名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

みらい 25歳

  • 2024/01/27 19:14ねっとり?

    ここまで遊んで下さった
    仲良し様初めまして様ありがとう??

    差し入れもありがとうございます?

    今日もいっぱいちゅーして
    密着してお互い気持ちよくなれて
    すごく幸せです?

    こういうところだからこそ
    色んな方と出会うので
    お話聞くのが楽しいのですが
    仲良くなってからも
    新たに知ることがあったり
    有言実行してる仲良し様や
    人生を楽しく!っていう
    初めまして様のお話とか
    尊敬できるしあたしも負けずに
    頑張ろうって思えます???

    えっ◯なことの後は
    お話も盛り上がるよね?

    えっ◯なこともしたいし
    お話もしたいしで
    やりたいことたくさんなので
    時間いっぱいみらいと
    楽しんで頂けたら嬉しいです??

    この後もご奉仕させてくださいね??

    月曜も短時間だけどシフト入れました?
    前日予約なかったらシフト
    下げちゃうかもですが
    もしタイミング合う方いたら嬉しいです?

  • 2024/01/27 11:50ぎゅーっ?

    昨日遊んで下さった
    仲良し様初めまして様ありがとう??

    お年玉も本当にありがとう???

    昨日も久々に会えた仲良し様や
    今年やっと会えた仲良し様もいて
    仲良し様に会えると本当に
    テンション上がるし心の支えです?

    初めまして様にも
    すごい気持ち良かったって
    たくさん褒めて貰えて嬉しかったな?
    またお会いできたら
    本当に嬉しいです?

    今日も元気に出勤するので
    一緒に心も身体も
    気持ちよくなりましょうね??

  • 2024/01/26 14:01夢の国?

    昨日遊んで下さった
    仲良し様初めまして様ありがとう??

    久々の仲良し様に会えて
    覚えてくれてたことすごい嬉しかったな?
    またタイミングあったらいいな?

    初めまして様もたっくさんちゅーして
    ぎゅーって一緒に
    気持ちよくなれて嬉しかったし
    トーク力高めのお兄さん
    面白すぎました?笑

    今日も元気に出勤です??
    一月最後の週末?
    ぬるぬるしたりいちゃいちゃしたり
    濃厚な時間過ごしましょう?

    たくさんご奉仕させてくださいね??


    写真はまた今月も来月も
    夢の国?に行くから
    テンション上がってるので載せてみた???

    カチューシャ付けると盛れるよね?笑

  • 2024/01/25 15:56おはよ?

    一昨日は遊んで下さった
    仲良し様初めまして様ありがとう??

    私の住んでるところは
    ほとんど雪降らないから
    昨日雪の中歩けて
    子供みたいにテンション
    上がってしまいました?????

    それより千と千尋の神隠しの舞台を
    見たくて応募したいのに
    何時間もサイト待たなきゃいけなくて
    応募するだけでもとっても困難でした?

    環奈ちゃん拝みたいなあ??
    当たるといいなぁ?

    今日も元気に出勤だよ?
    今出てるシフトが今月最後のシフトです?
    月曜も出る予定ですがまだ時間未定?

    ぬるぬるもいちゃいちゃも
    エ◯を全力で楽しもうね??

  • 2024/01/23 12:57おはよ?

    昨日遊んでくださった
    お兄さんありがとう??

    前半に予約して下さっていた
    初めまして様仲良し様
    本当にごめんなさい?
    また時間を作って頂けたら嬉しいです?

    昨日もいっぱいちゅーしたり
    いつもと違うプレイをして
    ドキドキしつつも楽しかったり
    ぬるぬる初めましての方にも
    Mット気に入ってもらえたりと
    充実した時間でした??

    今日も元気に出勤するので
    寒さを忘れるぐらい
    濃厚な時間をみらいと過ごしましょうね??

  • 2024/01/19 07:33朝からこんばんは?

    意味わからないタイトルからの
    スタートですが←
    そうなんです、さっきまで友達と
    語りながら飲んでて普通に酔ってます?笑
    心地良い酔いで幸せ?←

    先日の出勤で会いにきてくださった
    仲良し様初めまして様ありがとう??

    仲良し様もやっと会えたーっ??
    ってタイミング合わせて
    会いにきてくださった事
    本当に嬉しかったです??

    初めまして様も
    ずっと気になってたんだよねって
    時間作って下さって
    本当にありがとうございます??
    今後も仲良くして下さったら嬉しいな?

