名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ユミ 30歳

  • 本日出勤17:00~23:00
  • 2023/12/31 23:24本年は



    今年6月から名古屋痴女に復活して新しく出会ったM男くん、お馴染みのM男くん遊びに来てくれてありがとう♥

    スタッフの皆さんも親切に受け入れてくれてとても有難かったです😌💓‪

    来年もどうぞよろしくお願いします✨

    良いお年をお迎えください❣️

    YUMI💋

  • 2023/12/31 16:0428日のありがとう②♡



    アナルでドライイキしまくっちゃうYさん♥

    とってもお喋りなYさん、初対面で緊張するって言ってたけどめちゃ喋ってるじゃん爆笑😂

    でも私は喋りながらも手を止めないからイキまくっちゃてたね🍑🤭💖

    深いドライイキ癖になっちゃいそうって😏✨

    深みにハマっちゃいな👄🎶

    最後はちゃんとチ〇ポでもイッちゃったね🍌‪💦‬‪

    また来年もドライイキしまくりにおいで💋

    今年も残り半日だけど良いお年を迎えてね🎍🐲✨

    YUMI💋

  • 2023/12/31 15:5428日のありがとう♡



    筋肉フェチで足コキ&アナル責めをして欲しいKさん♡

    とっても敏感な身体でフェザータッチでチ〇ポ固くしちゃって

    望んでたアナル責めも前から後ろから弄られて感じちゃってたね🍑👈🏻♥

    足でも裏筋、ありのとわたり、玉を撫で回され、2つの足で挟まれながらチ〇ポ擦られ見た目でも興奮しちゃってたね🍌👣⸒⸒︎💕

    最後は乳首舐められながら激しくしごかれてイッちゃったね🍌‪💦‬‪

    出会ったのは今年後半だったけど沢山来てくれてありがとう🥰

    気持ちよくイカせられて良かったわ♥️

    来年もまた大好きな足に気持ち良くされにおいで👣⸒⸒💓‪

    今年も後半日だけど良いお年を迎えてね🎍🐲✨

    YUMI💋

  • 2023/12/31 15:4425日のありがとう♡



    顔舐めされたいKくん❤️

    クリスマスに来てくれてありがとう🎅✨

    クリスマスプレゼントは来年渡すね- ̗̀🎁 ̖́-

    擽ったがりだからフェザータッチ無しのリップ責め👅

    顔面騎乗で柔らかいお尻の感触と匂いに興奮しちゃってたね🍑🙃♥

    最後は乳首も顔もベタベタにされてお唾の匂い嗅ぎながら果てちゃったね👅🙃🍌💦‬‪

    また来年もお顔お唾でベタベタにしてあげるね👅🙃♥️

    後半日だけど良いお年を迎えてね🎍🐲✨

    YUMI💋

  • 2023/12/31 15:3721日のありがとう②♡



    優しいタッチが感じちゃうYさん♥

    優しいタッチが擽ったくて苦しいけど気持ちいいって感じまくってたね🤭💖

    四つん這いからのア〇ル責めも感じちゃって

    「苦しい~っ」「誰か助けて~っ」なんて言っちゃってるけど誰も助けに来ないよ( *¯ ꒳¯*)ウフフ

    最後はとっても敏感な乳首弄られながらイッちゃたね🍌‪💦‬‪

    今年もありがとう♥

    また来年も気持ちいいけど苦しい思いしにおいで👄🎶

    今年も残り半日だけど良いお年を迎えてね🎍🐲✨

    YUMI💋

  • 2023/12/31 15:2421日のありがとう♡



    拘束されて尿道責めされたいIさん♥

    今回もSMルームでX字枷に拘束されて乳首責め

    乳首垂れるぐらい重し引っかけ

    その次は蚯蚓脹れになるくらい1本鞭で痕をつけられ

    その後は色んな尿道ブジーを突っ込まれ

    最後はご主人様の匂い嗅がされながら

    ありのとわたりに電マ押し当てられながらイッちゃったね🍌‪💦‬‪

    今年も楽しい時間ありがとう♥

    また来年もSMプレイしましょ👄🎶

    YUMI💋


  • 2023/12/31 14:09【お礼写メ日記】



    sakamocchiさん口コミありがとう♥

    宣言通り今年中に遊びに来てくれてありがとう♥

    好奇心旺盛で新しいグッズで興奮しちゃうね🤭💖

    ラップローラーで拘束されて興奮しちゃってたね💗

    私もM男くんの自由を奪って弄ぶのが好きだからとっても楽しかったわ👄🎶

    来年初はニップルサッカーかな😏✨

    また来年も楽しくプレイしましょ💋

    今年も後半日だけど良いお年をお迎えください🎍🐲✨

    YUMI💋

  • 2023/12/31 14:04【お礼写メ日記】



    オオタ12345さんいつも口コミありがとう♥

    お礼遅くなっちゃってごめんね‪💦‬‪

    出会ったのは今年の後半だったけど密に来てくれてありがとう😊

    また来年もイかせまくってあげるね👄🎶

    今年も後半日だけど良いお年をお迎えください🎍🐉✨

    YUMI💋


  • 2023/12/25 18:04♡𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠♡



    クリスマス当日来てくれたKくんありがとう♥

    またパンティ次回プレゼントするね🎁✨

    本日20時まで出勤予定だったのですが愛犬が天に召されてしまってメンタル的にキツかったので早退させていただきました😢

    次回は28日出勤予定です✨

    その日は予定通り出勤予定なのでM男くんのご予約待ってるよ👄🎶

    YUMI💋

  • 2023/12/25 17:44個人イベント!!



    本指くんが知らなかったのでまた告知します❣️

    今月いっぱいまでパンティプレゼントやってます🎁✨

    残り3枚❣️

    ご希望の方は受付でおっしゃってくださいね😉✨´-

    YUMI💋