名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

おと 27歳

  • 2023/10/31 18:07♡大満足♡






    口コミありがとうございます♡



    口コミで以前から気になってくれて
    いたこと知って嬉しいです🫶🏻💕



    マッサージ好きなお兄さんに
    マッサージ褒めて貰えるのも
    嬉しいです(*´ω`*)♪♪



    前回はお兄さんお疲れだったので
    今度は元気なときに遊びに来てね💓
    また会えるの楽しみにしています🥺



    おと





  • 2023/10/31 15:17♡はっぴーはろうぃん🎃♡







    ハロウィンとは無縁な女です🥺笑
    ハロウィン終わったら一気に
    クリスマスモードですよね?!
    1年って早い...(・ω・`)💓



    10月ラストよろしくお願いします💕
    17:10以降🈳です( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♪♪



    おと


  • 2023/10/31 00:47♡ミスヘブン♡







    毎回断り続けていたミスヘブン
    今回は出ています🥺🌸
    最初で最後だと思います!!笑



    ミスヘブンについて一度も触れて
    いなかったのですが投票したよと
    言ってくれる方が何人かいたので
    日記に書いてみました( •ᴗ• )✨



    投票してくれたお兄さんたち
    ありがとう☺️💓💓



    おと




  • 2023/10/30 23:47♡ありがとう♡







    今日もありがとうございました♡
    明日は平日だけど早い時間います✨



    ♡Nさま♡
    仕事終わったから行くねって
    平日珍しすぎてびっくりした😳✨
    なんだかんだ定期的に会いに来て
    くれてありがとう(*^-^*)
    レアキャラなの寂しいぞwww
    いつも会えると楽しいね🎶💕
    今日は過去最長記録だね🍼笑
    また会いに来てね〜🥺💓💓



    ♡Hさま♡
    ヘブンめちゃくちゃ調べて
    選んでくれてありがとう☺️💓
    貴重なお誕生日に会うことが
    できて嬉しいです(*´ω`*)🍰
    100分でめちゃくちゃ喋ったね💕
    むちむちなのにスタイルいいって
    褒めてくれて嬉し〜🥲♡
    素股で初めていけた記念日🍼
    また東海来たら待ってるね♡



    おと




  • 2023/10/30 20:25本日受付終了です♡

    直近1週間の出勤予定です。

    10/30(月) ♡受付終了♡
    10/31(火) 15:00 - 21:00
    11/01(水) 次回11/2出勤
    11/02(木) 18:00 - 1:00
    11/03(金) 16:00 - 23:00
    11/04(土) 17:00 - 0:00
    11/05(日) 12:00 - 19:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/10/30 17:30♡今日明日と♡






    今月目標達成できないかもって
    焦ってたけど本指名様方のお陰で
    大丈夫でした🥹ありがとう💕💕



    今日も仲良しさん
    ご予約ありがとう♡



    明日お友達と一緒に出勤するので
    急遽ですが出勤します✨
    会いに来てください(*´ω`*)



    おと



  • 2023/10/29 21:27♡何回でも受けたい♡







    口コミありがとうございます♡
    会う前に口コミお礼書けてなくて
    ごめんね(՞߹ - ߹՞)遅くなりました🥲



    いつも少し期間空くだけで
    すごく久しぶりな感じしちゃうね!
    私も会えると安心します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓



    この日は私の好きなケーキ一緒に
    食べれて嬉しかったな(*´༥`*)💕
    美味しいって思って貰えてよかった♡



    マッサージ何回でも受けたいと
    言ってくれて何回も会いに来てくれて
    いつもいつもありがとう🥺💓
    これからもよろしくね✨



    おと









  • 2023/10/29 18:27♡ありがとう♡








    今日もありがとうございました♡
    まさかの本指名様dayでした☺️🌸



    ♡Yさま♡
    もしかして?って思っていたら
    本当に本指名様でびっくり🥹💕
    お顔見てすぐにわかった( •ᴗ• )!
    いなくなったから探してくれたと聞いて
    嬉しかったです(´,,・ω・,,`)💓
    もう完全に覚えたよん👍🏻♡
    イキ方もしっかり覚えました🍼笑
    また会えるの楽しみにしてるね♡



    ♡Kくん♡

    お願いしたらいつもいいよって
    来てくれるのありがとう😭😭💓
    困ったら行くよって言ってくれてて
    甘えてばかりですみません...
    まさか大阪から向かってくれたなんて
    思わなかったよ( ;ᵕ; )びっくり!
    いつも長い時間だから超レアの120分
    しっかりすごいエステしたね🍼♡笑
    本当にいつもいつもありがとう💕



    おと




  • 2023/10/29 09:17♡感謝カンゲキ雨嵐😭♡








    仲良しさんが予約してくれました😭
    ありがとすぎる...(ᵕ •̥ · •̥ ᵕ)💕
    来ようとしてくれて時間合わなかった
    仲良しさんもありがとううう🥲💓



    そして、今日は受付終了です✨
    初めまして様、仲良しさん
    よろしくお願いします♡♡



    おと


  • 2023/10/28 20:37♡過去一で気持ちいい♡







    口コミありがとうございます♡



    すごいエステがエステ系で一番
    すきと言ってくれたお兄さん💓
    泡洗体気持ちいよね(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
    過去一気持ちいいありがとう☺️💕💕



    満足のお言葉も嬉しいです( ⸝•ᴗ•⸝)♪
    お仕事かなり忙しそうでしたがまた
    会いできるの楽しみにしていますね🥺💓



    おと