名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

みらい 25歳

  • 2023/09/30 12:06ちゅーっ?

    ここまで遊んでくださった
    仲良し様初めまして様ありがとう??

    いっぱいぎゅーってちゅーできて
    幸せです?

    今日もお外は暑いですが
    それに負けないぐらい
    アツーくて濃厚な時間を
    一緒に過ごしましょうね?

    たくさんぺろぺろさせてね??

  • 2023/09/30 10:01おはよ?

    昨日は急でしたが
    仲良し様たちが気づいて
    会いにきてくれて本当にありがとう??

    会えるの待ってたよーって
    言ってもらえて本当に嬉しかったです??

    おかげさまでとっても楽しく終われて
    ぐっすり寝れました?

    いつもみたよ押してくれてる
    仲良し様も気づいてるよ?

    今日も元気に出勤です?

    ぬるぬるMットも
    いちゃいちゃしながらベットも
    いっぱいお兄さんと密着したいな??

  • 2023/09/29 18:53出勤?

    お店ついてます?

    ご予約して下さってるお兄さん
    ありがとう??

    心を込めてご奉仕させてくださいね??

  • 2023/09/29 16:01やっと?

    なんだかんだ色々
    やる事が出来てしまい
    やっと落ち着いて今日から出勤します?

    今月マイペースにって言ってたけど
    本当に出勤日数少ない???

    ずっとお兄さんに会いたくて
    色んな意味でうずうずしてました?

    お会いできるの楽しみに
    お店に向かいます?


  • 2023/09/27 17:16明日から?

    予定が思ったよりずれてしまい
    明日から月曜までの出勤予定です?

    明日お昼過ぎごろに
    シフト載せますので
    チェックして頂けたら嬉しいです?

    お兄さんたちに会えるの
    楽しみにしてますね??

    また日記更新します?

  • 2023/09/24 16:46そろそろ?

    そろそろ復活します?

    明日起きて女の子が終わってたら
    明日から?
    無理だったら明後日からの予定です?

    女の子week食べすぎて
    太りちらかしたので
    運動して痩せたい?

    あとムラム◯もし始めてるので
    早くお兄さんたちに会いたいな??

    日本酒のマンガを読んでから
    日本酒?にハマってます??
    日本酒メインの居酒屋さんや
    角打ちして好きな銘柄見つけたり?
    ひやおろし秋あがりも飲んでみたいなーって
    思ってるので好きなお兄さん
    なんかおすすめあったら教えて下さい?


    まだまだ初心者なので??

    ピラティスにも入会したので
    鍛えつつ秋?を楽しみたいなー?
    ちなみに体験に行ったら腹筋死にました???

    そんなお話はおいといて
    来週からお兄さんと会えるの
    楽しみにしてます??

  • 2023/09/18 20:42次回?

    今日遊んで下さった
    仲良し様初めまして様ありがとう??

    お肌のこと気遣った差し入れもありがとう?

    仲良し様は本当に
    いつも支えられてます??
    これからも頑張るので
    仲良くして下さいね??

    初めまして様も
    ぬるぬる気持ちいいって
    言って貰えてやりがい感じます?

    女の子休暇入るので
    次回は日曜か来週以降になる予定です?

    終わり次第また出勤するので
    その時はまたみらいと仲良くして下さい?

  • 2023/09/18 09:30最終日?

    昨日遊んで下さった
    仲良し様初めまして様ありがとう??

    差し入れもいつも本当にありがとう?

    昨日はえ◯え◯な事はもちろん
    推しの話を聞いたりあたしも話したり
    お兄さんの趣味の話とか
    色々聞けてとっても楽しかったな??
    えっ◯の後はお話も
    盛り上がりますよね?

    初めまして様にも
    また会いに来てもいい?って
    聞かれてもちろん嬉しいし
    聞き方がとっても可愛くて
    きゅんきゅんしました?

    今日もお兄さんと
    えっ◯なこともお話も
    どっちも楽しみたいな??

  • 2023/09/16 22:33ラストまで?

    お部屋が空いてるとのことで
    急遽ラストまで伸ばしました??

    もし近辺にいるお兄さんいましたら
    みらいにたくさんご奉仕させて下さい?

    色んなところぺろぺろさせてね??

  • 2023/09/16 16:50幸せ?

    ここまで遊んで下さった
    仲良し様初めまして様ありがとう??

    素敵な差し入れも本当に
    ありがとうございます?

    たくさん褒められて
    いっぱい密着できて
    とっても幸せな気持ちです??

    初めまして様も一滴も残さず
    搾り取らせてくれてありがとう??
    搾り取りすぎて疲れてる姿も
    また可愛かったです??

    この後もみらいと一緒に
    気持ちよくなりましょうね??