名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

のあ 25歳

  • 本日出勤10:00~17:00
  • 2023/01/06 21:42💋ポキポキッ



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんは🌝


    さっき人生初の整体に
    行ってきましたimg


    猫背だったり骨盤歪んでいたり
    色々と不調があったので…

    よくSNSで見るような
    ポキポキ整体もしてもらいました😳

    お友達に教えてもらった
    老舗の所なので
    信用もできるしこれからも通います✌️


    では明日出勤なので寝ますね😴

    おやすみなさい🌟



    ♡のあ♡
  • 2023/01/06 18:52💋きめたっ♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんは🌝


    今は湯船に浸かって
    しあわせ〜♡なキブンですimg


    そして❕
    明日出勤する事にしました💖

    🍒10:30〜17:00🍒

    です♪


    明日雨か雪降るって予報だったのに
    晴れに変わってましたね🌞ヤッター!

    来週の仕事頑張れるように
    のあがたーくさん癒しちゃうimg



    ♡のあ♡

  • 2023/01/06 16:04💋どうしようかな?



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちわ🐣


    今日全然日記更新してなかった💦

    そして休みに変更していたのを
    お知らせするの忘れてましたimg


    明日元々お休みなのですが
    今日をお休みにしたので
    出勤するか迷っていますimg

    出勤したら会いに来てくれますか🥺?



    ♡のあ♡
  • 2023/01/06 12:04💋1/5♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    15:00〜 パラドール N様💓


    昨日はのあと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰


    仕事始め前に来てくれて
    ありがとうだよ〜😚💕


    オイル塗りあいっこの時
    たーくさん念入りに塗ってくれたね(◜௰◝)///

    アソコがビンビンになってた🙈💓


    人生初パイズリどうだったimg

    トリップスキンもありがとう❣️
    嬉しかったですimg



    ♡のあ♡
  • 2023/01/06 10:03💋1/5♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    12:00〜 パラドール T様💓


    昨日はのあと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰


    シルバーアクセがとってもお似合いで
    めちゃ渋でしたimg

    紅白のお話もできて楽しかったですimg


    背中と肩すごくこってましたねimg

    お時間たっぷりあったので
    多めにマッサージしておいたよ🍀💖


    破廉恥でオイルぬるぬる
    とってもえっちです🙈💕💕

    たくさん興奮してくれたから
    のあも興奮しちゃったimg


    大須でいいお買い物出来たかなimg

    またいつか会えたら嬉しいな(*ˊૢᵕˋૢ*)



    ♡のあ♡