名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

もも 20歳

  • 本日出勤10:00~00:00
  • 2024/01/27 08:33?ありがとう??????

    おはようございます ももです - ????






    23.24.25.26日に遊びに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました?



    たくさん遊んでくれて楽しかったです






    仲良しのお兄さんが私の推しグルの曲を
    聴いてくれてるみたいで、す~っごく嬉しいです?
    良い曲しかないのでいっぱい聴いてください~????? ?? ???????






    お兄さんの趣味のお話聞くのとっても楽しかったです
    なにかに全力で情熱注げる人って素敵だな?
    ってももは思います ????- ? -???
    またお話聞かせてくださいね?






    美味しそうなお菓子などなどた~くさん?
    差し入れいつもありがとうございます ???. ?.???
    仲良しのお兄さんが推しくんに関係する物をプレゼントしてくれて嬉しい~?大切にします?ね?






    ????????????






    今日も朝の10時から出勤予定です?
    明日、明後日も出勤追加しました?(? . ? .?)"?



    1ヶ月ぶりの土日出勤?
    お兄さんに会えるのすごく楽しみです
    アラモードでお待ちしていますねヾ(???. ? .???)






    ではでは~
    ま・た・ね!?

  • 2024/01/23 08:16?オフシは辛いよ???( ??????? )

    おはようございます ももです - ????






    突然ですが、今日の10時から出勤します?
    お兄さんのことお待ちしていますね????? ?? ??????






    先週、先々週は
    ご予約いただいていたのに度々おやすみしてしまい
    ごめんなさい(、._. )、
    またお時間のある時遊んでいただけると嬉しいです?






    ツアーが終わって長い長いオフシーズンに突入したとたん
    全てのやる気、欲望?が無くなってしまい
    抜け殻のようになっていました( ?°-° )?
    思いっきりツアーロス…



    いっぱい休んで回復したので今は元気です?.??.?
    ご心配なきよう~(? . .?)?"




    推しグル担の間で流行りのミルモ?かわい?






    休んでいた間も、日記更新してなくても、
    お兄さんがみたよしてくれてるの
    ももはしっかり見てますよ~??
    いつもありがとう?嬉しい?



    今日からまた頑張るのでよろしくお願いします??,,? ? ?,,???







    ではでは~
    ま・た・ね!?

  • 2024/01/18 18:33?めんたいベイベ?

    こんばんは ももです - ????






    先週の土日は福岡で推しグルのツアー、オーラスでした?.??.?



    今年のオーラスはなぜかオープニングから泣きそうで…
    ぐっと耐えたけど、
    アンコールで大泣きしてしまった( ?????_????? )?



    アンコ終わりにまさかのメンバーの1人も号泣しはじめて、

    ?この仕事をやっててよかったと思うこと沢山あるけど
    一番良かったことはこのメンバーに出会えたこと

    って泣きながら話してくれました
    心からの言葉が本当に嬉しかった(???o??? ?? o??????)?
    推しグルみんな涙うるうるで…今年のツアーは幕をとじました



    ビジネスじゃない、ほんとうに仲のいい推しグルが大好きだからこれからも8人で(本当は9人で…)(9‘sSOULの亡霊)
    走り続けてほしいな
    どんな形になってもメンバー全員ももは全力で応援する.??.?



    PULL UP!最高のツアーでした?
    推しグル一生あいしてるぞ~~ ???o????? ? o??????? ??????
    ????????






    ツアーも終わるし、福岡だし…
    オーラスの次の日も福岡に滞在して
    美味しいものた~~くさん食べちゃいました?




    ラーメン一双?.??.?博多といえば豚骨~~?




    見た目のインパクトすごすぎる?.??.?美味しかった?




    お兄さんにオススメしてもらった活きイカ?.??.?コリコリでおいし?




    推しチュロス?.??.?めちゃかわ~(???? ? ????)?



    他にももつ鍋やごまさば食べたり、屋台にも行きました?.??.?
    福岡グルメ食べ尽くし?3日間幸せすぎた?



    以上、もものヲタ日記でした ???. ?.???






    ではでは~
    ま・た・ね!?

  • 2024/01/14 08:15?ありがとう??????

    おはようございます ももです - ????






    9.11日に遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました
    10.12日はおやすみしましたごめんなさい(、._. )、



    いっぱい遊んでくれて楽しかったです?
    また遊びに来てね~~(???? ? ????)





    9日お誕生日の仲良しのお兄さんへ
    お誕生日当日に遊びに来てくれてありがとう?
    お兄さんにとって9日が良い日になってたら嬉しいな
    ????? ???????? ?????
    最後のスパイダーマン?楽しんできてね?.??.?






    差し入れありがとうございます?.??.?
    美味しそうなお菓子やかわいい年賀状などいただけて
    すごく嬉しいです~????? ?? ??????大切にします






    ????????????






    次回は16日、13時から出勤予定です?.??.?
    お兄さんと遊べるのを楽しみにしています??,,? ? ?,,???






