名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

のあ 25歳

  • 本日出勤10:00~17:00
  • 2023/04/10 13:22💋よくない?



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    🍒スタッフさんからのお題🍒
    癖・口癖はありますか?


    「なるほど」が口癖かもです🫣

    でもあんまり「なるほど」って言うの

    良くないとも聞くので

    直したいなぁとは思っています😅



    ♡のあ♡
  • 2023/04/10 11:03💋日本がいちばん?



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    🍒スタッフさんからのお題🍒
    行ってみたい国は?


    東南アジアに行ってみたいです✈️❤️

    でもお友達に聞いたのですが、

    フィリピンでお手洗いに行った時

    便座がなかったと言っていてビックリでした😱

    物価も低くていい国なんですけど

    トイレ環境だけが怖いのですぅimg



    ♡のあ♡
  • 2023/04/10 10:33🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    この前吉野家に行ったのですが、

    一緒に行った人が

    卓上の紅生姜を半分くらい食べてて

    ビックリしました…😂

    お兄さんたちは吉野家派?すき家派?松屋派?

    ちなみにのあはすき家派img

    では、今週もよろしくなのですぅimg



    ♡のあ♡
  • 2023/04/10 09:12💋4/9♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    12:00〜 パラドール K様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    パンストオプションもありがとう🎶

    ビリビリに破いてえっちだった🤤💕

    のあも沢山旅行したーい✈️

    でもやっぱり海外は色々と注意が必要ですねimg

    もし連休がとれた時は

    国内でもいいから旅行行けたらいいねッimg

    その時はまたお話聞かせてね🍀


    ♡のあ♡