名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

のあ 25歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/01/09 19:42🐣充実♡

     
     
    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
     
     
    こんばんは
     
     
    今日はまつパしてもらって、
     
    カラートリートメントしてもらって
     
    髪の毛とぅるとぅるになって
     
    とっても充実した休日でした
     
     
     
     
    今日から仕事始めだった方も多いのかな
     
    みなさんお疲れ様でした
     
     
    のあも明日からまたお兄様たちを
     
    癒せるように頑張っちゃいます
     
    いっぱい気持ちよくなろーね
     
     
     
    ♡のあ♡
  • 2024/01/09 16:12🎀あるあるじゃない?



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:今日は地下鉄記念日です。降りる駅を寝過ごしちゃったことはありますか?に回答♪


    今のところないです✌️✨

    いつも電車で寝ちゃった時、

    降りる駅に着いた瞬間に目が覚める😳

    でも一瞬寝ぼけてるから

    それが降りる駅なのか分からなくなるんですよね💦

    お友達は地下鉄で寝過ごして

    3往復ほどしたことがあるみたいimg



    ♡のあ♡
  • 2024/01/09 14:03🎀単純人間♡



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:自分の取説で最も重要な事項は?に回答♪


    否定の言葉を言わない❤️

    多分すぐ機嫌悪いのが顔に出ちゃう🥰

    いっぱい褒めて

    自己肯定感上げてください(*ˊૢᵕˋૢ*)💗



    ♡のあ♡
  • 2024/01/09 12:19🎀賛否両論☝️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    お題:地元の美味しい料理を教えて!に回答♪


    伊勢うどんです😋🎶

    でもコシがないうどんだから

    嫌いな人は嫌いですよね💦

    伊勢うどんで作る焼きうどんが

    とっても美味しいんですよ(♡ˊ艸ˋ♡)



    ♡のあ♡
  • 2024/01/09 10:08💋1/8♡お礼



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    13:00〜 パラドール N様💓


    後輩くんと連休最終日にありがとう❣️

    まさかの年近かったね∩(*´`∩)🎶
    お髭と髪型とても似合ってる💖

    マッサージ中はお酒のお話とか
    たくさんできて楽しかったimg
    オススメしたやつもし売ってたら飲んでみて✌️💕

    睾丸マッサージ効果かなぁ?
    余裕で2回できちゃったね🙈💗

    あの後サウナ行けましたか🧖?
    また会えたら嬉しいです(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    15:50〜 ご自宅 K様💓


    初めてのごほうびSPAありがとう🥰

    睾丸マッサージが気になって
    呼んでくれたの嬉しい(*ˊૢᵕˋૢ*)

    マッサージは少なめにして
    しっかり睾丸マッサージできたね💗

    最後はお乳首でも気持ちよくなってくれて
    気持ちよく果ててくれてよかった❣️

    また会えたら嬉しいです🕊️💖



    ♡のあ♡
  • 2024/01/09 08:17☀️Good morning☀️



    ♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    おはようございます🌞

    本日お休みいただいてます😌🍀


    今日はお昼から人生初まつパ行って、

    その後カラーとトリートメントしてくるよ💇‍♀️💖

    なので美容DAYなのですimg


    次は1/10(水)10:00〜17:00で

    出勤します∩(*´`∩)🎶



    ♡のあ♡