名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

みらい 25歳

  • 2024/09/22 10:47ぎゅ?

    昨日遊んで下さった
    仲良し様初めまして様ありがとう??

    もうなかなか会えなくなるから
    最後に!!ってまた
    来て下さった
    仲良し様ありがとう???
    寂しくなるけど新天地でも
    頑張ってくださいね??
    応援してるし
    いつでも名古屋で待ってます?

    初めまして様にも
    気持ちよかったって褒めてもらえて
    とっても嬉しかったです?

    今日も最後までいますので
    心を込めてご奉仕させて下さい?

  • 2024/09/21 11:13ぺろぺ?

    昨日遊んで下さった
    仲良し様初めまして様ありがとう??

    すぐまた会いに来て下さった方もいて
    すごく嬉しかったです???

    昨日もぬるぬるもいちゃいちゃも
    存分に一緒に楽しめて充実してたな??

    お兄さんと一緒に過ごす時間は
    楽し過ぎてあっという間?
    いい事だよね?

    今日も朝から最後まで
    元気にいるので
    ぜひお兄さんの事
    身も心も癒させて下さいね??

    お兄さんからまた新しいアニメも
    教えてもらって
    見たいのいっぱいあるのに
    時間がない!!笑

    1ヶ月ぐらいフルで休まないと
    消化できないぐらい
    見たい海外ドラマも漫画もアニメも
    たくさんある?

  • 2024/09/20 11:24あつーく?

    今日も元気に出勤するよ?

    明日から3連休で
    るんるんのお兄さんも多いはず!!
    今日1日頑張ってね??

    みらいは昨日
    たくさん寝て用事済ませて
    久々に山本屋の味噌煮込みうどん食べた!
    やっぱ好きなんだよね??
    味噌も味濃いーのも大好き??
    もちろんお酒も飲んだ?

    久々にゆっくり出来て
    とっても元気なので
    今日からお兄さんのこと
    また癒させてね??

    ぬるぬるもいちゃいちゃも
    どっちも濃厚にご奉仕させて下さい??

  • 2024/09/19 14:20ゆっくり?

    昨日遊んで下さった
    仲良し様初めまして様ありがとう??

    久々に会えた方も
    またすぐ会えた方もいて
    毎日幸せです??

    初めまして様にも
    ずっと気になってた!とか
    また来るねって
    言ってもらえて嬉しかったな??
    是非また仲良くしてください?

    今日はゆっくりたくさん寝る日??
    でも昼飲みもしたい?笑

    まったり休んで明日から
    また頑張る??

    今月は24日まで出たら
    次出れても29日とかになるので
    土曜日がいいなーって方は
    今週会えたら嬉しいな???

    あと2日お兄さんたちふぁいとだよ??

  • 2024/09/18 11:27おはよ?

    昨日遊んで下さった
    仲良し様初めまして様ありがとう??

    たっぷり濃厚なえっ◯を
    させてもらえたおかげで
    ぐっすり昨日は眠れました??

    すっきりするっていいよね?

    今日も最後まで元気にいるので
    身も心も一緒にすっきりさせましょうね??

    たくさんぺろぺろさせてね??

    最近ボブ欲強く出ちゃってる?
    髪の毛短くして乾かす時間短くしたいwww

  • 2024/09/17 17:39濃厚に?

    ここまで遊んで下さった
    仲良し様初めまして様ありがとう??

    仲良し様にはいつも
    たくさんの感謝しかないです???
    覚えてくれてるのも嬉しいし
    また会いに来てくれるのが
    凄い幸せです??
    本当に支えられてます???

    初めまして様にも
    Mット気持ちよかったあって
    言ってもらえて嬉しかったな??

    せっかくこういうところきたから
    ぬるぬるもしたいよね??

    この後も元気にいるので
    濃厚に絡み合いましょうね??

  • 2024/09/17 11:20おはよ?

    昨日遊んで下さった
    仲良し様初めまして様ありがとう??

    久々に会えた方も結構いて
    昨日もすっごく嬉しかったです?

    初めまして様にもMット
    喜んで貰えたし??

    今日も元気にラストまでいるので
    ぬるぬるもいちゃいちゃも
    どっちも楽しみましょうね??

    推しグルのネトフリの番組
    見たいけど見たら続き気になるタイプだから
    見るタイミングに困ってるなう?
    幸せな悩み?笑

    あと来月また期間限定で
    ハロウィンコスプレしようかなって
    考えてるぅ?
    どんな衣装にしようかな??

  • 2024/09/16 10:03ありがとう?

    昨日遊んで下さった
    仲良し様初めまして様ありがとう??

    差し入れもありがとう??
    久々に会えた仲良し様もいたり
    いつもほぼリピしないけど
    みらいちゃんには
    また会いたくなっちゃった
    って来てくれた方もいて
    本当に嬉しかったな???

    初めまして様にも
    選んでよかったって言って貰えて
    happyでした??

    今日も最後まで元気にいるので
    ぬるぬるもいちゃいちゃも
    一緒に楽しもうね??

  • 2024/09/15 10:10絡み合い?

    昨日遊んで下さった
    仲良し様初めまして様ありがとう??

    久々の方もまたすぐ会えた方もいて
    すごく嬉しかったです??

    差し入れも本当にありがとう?

    今日も元気に最後までいるので
    ぬるぬるもいちゃいちゃも
    一緒に楽しみましょうね??

  • 2024/09/14 10:033連休?

    昨日遊んで下さった
    仲良し様初めまして様ありがとう??

    差し入れもありがとう??

    ぬるぬるもして
    いちゃいちゃもできて
    あっという間の1日でした?

    お兄さんがたくさん褒めてくれるから
    嬉しかったし
    Mットも好きになって貰えたり
    良き良きだった??

    やっぱMットもベットも
    どっちも良さあるから
    どっちか選ばなきゃいけない時は
    難しいよね?

    3連休元気に毎日いるから
    たくさんぺろぺろ濃厚に?
    ご奉仕させてください??