名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

せいら 21歳

  • 本日出勤15:00~03:00
  • 2023/07/31 08:35こんにちは

    おはようございます☀️


    もう切りたくなっちゃって
    美容院予約しちゃったせいらです🫶


    髪の毛暑いよぉ……🥲💦


    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    男の人の髪の毛って
    月一くらいで美容院に行かないと
    暑くて仕方ないって

    嘘だと思ってました😂


    ごめんなさい😂


    今日は美容院行ってから
    ごほうびタイム⏱♡


    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    18:00~2:00☆

    まだまだ空き枠あります✨

    ごほうびしたいお兄様
    お誘いお待ちしてます💗




    せいら🤍

  • 2023/07/30 04:02💖完売御礼💖

    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥹


    お兄様たちの暖かいお出迎えが
    せいらの心の支えになりました🫶✨


    2人だけの秘密が増えて嬉しい🤫♡


    明日はお休みをとって、
    7/31のごほうびタイムに備えます(* 'ᵕ' )☆


    お誘いお待ちしてます💗



    せいら🤍

  • 2023/07/29 19:3321:30~🈳💗🫶

    せいらです︎💕︎

    先程のお兄様🥹

    沢山褒めていただけて嬉しかったです♡


    また一緒にぬるぬるして
    気持ちよくなって貰えるように
    変態の修行しておきます😆💖


    だし巻き玉子の写真も
    想像の100倍美しくてびっくり👀

    また2人だけの秘密のお話しようね💕︎



    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    本日21:30~☆🈳
    残りわずか🥹💕

    癒しが足りないお兄さまからの
    ラブコールお待ちしてます📞


    せいら🤍

  • 2023/07/28 18:5223:30~🈳💖

    お仕事お疲れ様です(*ˊᵕˋ*)♡


    今日もたくさん乳首舐め隊❤︎せいらです🫣



    まだまだ週末の
    ごほうびのお誘いお待ちしてます💖



    せいら🤍

  • 2023/07/28 06:52甘やかし隊❤︎

    おはようございます☀️

    最近作ったポテサラが
    美味しすぎた件について
    1人で芋3つ分食べてしまった
    せいらです🫣


    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    昨日はたくさんお誘い頂き
    ありがとうございました💖

    完売しました🫶🥹


    先週に引き続き来てくださった
    仲良しのお兄様も
    はじめましてのお兄様も
    会って5分で可愛いって18回も
    言ってくださったお兄様も

    本当に本当に嬉しいです✨
    ありがとうございます♡♡♡


    今日のお仕事の為の元気に繋がっていたら
    せいらも嬉しいです✨✨✨


    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    本日17時から3時まで🫶

    まだまだ空き枠ありますので
    ごほうびがまだだよ〜
    癒されたいよ〜
    甘やかされたいよ🥺
    っていうお兄様おじ様💪


    せいらがまとめて癒します🍀*゜

    ごほうびコール📞お待ちしてます💗💗💗



    せいら🤍

  • 2023/07/27 12:05私実は◯◯できるんですよ

    お題:カラオケの最高得点は?に回答♪


    こんにちは🐶🍼

    久々に日記ネタ🫶


    お兄様たちにせいらの本当の姿が
    チラつくじゃん🫣


    最高得点は98.8点です。
    (嘘偽り無いです。マジです。)


    ドヤ顔( ¯﹀¯ )
    渾身のドヤ顔( ¯﹀¯ )


    カラオケがついてるホテルにて
    過去に仲良しのお兄様と歌った事も🎤♪


    最近のアイドルソングよりも、
    あきなちゃんとか、せいこちゃんとか
    演歌・歌謡曲などのお歌を歌う事の方が
    多いんですよ〜💕

    十八番は『瑠璃色の地球』


    KーPOPも大好きですし、
    音楽自体が好きなので
    ホント雑食です💗


    お兄様、おじ様たちの好きなお歌も
    知りたいのでぜひぜひ教えてください💕



    せいら🤍

  • 2023/07/27 03:42おフェロモン……🫶💜

    ちょっと大人っぽいお洋服が着たいお年頃♡

    フェロモンってなんだろなー🤔
    お色気ってなんだろなー🤔


    考えた結果。。


    『余裕感』


    男性にも女性にも、共通することなのでわ?
    ( ´꒳` )ンフ


    真夜中の呟きでした🫶




    せいら🤍

  • 2023/07/26 20:42でかすぎるんだけど?!



    『1番大きいので!!!』

    って頼んだらありえんサイズで

    『でかぁ?!』

    と思わず店員さんに言ってしまって
    恥ずかしい思いをしたせいらです🙈


    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    今日は一日1人オフを楽しんでおりました♡

    ジム
    ネイル
    映画
    お買い物
    映画👈イマココ🫶💗

    仲良しのお兄様から
    マッツ様がインディジョーンズ出てるよ!
    って聞いて映画館に来たのですが

    丁度いいお時間が無くて……
    でもコナンくんのおかわりをできたし
    今からレイトショーの
    実写版東京リベンジャーズで
    〆てきますわ🥰

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    今日ほんと暑かったですね…!
    お兄様たちお仕事お疲れ様です✨

    ちゃんと水分取らなきゃ(`・д・)σ めっ!
    ですよ〜💗

    涼しい場所にいても脱水症状になる事も
    あるらしいので……!



    意外と心配性な
    映画待ちのせいらからお送り致しました💗
  • 2023/07/26 12:27さきっちょ

    こんにちは🐶🍼


    ハンバーガーのコスプレをして
    街中を全力ダッシュする夢を見ました
    せいらです💭😂


    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    今からネイルサロンに言って
    短くしてきます✋💗


    4週間で5mm以上伸びる爪…


    コスパ良いんだか悪いんだか…😇

    手は大事にしている分、
    爪がめちゃ伸びるの早い…
    お兄様たちの爪は
    どのくらいのペースで伸びますか??


    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    明日からごほうびできるの楽しみだな🥰

    4日ぶりの出勤1番
    ご予約お待ちしております🫶


    せいら🤍

  • 2023/07/23 20:42にくにくしい

    こんばんは

    今日は女の子の日でベッドから離れられぬの


    痛いけどアニメ見て笑ってます🍀*゜