名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

ゆず 26歳

  • 本日出勤08:00~16:00
  • 2024/04/27 23:56異次元マットとは、、?

    よく聞かれる
    異次元マット、、(´・∀・`)



    お兄さんには
    どおなってるの!?と
    よくびっくりされるんですが



    体の肌の柔らかさとローションが
    しっかりフィットして
    ゆっくりまったり最高のマッサージを
    意識してご案内させていただいてます(^^)


    マッサージも
    最初にお話しをさせてもらった事や
    反応で弱点を見つけていきます??w




    なので50分だと
    準備やマッサージで
    時間が取られてしまうといけないので
    簡単なマッサージになってしまうので

    本格的な濃厚マットを
    体感したいお兄さんには

    70分〜をオススメしてます(*^^*)


    マット好きな方
    マットを体感したい方


    …挑戦者求ム??♀?


    お待ちしてます( ̄∀ ̄)

  • 2024/04/26 19:34異次元マットとは、、?

    よく聞かれる
    異次元マット、、(´・∀・`)



    お兄さんには
    どおなってるの!?と
    よくびっくりされるんですが



    体の肌の柔らかさとローションが
    しっかりフィットして
    ゆっくりまったり最高のマッサージを
    意識してご案内させていただいてます(^^)


    マッサージも
    最初にお話しをさせてもらった事や
    反応で弱点を見つけていきます??w




    なので50分だと
    準備やマッサージで
    時間が取られてしまうといけないので
    簡単なマッサージになってしまうので

    本格的な濃厚マットを
    体感したいお兄さんには

    70分〜をオススメしてます(*^^*)


    マット好きな方
    マットを体感したい方


    …挑戦者求ム??♀?


    お待ちしてます( ̄∀ ̄)


  • 2024/04/25 14:20期間限定??

    ゴールデンウィークは
    朝8時から\( *°ω°* )/?


    ぜひお誘いお待ちしてますヾ(????)ノ"


  • 2024/04/23 14:23ヒロアカ??

    最近ヒロアカを1から見出しました(^^)


    わたしの推しはトガちゃん\( *°ω°* )/?
    フィギュアも持ってます(*´?`*)


    opがポルノグラフィティさんで
    懐かしい〜ってなった(*´ー`*)?


    頑張って全部見るぞ(`・∀・´)


  • 2024/04/21 20:23GW営業の時間変更です!!

    GWは1時間
    早く営業するそうです!!(*´ー`*)!!


    8時からだよー\( *°ω°* )/?


    誰か8時営業お店一号を
    お供して頂けませんか(*´ー`*)?



    お誘いお待ちしてますヽ(*´∀`)


  • 2024/04/21 09:23異次元マットとは、、?

    よく聞かれる
    異次元マット、、(´・∀・`)



    お兄さんには
    どおなってるの!?と
    よくびっくりされるんですが



    体の肌の柔らかさとローションが
    しっかりフィットして
    ゆっくりまったり最高のマッサージを
    意識してご案内させていただいてます(^^)


    マッサージも
    最初にお話しをさせてもらった事や
    反応で弱点を見つけていきます??w




    なので50分だと
    準備やマッサージで
    時間が取られてしまうといけないので
    簡単なマッサージになってしまうので

    本格的な濃厚マットを
    体感したいお兄さんには

    70分〜をオススメしてます(*^^*)


    マット好きな方
    マットを体感したい方


    …挑戦者求ム??♀?


    お待ちしてます( ̄∀ ̄)


  • 2024/04/20 11:12ガンダムSEED

    やっとガンダムSEEDを見出しました(^^)



    最初自分に理解できるか
    めっちゃ不安だったけど


    めちゃくちゃ面白いね?


    やっと35話まで見れたから
    ラストスパート見切ります??♀??


  • 2024/04/16 16:18時光代理人??

    たまたまショートに出て来て
    気になったので見てみたけど

    結構面白かった??

    今期2期やってるみたいだから
    追いつかねば(*´?`*)



    ちなみに中国の方が書いたアニメらしい?!


  • 2024/04/06 16:22ヒロアカ??

    始まるねー?
    もう7期なんてびっくりだヽ(´▽`)/


    途中で
    もう見てないから
    いい加減追いつかねば?


    映画も始まるし
    楽しみ楽しみ楽しみ(*´?`*)?


    実はトガちゃんのフィギュアを
    持ってると言う…(´ω`)にやり


    モンスト絶対ヒロアカコラボだと
    思ってたらまさかのフリーレンで嬉しい?



    ふふ(・ω・`)


  • 2024/04/05 13:25異次元マットとは、、?

    よく聞かれる
    異次元マット、、(´・∀・`)



    お兄さんには
    どおなってるの!?と
    よくびっくりされるんですが



    体の肌の柔らかさとローションが
    しっかりフィットして
    ゆっくりまったり最高のマッサージを
    意識してご案内させていただいてます(^^)


    マッサージも
    最初にお話しをさせてもらった事や
    反応で弱点を見つけていきます??w




    なので50分だと
    準備やマッサージで
    時間が取られてしまうといけないので
    簡単なマッサージになってしまうので

    本格的な濃厚マットを
    体感したいお兄さんには

    70分〜をオススメしてます(*^^*)


    マット好きな方
    マットを体感したい方


    …挑戦者求ム??♀?


    お待ちしてます( ̄∀ ̄)