    ではでは~
    ま・た・ね!?

  • 2024/01/11 09:44?大阪ベイベ?

    おはようございます ももです - ????






    先週の土日月の3日間は推しグルのライブに行ってました
    今回はオーサカ?.??.?



    大阪ではサロンでヘアメして
    可愛くしてもらいました????? ?? ??????ツインお団子?~~??






    今回も推しくんからファンサもらっちゃいました
    ファン想いな推しくんほんとにすきすぎる~~( ???? )??



    推しくんトロッコ0ズレで超近かったし
    ずっとずっとずっと欲しかった
    推しくんがバズーカで発射するカラーテープが
    今回やっと…?とれた?




    大事に保管しよ~~???????? ? ??????????






    夜ご飯はポムの樹でおむらいす?
    ライブが終わった後も推し活できて楽しかったな ???. ?.???







    満足すぎる大阪公演でした?



    次はラスト、福岡??
    ライブがあと2日しかないなんて信じたくない…???? ????
    最後まで気合い入れていくぞ??






    ?ももからのおねがいごと?
    推しグルがYouTubeに
    震災復興支援の映像をUPしてました?.??.?
    この動画で得られる収益は寄付されるそうなので
    お暇な時でいいので見てくれると嬉しいです??,,? ? ?,,???




    今年のツアーで一番好きな純白衣装??






    ????????????






    今日は10時からお店にいます?
    お兄さんのことお待ちしていますねヾ(???. ? .???)



    ではでは~
    ま・た・ね!?

  • 2024/01/08 05:58?ありがとう??????

    おはようございます ももです - ????





    少し更新遅くなっちゃいましたが…
    2.3.4.5日に遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました?



    年始からたくさん遊んでいただけて楽しかったです?.??.?





    普段こういうところで遊ばないお兄さんが
    1年越しにももに会いに来てくれたり…
    2日連続で遊びに来てくれたお兄さんがいて嬉しかったな?



    推しのお話もたくさんできて
    楽しくて時間があっという間すぎた(? o???? ? o???? ?)



    また遊びにきてね?






    差し入れありがとうございます?
    美味しいものたくさんだ~~(???? ? ????)??
    クリスマス来れなかったお兄さんから
    クリスマスプレゼントまでいただいてしまって… ?.?
    嬉しい~.??.?大事に使いますね ???. ?.???






    ????????????






    土曜日から大阪の推しグルのライブに行ってるのですが
    時間に余裕がなくてずっとドタバタしてました? ?
    地元でのライブなのになんでだ( ´?` )?



    今日は早起きできて良かった◎
    大阪ラスト?.??.?楽しんできます?( ??. ?.?)?






    ではでは~
    ま・た・ね!?

  • 2024/01/02 11:04?東京ベイベ?

    おはようございます ももです - ????






    昨日、北陸で大きな災害がありましたね
    名古屋も結構揺れたのかな?
    (私はそのとき東京にいたので全然無事です?.??.?)



    石川が出身のお兄さん何人かいらっしゃったので心配です



    どうかいのちだいじに…?.??.?
    ご無事を心よりお祈りしています






    ????????????






    年末年始は東京で推しグルのライブでした?
    あっという間の4日間…楽しすぎた?






    今回はなんと推しくんに2日もバッチリ構ってもらえました
    こんなに幸せでいいのかな ????- ? -??? ?
    推しくんアロー?で撃ち抜かれてしまった???



    ファンサもらえると嬉しすぎて、
    しばらく気分がふわふわするので
    その後のライブの記憶がほとんどなくなってしまう( ???? )??
    幸せな悩みだな~~?.??.?











    ドームシティのイルミ綺麗 ?.?






    次の大阪公演も全力で楽しむぞ ???????????)??
    ファイヤー?.??.????






    ????????????






    今日、13時から出勤予定ですヾ(???. ? .???)
    新年初め?お兄さんと会えるのを楽しみにしています



    ではでは~
    ま・た・ね!?

  • 2024/01/01 07:00?12??1

    こんにちは ももです - ????






    12月もたくさん遊んでくれてありがとうございました?
    クリスマスはお兄さんと楽しい時間を過ごせたし…??
    素敵な1ヶ月でした? ??? ? ??` ?






    1月も上旬までですが予定が決まっているので
    出勤の予定表お見せしますね?







    2日と9日のみ13:00-23:59で
    それ以外の日にちが10:00-23:59出勤になります
    16日以降は未定です


    今年もももといっぱい遊んでください??






    ????????????






    今日も推しグルのライブ?東京公演最終日です
    楽しすぎてあっという間に時間が過ぎていく…(? o????? ? o????? ?)



    東京ラストも気合い入れていくぞ???






    ではでは~
    ま・た・ね!?

  • 2024/01/01 06:30?HappyNewYear?

    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.



    あけましておめでとうございます
    2024年もよろしくお願いします ???. ?.??? ?



    .・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.