名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

のあ 25歳

  • 本日出勤10:00~17:00
  • 2023/04/16 19:43💋回復♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    こんばんは🌝

    今週は飲み会がとても多くて

    家にいる時間もかなり少なかったので
     
    今日はお家でまったりしてました🍀✨

    昨日行ったフィリピンラウンジ?で

    ママにシニガンの素を頂いたので

    シニガン作って食べたよ〜img

    お友達がフィリピンとのハーフで

    シニガンを作ってくれたことがあって

    お気に入りだったので嬉しいimg

    これ食べて元気つけて

    明日からもまた頑張るぞぉ〜っ✊❤️‍🔥

    来週もお兄様たちを沢山癒すぞ🥰🥰



    ♡のあ♡
  • 2023/04/16 15:04💋イきたい。



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:今日は東京ディズニーランド開園記念日です。思い出の写真を見せて!に回答♪


    ついに40周年ですね…🥹💖

    今年も雨男ミッキーの影響か?

    記念日は雨でしたね😂

    35周年も行ったので、去年行ったけど

    今年も行きたいなぁと思ってます…🫣




    たくさんあって載せ切れないのですが💦

    今はなきワンマン🐭💓

    この写真お気に入りです📸🎶

    基本的にディズニーに行く時は

    一眼レフ持参で行ってます🥳



    ♡のあ♡
  • 2023/04/16 10:04💋4/15♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    13:30〜 パラドール 仲良しT様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    約束通り4月に会いにきてくれた〜img

    旅行話話せてよかったよぉ🎶

    昨日もたくさん気持ちよくなってくれて

    嬉しかった(❁´ω`❁)💞

    飲み物もいい感じのビターで 

    めちゃくちゃ美味しかったですimg

    いつもTさんのほんわかした雰囲気に

    のあは癒されてますimg

    また待ってるからねぇ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


    ♡のあ♡