名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

ゆうな 36歳

  • 本日出勤17:00~03:00
  • 2024/06/28 23:51女子会💖

    ここはどこでしょう?

    ここは女子会でもいけるとこなんです🎵

    周りも女子会だらけでしたよ^ ^

    朝食も豪華なのが付いてくるし
    お酒も豊富です^_^
    (飲まないけど笑笑)

    また泊まりに来たいなと既に思っています


    天然温泉だし(●´ω`●)

  • 2024/06/28 23:49濃厚💖

    夜は濃厚豚骨ラーメン🎵

    昼ガッツリでアイスクリームも食べたので
    餃子や替え玉はなし

    お酒もなしです🤣

  • 2024/06/28 23:42さあて💖

    明日はどこに行くでしょうか?^ ^

    あなたの街に伺うかも知れませんよ🤣

  • 2024/06/28 23:376月24日のありがとう💖

    24日もありがとうございました😊

    仲良し様デー💖

    1年半振りに再逢していつもよりお時間長めにしていただいたり

    いつも通りの◯噴きをしていただいたり

    楽しい時間を過ごせました(*´꒳`*)


    またの再逢を楽しみにしています💖

  • 2024/06/28 23:316月23日のありがとう💖

    23日もありがとうございました😊

    仲良し様デー💖

    いっぱいマッサージしながらお話ししたり

    ワンちゃんのお話ししたり

    楽しい時間を過ごせました(o^^o)

    またの再逢を楽しみにしています💖

  • 2024/06/28 21:41小さい頃から💖

    小さい頃からアイスクリームは

    ストロベリーやチョコじゃなく

    抹茶やラムレーズンが好きだった(*´꒳`*)


    やっぱり今もそうだな💖

  • 2024/06/28 21:21玉露&No.6💖

    ゆうなは濃い方から2番目のと

    玉露の抹茶を^_^

    どっちも美味しかったけど6の方が
    好きかも💖

    友達の頼んだほうじ茶がまた美味しかった🎵

    また行きたいなあ(*´꒳`*)

  • 2024/06/28 21:02本日お休み💖

    今日と明日はお休みをいただいています^ - ^


    日曜日以降、お待ちしています💖

  • 2024/06/28 21:02行きたかった場所へ💖

    ネットで調べていて行きたかった所へ💖

    抹茶好きなゆうな🎵

    幸せです💖

  • 2024/06/28 20:58海鮮どーん 💖

    マグロづくし🎵

    ここ数日、食べ続けているゆうなです笑笑🐷

    あー🐷が近い(^◇^;)


    中トロと大トロと炙り中トロと
    ネギトロが特に美味しかったので💖

    お味噌汁も最高でした( ´ ▽ ` )