名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

のあ 25歳

  • 本日出勤10:00~17:00
  • 2023/02/11 14:46💋来週のコト♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんにちは🐣


    来週なのですが、

    2/16(木)はマッサージの講習があるので
    10:00〜14:00でご案内できますimg


    次の日の2/17(金)も用事があるので
    10:00〜13:00のひと枠のみですimg


    すごく短い時間での出勤なので
    お時間合うお兄様いましたら
    是非のあと遊んでください🥺💞



    ♡のあ♡
  • 2023/02/11 11:43💋たのしみ♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    昨日お兄様から
    逆チョコ頂いちゃいました🍫❤️

    帰りにコーヒーの粉?買って
    夜ホットコーヒーにして
    チョコと一緒に飲むんだぁimg






    ♡のあ♡
  • 2023/02/11 11:03🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞


    天気が良いから出勤前に
    毛布洗濯してきたよimg

    夜寝る時が楽しみだぁ〜(*ˊૢᵕˋૢ*)✨


    のあの睾丸マッサージで
    とろとろになりたいお兄様💓

    お誘いお待ちしてます💋



    ♡のあ♡
  • 2023/02/11 10:32💋2/10♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    15:30〜 パラドール E様💓


    昨日はのあと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰


    滑り込みのお誘い感謝です〜🙏💖

    用事終わりだったんだね❕


    お洋服脱がせあいっこして💕
    お風呂でもいちゃいちゃだったねimg


    マッサージ中もお話ヒートアップして
    話し足りなかったよぉ〜🥺

    Eさん職業柄なのか
    お話上手だし面白すぎる😆🎶


    最後も破廉恥付けてくれたから
    全身でいちゃぬるできて最高だったimg


    今度大黒行った時に
    のあのオススメの食べ方やってみてね❣️


    ♡のあ♡
  • 2023/02/11 10:08💋2/10♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    12:45〜 JAZZ W様💓


    昨日はのあと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰


    雨の中感謝なのです😭💖
    しかもロングコースでオプションまでimg

    めちゃ緊張してたのが伝わった🥺❕


    あまり話してくれないかな?と思ったけど
    ゲームの話で盛り上がって楽しかったなぁimg

    昨日からやるゲームも
    クリア目指して頑張ってね✊🔥


    まさかの暴発しちゃって🍌💦
    2回目チャレンジして無理そうだったけど
    何とかフィニッシュできてよかったよimg

    のあが全部搾り取っちゃったねimg


    またいつか会えるの楽しみにしてるねッ🌟


    ♡のあ♡
  • 2023/02/11 10:04☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞


    今日は🍒11:00〜17:00🍒で
    出勤しますimg


    まだ外に出てないけど
    見て分かる、暖かそうimg

    ご飯食べて化粧したら
    事務所向かうね〜(❁´ω`❁)🎶

    明日お休みなのでお誘い待ってるっimg



    ♡のあ♡
  • 2023/02/11 09:42💋2/10♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    10:00〜 パラドール K様💓


    昨日はのあと遊んでくれて
    ありがとうございました🥰


    何日も前からご予約してくれてて
    とっても嬉しかったのですimg

    オ○ニーも我慢したのえらい❣️


    たくさん我慢してたから
    ずっとムラムラしちゃってたね🙈💕

    いじめるの楽しかったimg


    最後はおっぱいの中で果ててくれて
    いっぱい濃いの出てえっちだったなぁimg


    チョコのお土産ありがとう🥺❤️

    最近コーヒーにハマってるから
    それと一緒に食べるね🍫🎶

    実家帰省楽しんでねimg

    ♡のあ♡