名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

おと 27歳

  • 2024/04/11 23:36♡トクベツ♡






    ♡Kたん♡



    10日ぶりで久々じゃないのに
    久々な感じしたね〜(՞. .՞)💓
    私もKたん欠乏症なのかしら←
    今日もありがとう♡

    どれからにしよ〜って毎回
    お土産いっぱい嬉しすぎる🤭
    ミッフィーちゃん、私に一番
    あってるの出てすごいね!!笑
    久々のハーブス美味しすぎた💕
    半分こできる幸せ(´,,・ω・,,`)

    今日はなんだか話し込みすぎたね🥹
    そのせいで色々焦らしちゃったし
    バタバタさせちゃってごめん( ;ᵕ; )
    でもめちゃくちゃ楽しかった〜💓
    楽しみ増えたね♡Kたんは私のこと
    沢山考えてくれてるので特別ね♡←

    本当にいつもありがとう☺️
    これからもKたんのこと
    いっぱいいっぱい教えてね✊🏻
    まだ今月会えるけどGWも
    調整して会えますように🌸💕


    おと


  • 2024/04/11 18:06出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    おと
  • 2024/04/11 16:36♡遊んでください♡







    今日も出勤です(˶' ᵕ ' ˶)♪
    18:00〜と23:30〜が🈳です💕


    ももちゃん🍑と楽しい予定を
    計画中なので出勤頑張れそうです💪🏻
    会いに来てください〜😚💓💓


    おと

  • 2024/04/11 00:26♡ありがとう♡







    ありがとうございました♡


    ♡Iさま♡
    お仕事終わりにありがとう💓
    最初から最後またで沢山
    いろんなお話しできて楽しい♪
    フェザータッチがお好きでしたね🤭
    今日は大満足って言って貰えて
    私も大満足です( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💕
    もうすごいエステの虜だね✊🏻
    また遊びに来てね〜🎶💓


    ♡Hさま♡
    半年ぶり✨お仕事早く終わらせて
    来てくれてありがとう💓
    もしかしたら転勤になるかもでって
    来てくれたの嬉しすぎる🥹💕
    忙しくてオ⚫︎ニしてなかったから
    今日はいつもに増して敏感...♡
    2回目もいっちゃうの早くて
    可愛いでしたね🤣🍼💓
    お仕事ふぁいと💪🏻またね〜♡


    ♡Kさま♡
    ライブ後にありがとう♡
    初風エス超楽しんでくれましたね😚
    お兄さんのしたいこと出来なくても
    最高だったって言って貰えて
    嬉しすぎました(´•ω•̥`)💕
    今度は⚫︎⚫︎⚫︎持参してね!笑
    また名古屋来た時遊びにきてね💓



    おと