名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

のあ 25歳

  • 本日出勤11:00~18:00
  • 2022/12/31 20:32💋ありがとうございました✨



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんは🌝


    無事、ごほうび納めが出来ました👏💖

    今年は色々なことがあって
    お兄様たちにも沢山ご迷惑をおかけしたと思います💦

    それでも会いに来てくれたお兄様たちには
    感謝しかありませんimg


    そして今年はごほうびSPAに入店してから
    1年を迎える事が出来ました(❁´ω`❁)

    本当に優しくて紳士なお兄様ばかりで
    のあもとっても楽しかったですimg


    今年1年で出逢ったお兄様たちの
    癒しになれていたらなと思います💓💞

    そして来年も会えたら嬉しいっimg


    そしてサポートしてくださったスタッフさん、
    何かあった時に話を聞いてくれた
    スターグループのキャストさん、
    ありがとうございました💝✨

    Twitterを本格的に使い始めて、
    スターグループの女の子たち、お姉様たちと
    沢山交流できて嬉しかったです🥰


    来年もごほうびSPAの のあ を
    よろしくお願いしますimg



    ♡のあ♡
  • 2022/12/31 19:12💋thank you♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    I様💓


    先程はありがとうございました🎶

    のあの今年最後の人になってくれてさんきゅっ❣️

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌
    ♡のあ♡
  • 2022/12/31 16:22💋thank you♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    H様💓


    先程はありがとうございました🎶

    忘年会楽しんできてね💖

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌
    ♡のあ♡
  • 2022/12/31 14:42💋受付終了です♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちは🐣


    本日受付終了してます🍀

    大晦日にも関わらず
    たくさんのお誘い感謝ですimgimg

    気持ちよくごほうび納めができそうです♡


    今日はいつもよりスタッフさんも多くて
    久しぶりに会うスタッフさんもいて
    なんだか良いですね😌🎶

    女の子も沢山いて賑やかだ〜img



    ♡のあ♡
  • 2022/12/31 14:03💋thank you♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    T様💓


    先程はありがとうございました🎶

    飛び込みありがとね❣️

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌

    ♡のあ♡
  • 2022/12/31 12:22🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞


    ご予約のお兄様方💓
    楽しみにしてますねimg

    お時間ずらしてくださったり
    ありがとうございます🙇💦


    もしかしたら今日は
    お時間的にも受付終了かもしれないですimg

    17:00頃〜納屋橋エリアで
    90分コースまでであればいけるかもです❣️



    ♡のあ♡
  • 2022/12/31 11:12💋12/30♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    20:30〜 パラドール T様💓


    昨日はのあと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰


    問い合わせしてくれて
    嬉しかったです🎶

    仕事納めもお疲れ様です🍀


    オイルどっばどばに使って
    めちゃくちゃえっちだったねimg

    乳首超敏感さんで
    たくさん責めちゃった〜(◜௰◝)💕


    結局会ったことあるのか
    誰かと似てるのかは分からなかった😆笑

    また会えるの楽しみに待ってるね💋



    ♡のあ♡
  • 2022/12/31 10:18💋12/30♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    18:00〜 パラドール 仲良しRくん💓


    昨日はのあと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰


    スタバありがとうだよ〜🥺💖

    のあの事沢山考えてくれてたんだねimg
    その気持ちがとっても嬉しい❣️

    前半めっちゃ話し過ぎちゃったけど
    沢山直接お話しできたから楽し過ぎたimg


    なんとか少しバタバタしたけど
    プレイもできてよかったよ😎💞

    今年はのあに沢山会いに来てくれて
    本当に本当にありがとうimgimg

    よいお年を♡



    ♡のあ♡
  • 2022/12/31 09:36☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞


    本日🍒12:00〜18:00🍒で
    出勤しますimg

    ごほうび納めだよ〜❣️


    営業時間自体も短いので
    出勤時間も短いですが💦

    のあでヌキ納めしてくれるお兄様
    募集しちゃう〜img



    ♡のあ♡
  • 2022/12/31 09:02💋12/30♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    15:00〜 パラドール S様💓


    昨日はのあと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰


    事前予約にロングコース
    嬉しかったですimg

    そして今年1年お仕事お疲れ様でした🍀


    足もすごく浮腫んでたし
    背中もゴリゴリだったね💦

    時間たっぷりマッサージしたので
    少しは楽になってるかな🥺💖?


    のあのえっちなマッサージに
    タジタジだったね〜(❁´ω`❁)💓

    沢山我慢したのえらい❣️

    いっぱい焦らしたから
    たくさん出たし飛んだね🙈💕


    お正月はポケモンやって
    ゆっくりして
    しっかり身体休めてね🍀



    ♡のあ♡