名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

のあ 25歳

  • 本日出勤10:00~17:00
  • 2023/04/18 17:04💋thank you♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    仲良しS様💓


    先程はありがとうございました🎶

    まさかの再会嬉しかったぁ🕊💖

    また明日お礼日記をアップするので
    是非見てください💌


    ♡のあ♡
  • 2023/04/18 11:34💋全力で♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    🍒スタッフさんからのお題🍒
    どんな人に魅力を感じますか?


    ギャップ萌えのある人とかかな💞

    いつも会う時はポンコツさんなのに

    お仕事ではスーツビシッと着て

    真剣にお仕事とかしていたら

    きゅんってしちゃうかもです🙈///



    ♡のあ♡
  • 2023/04/18 11:13🍀出勤しました🍀



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日も元気に出勤しました💓💞

    寝坊しちゃって

    少し出勤遅れちゃいましたimg

    夕方雨が降るみたいなので

    外出時はご注意くださいませimg

    では、本日もお誘い待ってるねッ❣️



    ♡のあ♡
  • 2023/04/18 09:50💋4/17♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    14:20〜 ご自宅 K様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    全身脱毛いいですね〜🥹✨

    私もまた脱毛してツルツルになりたい…img

    背中かなり凝ってたので

    たくさんほぐしておきました🍀

    睾丸マッサージの効果がありすぎて

    睾丸マッサージして欲しくないってなったのは

    初めてでした😆💞

    今度呼んでもらった時は

    ほどほどにしなきゃですね…🤭

    最後共通のお話がたくさんできて

    私は楽しかったですimg


    ♡のあ♡
  • 2023/04/18 09:13💋4/17♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    12:00〜 パラドール Y様💓


    昨日はのあと遊んでくれて

    ありがとうございました🥰

    初エステ、初ごほうびSPAに

    のあを選んでもらえて嬉しかったよimg

    オイルの塗りあいっこ

    たーくさんしてくれたねッ😚💞

    あれなかなかおっぱいから

    手が離れなくなっちゃうよね🤤

    海外出張あるの凄いなぁ〜imgimg

    またひとつ海外の知識が増えました🌱

    乳首敏感さんだったから

    もっと攻めればよかったなぁ🙈🎶

    今度はもっと焦らしちゃおうかな💕💕💕

    また会えるの楽しみに待ってるネ❣️


    ♡のあ♡