名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

のあ 25歳

  • 本日出勤10:00~17:00
  • 2023/01/10 18:22💋ヒィヒィ



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:疲れた時に食べたいものってありますか?に回答♪


    辛いものですかね🔥

    この事をお友達と話していたら、
    それストレス溜まってるんだよ❕って
    教えてもらいました😳

    昔は食べるのすら無理だったのに
    最近辛いものが好きになりつつあるのですimg



    ♡のあ♡
  • 2023/01/10 16:52💋迷っちゃう♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:今日のご飯は何ですか!?に回答♪


    今日は大好きなご飯屋さんに
    新年のご挨拶を兼ねて
    食べに行ってくるよ😋💕

    年末行きたかったのですが
    予約取れずで
    行きそびれちゃったのでimg

    鉄板料理もあるし
    魚介もあるし何食べるか迷っちゃう🥰



    ♡のあ♡
  • 2023/01/10 10:42💋1/9♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    15:00〜 ラトゥール Y様💓


    昨日はのあと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰


    事前予約ありがとうだよ😘
    あとオプションも♡

    顔がタイプだったなんて
    めちゃくちゃ嬉しい🙈💕


    もう最初から反応しすぎて
    アソコ垂直になってたね😆

    それだけ興奮してくれてたんだ🥹💖


    破廉恥での69えちえちだねimg

    丸見えだと思うと恥ずかしい…///


    初パイ○リ興奮してくれてたけど
    顎まで飛んじゃったのはビックリ❕

    今度は角度気を付ける🥺✊💞

    今度職場でネタにしてあげて…🥺笑


    また会いに来てくれるの
    楽しみに待ってるね(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)



    ♡のあ♡
  • 2023/01/10 09:42💋1/9♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    12:45〜 ダイワロイネット T様💓


    昨日はのあと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰


    飛び込みのお誘い感謝です〜img
    オプションも嬉しいッ❣️

    飲み会前にありがとうね🎶


    住んでるところ羨ましすぎます🥹💖
    のあも移住したいくらい…img


    声を殺しながら
    気持ちよくなってるのみて
    のあも興奮したぁimg


    今日のお仕事憂鬱かもだけど
    頑張ってね🥺✊



    ♡のあ♡
  • 2023/01/10 08:42💋1/9♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    10:30〜 パラドール K様💓


    昨日はのあと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰


    お友達が気になってて
    まさか先に来ちゃうなんて🤭💕

    前々から予約嬉しかったよ♡


    後からオイル塗ってもらうの
    えっちだし照れちゃうね(´。∩ω∩。`)♥

    アソコも反応しちゃってて
    可愛かったなぁimg


    いつか乳首で気持ちよくなってくれる日が
    きたらいいなぁimgimg


    オススメしたご飯屋さん
    機会があれば行ってみてね🎶



    ♡のあ♡