤣





  • 2024/02/25 12:31うれしぃ〜

    昨日もたくさんの本指名さん


    遊んでくれてありがとう!!






    出勤少なかったのに


    また元に戻れそうなレベルです👌🏻


    次29日追加したから


    待ってます🙏🏻💕






  • 2024/02/25 12:31うれしぃ〜

    昨日もたくさんの本指名さん


    遊んでくれてありがとう!!






    出勤少なかったのに


    また元に戻れそうなレベルです👌🏻


    次29日追加したから


    待ってます🙏🏻💕






  • 2024/02/24 13:41イく〜っ

    14時30から


    出勤できることになったよ!!


    みんなチャンス空いてるから


    電話してください☎️💕💕







    今日は好きなもの食べれてハイテンション🤝🏻





  • 2024/02/24 13:41イく〜っ

    14時30から


    出勤できることになったよ!!


    みんなチャンス空いてるから


    電話してください☎️💕💕







    今日は好きなもの食べれてハイテンション🤝🏻