名古屋市 栄・錦|イメージクラブ|名古屋痴女性感フェチ倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-533-9669|
  • 営業時間:9時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

せな 23歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2023/11/30 23:24明日❣️

    11:00〜
    出勤します🫶🏻

    華金お誘いお待ちしてます🫣💖
  • 2023/11/28 14:59にっこり🫢💖

    実は扇子の下は
    とっても笑ってるの🫢💖
  • 2023/11/28 12:24出勤🫶🏻

    してます🫶🏻

    変態さんからのお誘いお待ちしてます🫢💖
  • 2023/11/28 10:06おはよう🫶🏻

    12:00〜21:00
    出勤です❣️

    お誘いお待ちしてます🫣💖
  • 2023/11/27 23:44ぐっない🌟

    明日
    12:00〜21:00
    出勤です❣️

    いつもより少し長めに出勤します🫢💖

    21:00までいることなかなかないので
    お時間ある変態さんぜひ遊んでください🌟

    ではおやすみなさい🌙
  • 2023/11/26 16:04パンパンって...💘

    クローバーの変態さん❣️
    せなと遊んでくれてありがとうございました🫶🏻

    お顔がとっても可愛くて
    じっと見つめてた🫣💖

    せなの方が可愛いよって言ってもらえて
    とっても幸せな気持ち🫶🏻

    お尻いじめられるのが好きって言ってたから
    たくさんいじめたら
    いっぱいビクビクしてて
    たくさん気持ちいいって言ってて
    可愛かったなあ🫣💖

    最後はペニバンで
    パンパンしながらイっちゃって....💘

    終わってからもたくさんお話しできたし
    せなの興味のあるお話もしてくれて
    とっても楽しい時間でした❣️

    またせなと遊んでね😳💖
  • 2023/11/26 09:04おはよ🌷

    11:00〜です🫶🏻🫶🏻

    せなとイケナイことしよ...?🫢💖
  • 2023/11/25 21:13明日🫶🏻

    11:00〜出勤です❣️

    せなと一緒に素敵な日曜日にしよ...?💖

    お誘いお待ちしてます🫢💖
  • 2023/11/24 16:14🥱🫧

    この時間が1番眠くなるけど
    ラストスパートだから
    一緒に頑張ろうね😳💖
  • 2023/11/23 19:04いい日...?💖

    祝日みんなはいい日になったかな...?🫣💖

    いい天気だからせなは散歩した🫶🏻🫶🏻

    寒暖差激しいから
    体調崩さないように気をつけようね😳