名古屋市 名駅|高級派遣ヘルス|ノーハンドで楽しませる人妻と熟女名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3616|
  • 営業時間:10:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

なほ 27歳

  • 2023/01/15 14:42ごめんなさい(。-人-。)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    出勤しようと思ったんだけど
    女の子の日が始まってしまったので
    本日からしばらくお休みを
    いただきます(´・_・`)💦


    お兄様といっぱい
    イチャイチャしたかった(´•̥ω•̥`)


    でもこればかりは休むしかないのて
    この機会にゆっくり休みます(///з///)♡


    次の出勤は

    22日(日) 15時~翌2時 まで

    を予定しています˚ʚ(*^^*)ɞ˚


    お休みの間も日記を
    ちょこちょこ書いていくので
    お時間がある時にみてね|qд・,,)


    🌷なほ🌷


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/01/15 11:03起きたよ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    起きてただ今から準備を‪٩‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬…♡


    シャワーしてメイクして
    事務所に向かいますฅ*•ω•*ฅ♡︎


    🌷なほ🌷


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/01/15 09:22季節外れ???

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    待機所の近くに咲いていた木💓


    これ多分桜の木で桜が
    咲いてるんだろうね₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


    季節外れでえ!?って
    思っちゃったよ(*ノω・*)テヘ♡


    だってまだ1月なんですもん‎(՞ ܸ. .ܸ՞)


    でも綺麗だからついつい
    撮っちゃった(* 'ᵕ' )☆


    桜ってやっぱり綺麗🌸
    なほが花の中で1番好きなの( ´﹀` )💕


    🌷なほ🌷


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/01/15 06:02おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ゚ .(ノ*・ω・)ノ*.おはようございます❁.*・゚


    お目覚めですか?


    今日は雨は降らないみたい✨✨✨


    気温もあがるみたいだから
    暖かく過ごせそうだね( ˘ ³˘)💓


    今日も良い休日が
    過ごせますように🍀*゜


    🌷なほ🌷


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/01/15 04:02ただいま〃•ω‹〃♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ただいま帰ってきました˚ʚ(*^^*)ɞ˚


    帰ってきて寝る準備·͜· ︎︎ᕷ


    明日も14時から出勤予定なので
    早々に寝ます〃•ω‹〃♡


    お休みなさい( *˘꒳˘*)スヤァ…💕


    🌷なほ🌷


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/01/15 03:57🤍お礼日記💌Gさん🤍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    💓Mホテル 310号室 Gさん💓


    この度は貴重なお時間を
    なほと過ごしてくださって
    ありがとうございました*.(*´͈ ˘ `͈*).*

    しかもロングコースでฅ*•ω•*ฅ♡︎
    すごい嬉しかったです❤️


    初のノーハンド💋
    楽しめたかしら|qд・,,)?
    気さくでノリのいいGさんで
    ロングコースなのに一瞬に
    感じちゃったよ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘ

    ジュースや美味しいピザも食べさせてくれて
    ありがとうございます(՞ . .՞)੭“


    えちえちなこともたっぷりとして(ฅωฅ`)照♡
    なほったらいっぱい
    溢れかえっちゃった‪٩‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬…♡
    Gさんのもビンビンのガチガチで💓
    興奮が止まらなかっです(///o///)
    フィニッシュもすごいことに
    なっちゃったもんね⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡


    マッサージもしたけど
    もみ返しとかなかったかな?
    少しでも疲れが取れているといいなぁ·͜· ︎︎ᕷ


    起きてからは釣りに行かれるとか🐠💕
    美味しい魚さんが
    いっぱい釣れますように🐟𓂃 𓈒𓂂𓏸


    🌷なほ🌷


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/01/15 03:42🤍お礼日記💌Mさん🤍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    💓パラ 201号室 Mさん💓


    この度はなほとステキな
    お時間を過ごしてくださって
    ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡


    なほとのひととき💋
    楽しんで頂けましたか?


    気さくで明るいMさんで
    ステキなひとときがあっという間(*˙︶˙*)☆*°


    とっても敏感さんのご様子で
    何度もストップってなっちゃったね(*ノω・*)テヘ♡
    いっぱい気持ちよくなってくださって
    嬉しかったです(///з///)♡


    なほもたっぷりと
    気持ちよくしてくださって
    ありがとうございます˚ʚ(*^^*)ɞ˚


    アニメやマンガのなどの
    話もして楽しかったです(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)エヘ


    また遊びに来てね〃•ω‹〃♡


    明日というか今日もお仕事との事(* 'ᵕ' )☆
    お仕事頑張ってね‘٩꒰。•◡•。꒱۶’


    🌷なほ🌷


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2023/01/15 02:02おしまい❤︎.*

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    この度はノーハンド店に
    遊びに来て下さり
    ありがとうございました┏○))ペコリ
    本日の受付は終了です⸝⸝⸝⸝♡

    次回の出勤は日付かわり

    本日 14時〜2時 まで

    を予定しています‪٩‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬…♡

    ステキなお誘いお待ちしております(*˘ ³˘)cнϋ ♡


    🌷なほ🌷


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