名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • カワイイ系
  • サービス抜群
  • パイパン
  • M女系
  • エロさMAX

かや 19歳

  • 2023/07/30 00:15夏風邪?

    こんばんは♪

    かやです!img

    みなさん、今日も1日おつかれさまでした?

    最近日記を全然投稿できてなくてすみません
    ?

    私は最近夏風邪をひいてしまって、日記も全然投稿できず、出勤も全然できてなくて、本当に申し訳ない気持ちです??♀?

    夏風邪は本当に治らなくて、3週間ぐらいずっと風邪に苦しんでます?

    学校でも風邪をひいている人が増えている印象なので、みなさんも気をつけてくださいね?

    風邪が落ち着いたら、また出勤予定も出すので、会いに来てくれると嬉しいです!

    もう少し日記の投稿頻度は上げていきたいと思っているので、見てくださると嬉しいです?

    それではみなさん、おやすみなさい?


  • 2023/07/03 20:05夏の目標?

    こんばんは♪

    かやです!img

    皆さん、今日も1日おつかれさまでした?

    私はこの夏目標があります!

    それは車の免許を取ることです?

    ずっと怠けているのを先延ばしにしていたのですが、いい加減覚悟を決めないとな〜と思って車校に通ってます?

    私は5ゴーカートとか下手なので、本当に車の運転ができるのかな〜と不安ですが、頑張ろうと思ってます笑笑

    勉強のほうは、きちんとまめに勉強できるタイプなので、大丈夫だと思っているのですが、難しかったら不安だな〜と思ってます笑笑

    車が運転できるようになったら、家族を自分が運転している車に乗せて、旅行に行くのが夢です?

    皆さんは、いつ頃車の免許取られましたか?

    最近は高校を出てすぐに取る人が多い印象なので、皆さんも早い段階で免許を取ってたのかな〜と思うのですが、どうですか?

    そんなに早い段階で、車の免許をとろうと頑張れるのは本当に凄いな〜と感じてます??

    私は友達もほとんどが免許を持っているので、さすがに焦りが出てきました笑笑

    この夏、目標達成できるようにがんばります?


  • 2023/07/02 23:45久々に?

    こんばんは♪

    かやです!img

    皆さん、今日も1日おつかれさまでした?

    最近忙しくて全然日記を投稿できなくてごめんなさい?

    最近は本当に暑い日が続いてますね〜??

    今日も凄く暑くて熱中症になりそうでした!

    今日は絶対30度以上あるな〜と感じる暑さでした?

    今日は久々に名古屋に出て、友達の付き添いで名古屋ドームに行ってました〜!

    名古屋ドームに行くのは中学生以来だったので、場所も全然わからなくて、若干迷子になりました笑笑

    でも、東京ドームよりは名古屋ドームの方がだいぶ小さいんだな〜と感じて驚きました!

    今日は炎天下の中、外で過ごすことも多かったので、喉が渇いてしょうがなかったです笑笑

    やっぱり私は夏より冬の方が好きだな〜と改めて感じました??

    皆さんも熱中症にならないように気をつけてくださいね〜!

    それでは、みなさんおやすみなさい?