名古屋市 名駅|エステ|名古屋回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-6630|
  • 営業時間:9:00 ~ 翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,200円

せな 23歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/09/27 23:37早い😳

    もう9月も終わりそう!😳

    なかなか出勤できない日続いたから
    10月はたくさん出勤できるといいな🫢💖

    急遽シフト追加することもあるから
    気になるお兄様チェックしてくれると
    嬉しいなあ😖💖
  • 2023/09/24 12:33おやすみ🫧🕊️

    日曜日だね❣️

    みんなはおやすみかな?

    たくさんお休みして
    まだまだ9月頑張ろうね💪🏻💪🏻
  • 2023/09/20 23:39そういう日もあるよね🫢

    ついつい
    お菓子を全部食べきっちゃう

    そんなチートデイあってもいいよね?🫢

    ムチムチ度合い増すから
    許してくれるよね?🫢💖
  • 2023/09/18 22:03雨の中🫧

    会いに来てくれたお兄様ありがとう🕊️🫧

    いちゃいちゃマッサージまだまだ
    上達させるよ🫢💖

    これからもたくさん頑張るぞー❣️❣️
  • 2023/09/18 10:42出勤❣️

    11:00〜18:00

    でいるよ🫢💖


    天気悪いかもだけど
    たくさん遊ぼうね🕊️🫧
  • 2023/09/17 23:52イチャイチャ🫢💖

    明日もできるといいな🫢💖

    お兄様たちとたくさん遊びたい😖😖
  • 2023/09/15 20:33幸せ🫢💖

    涼しいお部屋で
    たくさん密着できるの

    せなとっても幸せ感じるんだけど
    どう思う?😳💖
  • 2023/09/12 21:04特に🫢💖

    お題:テンションが上がる瞬間は?に回答♪

    スイーツ食べるとき❣️

    この時期特にさつまいものスイーツ
    たくさん出るから毎日幸せ🤤💖

    甘いものは
    せなの元気の源です😂💖
  • 2023/09/09 22:52なんだか🤔

    パッとしない天気が続きそうだけど

    せなが出勤する時は晴れて欲しいな😖

    太陽が頑張ろうねって言ってくれてるみたいで
    嬉しくならない?🫢💖

    明るい中でイチャイチャするのも
    悪いことしてる気がして嬉しくなるよね?🫢💖
  • 2023/09/07 23:36今日も❣️

    秋なので美味しいスイーツいっぱい❣️

    たくさん食べたのでムチムチの完成です🫢💖

    触り心地いいカラダになれたかも...?💘