名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

みお 28歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/12/15 23:22?かたいの…?

    お題:歯ブラシは固め?普通?柔らかめ?
    に回答♪
    昨日のクリーニングで
    歯医者さんから頂いた
    サンプルの歯ブラシが
    普通の感触なのに
    きちんと芯があって…
    ほどよくかたいの⸝⸝⸝
    すっごく気に入ったので
    また綺麗にしてもらいに行ったら
    まとめ買いしようと思っています✦*。
  • 2023/12/15 23:22💋かたいの…💋




    お題:歯ブラシは固め?普通?柔らかめ?
    に回答♪



    昨日のクリーニングで
    歯医者さんから頂いた
    サンプルの歯ブラシが


    普通の感触なのに
    きちんと芯があって…

    ほどよくかたいの⸝⸝⸝



    すっごく気に入ったので
    また綺麗にしてもらいに行ったら

    まとめ買いしようと思っています✦*。




  • 2023/12/15 21:52?恋はいつでもハリケーン?

    先ほどはありがとうございました♡
    お久しぶりの再会に喜びながら
    恋バナに発展していったの
    かわいくてきゅーん⸝⸝⸝
    刺激って大事〜(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
    お互いお勉強も
    頑張りましょうね♪
    2人とも今夜は課題漬けꉂꉂ(*ˊᵕˋ*)੭
  • 2023/12/15 21:52💗恋はいつでもハリケーン💗




    先ほどはありがとうございました♡


    お久しぶりの再会に喜びながら

    恋バナに発展していったの
    かわいくてきゅーん⸝⸝⸝


    刺激って大事〜(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚


    お互いお勉強も
    頑張りましょうね♪

    2人とも今夜は課題漬けꉂꉂ(*ˊᵕˋ*)੭




  • 2023/12/15 18:51?カニ博士?

    先ほどはありがとうございました♡
    カニ博士〜!!と呼びたいくらい
    みおの知らない
    カニのアレコレを教えてくださって✦*。
    お正月はお薦めしてもらった
    カニを食べてみますね〜♥︎︎
    名古屋での転勤生活も
    また回春で息抜きしながら
    楽しんでくださいねっ♪
  • 2023/12/15 18:50💗カニ博士💗




    先ほどはありがとうございました♡


    カニ博士〜!!と呼びたいくらい
    みおの知らない
    カニのアレコレを教えてくださって✦*。


    お正月はお薦めしてもらった
    カニを食べてみますね〜♥︎︎


    名古屋での転勤生活も
    また回春で息抜きしながら

    楽しんでくださいねっ♪




  • 2023/12/15 15:52💋やっぱり…💋




    お題:姫デコで一番見てもらいたい
    コンテンツは?に回答♪



    写メ日記は
    こまめに更新しているので


    見てるよー♪と声を掛けてもらえると

    やっぱり嬉しいです♡


    いつもありがとう(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚



  • 2023/12/15 15:32?振り返り…?

    先ほどはありがとうございました♡
    長い付き合いの中で
    今日が1番ディープなお話したかもです⸝⸝⸝
    12月のこの時期と言えば!な
    環境を何年も見てきていたから
    尚更、振り返ると
    感慨深い気分に…(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚笑
    いつも忙しさの合間に
    みおをオアシスとして用意してくれるから
    張り切っちゃいますよね!⤴︎
    これで年末年始、
    駆け抜けちゃいましょう✦*。
  • 2023/12/15 15:32💗振り返り…💗




    先ほどはありがとうございました♡


    長い付き合いの中で
    今日が1番ディープなお話したかもです⸝⸝⸝


    12月のこの時期と言えば!な
    環境を何年も見てきていたから

    尚更、振り返ると
    感慨深い気分に…(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚笑


    いつも忙しさの合間に
    みおをオアシスとして用意してくれるから

    張り切っちゃいますよね!⤴︎


    これで年末年始、
    駆け抜けちゃいましょう✦*。






  • 2023/12/15 11:52?事前予約の薦め?

    12月は近隣のホテルも
    早いうちから満室になりがち
    女の子の予約が取れても
    スムーズに
    ご案内できない、なんて事も…
    事前のご予約をされると
    提携先のホテルを確保できるので
    お薦めです(ㅅ⁎ᵕᴗᵕ⁎) ꕤ*.゚
    ​​​​​​​