名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 小柄

ゆな 24歳

  • 2023/05/31 22:57ありがとう´`*





    今日もゆなの日記を
    見てくれてありがとう??


    いつも"みたよ"も送ってくれて
    すごく嬉しいです?


    あとオキニトークでお話ししてくれる
    お兄様もありがとね´`*


    返信遅い時もあるけど?
    その時はごめんね??



    よかったらお話しましょ~?







  • 2023/05/31 21:37待ってるね?






    今日も一日お疲れ様でした??


    そろそろ帰りかな?
    帰り道気をつけてくださいね?


    ゆなは今日も
    あともうちょっとお店にいます??


    お誘い待ってるね?







  • 2023/05/31 19:53ご指名ありがとうございます?






    仲良しのS様へ?


    ご指名ありがとうございます??


    今月最後に遊びに来てくれて
    すごく嬉しいです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg


    S様に会えるの
    楽しみにお待ちしています?


    また後でね?







  • 2023/05/31 19:38良かったら??





    今日はスタートから
    予約が入っていたから


    いつもよりオシャレしていこうと思って
    久しぶりに巻いてきました??


    もうだいぶ
    とれてきちゃったけど..?


    お兄様に喜んでもらえて良かったです?


    当日でも嬉しいけど
    前日予約だともっと嬉しいので



    よかったらお願いします??
    (出来たらでいいからね?)







  • 2023/05/31 18:22寝ちゃいそう..?






    今日は晴れたね??


    ちょうどいい温度で風もあるから
    暖かくてうとうとしちゃう..?


    寝ないようにいっぱい
    日記載せようかな!


    良かったらみてね??







  • 2023/05/31 17:47さっきはありがとう?






    仲良しのお兄様へ?



    今日はスタートから遊びに来てくれて
    ありがとうございました??


    S様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    お話もいっぱいできたし、
    色々と○○な事も決めれたし


    次回会うのが楽しみだね?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg



    またね(*´?`*)ノ







  • 2023/05/31 15:15出勤しました?????






    出勤しました?????


    今日も15:00~0:00までお店にいます??


    お兄様に会えると嬉しいです?


    いっぱい
    イチャイチャしようねimg


    お誘い・ご予約
    お待ちしています(??????????)?







  • 2023/05/31 12:55お礼日記?*ご新規のT様へ?




    ??????????????????



    ?ご新規のT様へ?



    昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうございました??


    ゆなを選んでくれて
    すごく嬉しかったです?


    お仕事の帰りで疲れているのに
    いっぱいイチャイチャしてくれてありがとう?

    エッチ全開もいいけど
    控えめなイチャイチャも良いね?


    ゆなが触れる度に喜んでくれるのも
    嬉しかったし????


    ゆなの真似をして
    丁寧に洗ってくれたりするのも
    なんか可愛くて!!!


    ドキ(∩\\ω\\∩)ドキ


    いつもとは違う大人なイチャイチャを
    ゆなに教えてくれてありがとう?


    ちょっとは悪戯したりして、
    心の休憩をしているんだけど..笑


    あんな感じのは初めてだったから
    すごく緊張しちゃった????


    でも、すごく
    気持ち良かったです?


    昨日はT様といっぱいイチャイチャできて
    すごく嬉しかったです?


    またいっぱい
    イチャイチャしようねimg



    またね(*´?`*)ノ



    ??????????????????





  • 2023/05/31 10:35ごめんね?






    オキニトークでお話してくれていた
    お絵描きのお兄様へ


    昨日は遅くなっちゃってごめんね?


    返信しようと思ったら
    もう消えていたみたいで( °´^` )


    この日記でしか伝えれないから
    見てくれてたら嬉しいです´`*


    いっぱい絵を見せてくれてありがとう?


    また良かったら話そうね?







  • 2023/05/31 09:19おはよう??






    おはよう??


    最近は身体がぽかぽかしてて
    特に手足の体温が高いからちょっと暑くて?


    冬は冷え性で、夏は暑がり
    極端だから普通になりたいよ~?


    今日もお昼から出勤します!


    お兄様に会えるの
    楽しみにお待ちしています?



    また後でね?