名古屋市 栄・錦|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-3905|
  • 営業時間:9:00~翌5:00 駆け込み大歓迎!|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

やよい 32歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/02/17 19:48満員御礼ありがとうごばいました?

    今日は仲良し様との再会や初めまして様に会えてめちゃくちゃ楽しい1日になりました。

    ありがとうございました💕
    明日はお休みです😊
    次は月曜日よろしくお願いします🥺
    お休みなさい💕
    皆様良い夢を♪

  • 2024/02/17 19:48満員御礼ありがとうごばいました💕

    今日は仲良し様との再会や初めまして様に会えてめちゃくちゃ楽しい1日になりました。

    ありがとうございました💕

    明日はお休みです😊

    次は月曜日よろしくお願いします🥺


    お休みなさい💕
    皆様良い夢を♪

  • 2024/02/17 18:21T様?

    先程はありがとうございました😊

    久しぶりに顔見れて嬉しかったです💕
    相変わらずムキムキ!!
    T様に会うたびに私も運動しなきゃと思うのですが自分に甘いのでなかなか🤣笑
    引き続きジム頑張ってくださいね♪
    気をつけて帰ってくださいね!
    また会える日を楽しみにしています💕
    ありがとうございました😊

  • 2024/02/17 18:21T様💕

    先程はありがとうございました😊
    久しぶりに顔見れて嬉しかったです💕

    相変わらずムキムキ!!
    T様に会うたびに私も運動しなきゃと思うのですが自分に甘いのでなかなか🤣笑

    引き続きジム頑張ってくださいね♪

    気をつけて帰ってくださいね!
    また会える日を楽しみにしています💕

    ありがとうございました😊

  • 2024/02/17 16:48H様?

    今月もご指名ありがとうございました💕

    大好きなお土産もありがとうございます。
    (今食べてます😊笑 うまーい💕)
    ついに決断してくれましたね 😎笑
    次のステップでも全力でサポート致します!!!
    頑張ろうね!!
    また来月も待ってますよー
    いつも楽しい時間をありがとう😊💕
    気をつけて帰ってくださいね。

  • 2024/02/17 16:48H様💕

    今月もご指名ありがとうございました💕

    大好きなお土産もありがとうございます。
    (今食べてます😊笑 うまーい💕)

    ついに決断してくれましたね 😎笑
    次のステップでも全力でサポート致します!!!
    頑張ろうね!!

    また来月も待ってますよー

    いつも楽しい時間をありがとう😊💕
    気をつけて帰ってくださいね。

  • 2024/02/17 15:12M様?

    先程は初めての不倫体験で遊んでくれてありがとうございました😊

    オキニトークから楽しくやり取りをさせて頂いたのでスムーズに会えることができとっても楽しい時間を過ごせました💕
    会ってびっくり
    素敵な方でこちらが恥ずかしくなりました💕
    沢山感じてくれてありがとう✨
    是非また遊びにきてくださいね💋
    ありがとうございました😊

  • 2024/02/17 15:12M様💕

    先程は初めての不倫体験で遊んでくれてありがとうございました😊

    オキニトークから楽しくやり取りをさせて頂いたのでスムーズに会えることができとっても楽しい時間を過ごせました💕

    会ってびっくり
    素敵な方でこちらが恥ずかしくなりました💕

    沢山感じてくれてありがとう✨
    是非また遊びにきてくださいね💋

    ありがとうございました😊

  • 2024/02/17 12:28A様?

    先程はありがとうございました😊

    A様💕まさかこんなに早くお会いできるなんて思ってなかったのでびっくりしました💕嬉しかったです。
    沢山感じてくれて
    ニヤけが止まりませんでした😎笑
    変色話も面白すぎますよ!!笑
    意外な面もあるんですね。
    出張気をつけて行ってきてくださいね。
    またね💕

  • 2024/02/17 12:28A様💕

    先程はありがとうございました😊

    A様💕まさかこんなに早くお会いできるなんて思ってなかったのでびっくりしました💕嬉しかったです。

    沢山感じてくれて
    ニヤけが止まりませんでした😎笑

    変色話も面白すぎますよ!!笑
    意外な面もあるんですね。

    出張気をつけて行ってきてくださいね。

    またね💕