名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

のあ 25歳

  • 本日出勤10:00~17:00
  • 2023/01/13 20:03💋いってきた♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんは🌝


    今日は退勤後に整体に💖

    週1で行くの有言実行できてる😌🎶


    前回と違う人で多分院長さんなんだけど
    やっぱり院長さんの方が
    上手だなって気がしましたimg

    指名ができないので
    その時によって違うのです💡


    また元に戻らないうちに
    来週もちゃんと行かないとですね💪

    お兄様たちは整体とか言ってますかimg



    ♡のあ♡
  • 2023/01/13 19:23💋にちようび♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんは🌝

    今週の日曜日出勤する事にしましたimg

    なかなか日曜日出勤する事ないので
    お誘いあると嬉しいなッ♡


    明日から2日間浮腫を取るために
    塩抜きをしてみる事にimg

    塩分を断つ生活をします😎

    なのでさっきその下ごしらえを
    ぱぱーっとやってたよimg


    明日は夕方まで雨☔️なので
    低気圧で頭痛くなる方も多いはず💦

    無理せず過ごしてくださいね🍀✨



    ♡のあ♡
  • 2023/01/13 13:21💋マンネリ?



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    ふと思った事💡


    仲良し様とのプレイだと
    いつかはマンネリ化も避けれない😨


    そうなった時、
    いつもならあまり見てもらえない
    のあの自前の下着姿でのプレイも
    アリなんじゃないかってimg

    もちろん全身オイルヌルヌルは
    そうなると出来ないけどimg


    たまにはいつもの衣装じゃなくて
    可愛いお下着のままっていうのも
    新鮮で良いんじゃないかと思いました🤭💓

    下着姿が好き❣️ってお兄様も
    たくさんいると思うしimg



    ♡のあ♡
  • 2023/01/13 12:04💋えっち…



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:キャミソールが大好きです。キャミ姿プリーズです!に回答♪


    これもキャミソールに入る🥺?

    キャミとパンツだけで
    家に居たらムラムラしちゃうimg



    ♡のあ♡
  • 2023/01/13 10:22🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞


    雨が降るとは思えないほど
    良い天気ですねimg


    のあの出勤してる時間帯は
    降らないと思うので👌

    お時間合う方いましたら
    お誘いお待ちしてますimg



    ♡のあ♡
  • 2023/01/13 09:03💋1/12♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    A様💓


    昨日はのあと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰


    敏感さんすぎて
    シャワーの時やばかったね😍

    まさにビンビンって言葉が
    似合う状態だったimg


    先っぽ好きなの嬉しくて
    たくさん攻めちゃった🙈💓///

    びくびくしちゃって
    息切れしちゃってたよimg


    3回戦余裕だったね🥺💕
    やっぱり若いって素晴らしい👏💖


    最後の最後に共通のお話できて
    まさかでした😳

    またいじめられたくなったら
    のあに会いに来てねimg



    ♡のあ♡
  • 2023/01/13 08:33💋わすれてた!



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    昨日の夜整体行こうと思ったのに
    まさかの行ったら定休日…img

    ちゃんと調べるべきだった🤦‍♀️


    週1は行くって決めたから
    今日ちゃんと行ってきます✊✨

    骨がまっすぐになって
    姿勢良くなりたいですimg



    ♡のあ♡
  • 2023/01/13 07:22☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞


    今日は🍒10:00〜17:00🍒で
    出勤します🎶


    今日の夕方か夜あたりから
    お天気崩れるみたいです☔️

    最近ずっと天気良かったから
    雨がなおさら嫌に感じますねimg


    よし、頑張って起きて準備します❤️‍🔥



    ♡のあ♡