    ベットでもたくさんイチャイチャ出来たし
    Mットもたっくさん感じてくれて
    Mット初めての方は
    ぬるぬる好きになってくれて
    仲良し様にはやっぱみらいちゃんだわ
    ってみんな褒め上手すぎるなって?

    みらいもおにいさんとすごせて
    本当に楽しいよ?

    明日の土曜ですが
    用事が終わらなそうで出勤取り消すので
    土曜に会いにきてくださる方は
    来週の27日は確実に出勤するので
    タイミング合わせてくださったら
    嬉しいです?

    ではでは、予定もあるので
    そろそろ寝たいと思います?笑

  • 2024/01/16 13:04密着?

    一昨日と昨日遊んで下さった
    仲良し様初めまして様ありがとう??

    センスあるプレゼントや
    連勤だからって気遣ってくれた差し入れや
    またまた遅めのお年玉まで?
    ありがとうございます??

    元気かなー?会いたいな?って思ってる
    久々の仲良し様たちにも会えたり
    いつも来ちゃったって
    にやにや?して可愛い仲良し様たちにも
    会えてとってもhappyな2日間でした?

    仲良し様今年も仲良くしてくださいね???

    初めまして様とも
    ぬるぬるやいちゃいちゃ出来て
    可愛いって褒めて下さって
    ありがとうございます?
    これからも仲良くして下さったら
    嬉しいな???


    お兄さんとの楽しい時間のおかげと
    推しと推しグルのライブも決まって
    申し込みしなきゃ!
    当たってぇぇええ???っていう
    嬉しさの気持ちで写メみたいな気分に
    なっております←
    お酒持って楽しそうなら私?

    今日も元気に出勤するので
    とろとろ○ーションでぬるぬるしたり
    いっぱいちゅーしながらいちゃいちゃしたり
    全力で楽しい時間を過ごしましょう??

  • 2024/01/13 12:07ありがとう?

    昨日遊んで下さった
    仲良し様初めまして様ありがとう??

    差し入れもありがとうございます?

    ぬるぬる気持ちいいって言ってもらえたり
    仲良し様ともあけおめーって
    言い合えて楽しい1日でした?


    最近ハマった推しグルがあったんですが
    その1人がアイドルの頂点!
    死ぬまでアイドル??っていう人だったのに
    まさかの脱退で衝撃?
    その人が友達の推しだったんだけど
    今年は2人で卍な気持ちで
    ツアー回って目立ってこーって
    言ってたからとっても悲しい気持ちで
    この思いをどこにぶつけたらって
    なってる日々なんです?

    1番の推しも去年脱退して
    今よくわかんない曲出すし←
    (顔はとってもイケメンだけど?)
    うちらでソウル感じない
    ラップはJay-zぐらいの熱い思いないと
    響かないよね?とか
    推したちの行方に今年もとっても不安ですが

    推しは推せるうちにって言葉ある通り
    芸能界引退しないで
    推せるだけありがたいって謙虚な気持ちで
    今年も推し活していきたいです???笑

    こんなどうでもいい話書いちゃったけど
    今日は海外ドラマとか
    推しの動画とか見ながら
    ゆっくり過ごしたいと思ってます?

    明日からまた元気に出勤するので
    ぬるぬるでもいちゃいちゃでも
    心を込めてご奉仕するので
    一緒に時間いっぱい楽しみましょうね??

  • 2024/01/08 11:04良き年初め?

    昨日遊んで下さった
    仲良し様初めまして様ありがとう??

    たくさんの差し入れと
    お年玉まで、、、?
    とっても嬉しかったです??

    いくつになってもお年玉って嬉しいよね?
    もうもらう側じゃなくて
    あげる側だからよりなおさら?笑

    とっても久々に会えた仲良し様も
    いつも会いに来てくださる仲良し様も
    一緒にいい年初めが出来て幸せでした??

    初めまして様も
    ずっと気になってたとか
    可愛いって言って貰えて嬉しかったです?

    今年もお兄さんたちと一緒に
    いい一年にしたいな?

    今日もぬるぬるでもいちゃいちゃでも
    ご奉仕させてくださいね??

  • 2024/01/07 09:122024年初?

    遅くなりましたが
    2023年は会いに来て下さった
    お兄さんたちありがとう??

    とっても幸せな一年でした?

    2024年もマイペースに
    出勤していきますので
    仲良し様も初めまして様も
    仲良くして下さったら嬉しいです?

    今日は2024年初出勤で
    ドキドキですが
    一緒に時間いっぱい楽しみましょうね??

    たくさんぺろぺろさせてね??