名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

ゆうな 36歳

  • 本日出勤18:00~03:00
  • 2024/06/03 23:54旨塩💖

    サラダチキン好きなゆうなですが

    確か前回買って美味しかったので
    また買ってきました♪

    ゆうなモグモグタイムです💖


    家だとあそこまで柔らかく作れないんだよなあ💦

  • 2024/06/03 23:48欲してる💖

    先日、不意にお好み焼きを

    だいぶ久々に食べてから食べたい欲が🤣

    お好み焼きソース溜まりません💖


    今週はちょっと変わったものを久々
    食べる予定(o^^o)

  • 2024/06/03 23:32今週、来週の予定について(*´∇`*)

    今週、来週の予定を変更するかも
    知れません

    また決定したら載せますね♫

  • 2024/06/03 23:27明日は(*´ー`*)

    明日は美容院に行ってから事務所に
    来ます^ - ^

    明日だったことを忘れていたゆうな💦

    危ないとこだった(^◇^;)

    頭浸浴、いつも気持ち良くて
    追加オプションでお願いしています💖


    ゆうなOPは前立腺(テチ)マッサージのみです^ - ^

  • 2024/06/03 23:21昨日のありがとう💖

    昨日もありがとうございました😊

    恋愛?話をたくさんお話ししてくれたり

    久々のエステだけどとっても敏感に
    なってくれたり


    楽しい時間でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    またの再逢を楽しみにしています💖

  • 2024/06/03 23:0112年の結晶💖

    撮影も定期的にあるし、

    ランジェリーはいわば制服だし、

    何よりランジェリー集めが趣味で来てるので

    量が半端ない🤣


    衣装ケース何個分かあります笑笑


    断捨離しないとですね💦

  • 2024/06/03 21:38今から💖

    今から3時までいます💖

    お時間合うと嬉しいです♪

  • 2024/06/03 17:54今日も💖

    今日も18〜3時までになります♫


    お時間合うと嬉しいです💖

  • 2024/06/03 15:02準備します💖

    今から準備します♫

    さっきちょっと実家に行ってきましたが
    風が少しあって心地よい天気ですね💖

  • 2024/06/03 07:01💦

    緊急地震速報で起こされる💦

    怖かったあ(−_−;)

    住んでるとこは揺れなかったです😥


    石川県が揺れたみたいですね

    また寝ます(^◇^;)