名古屋市 名駅|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3593|
  • 営業時間:11:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

なゆ 22歳

  • 2022/08/30 14:06出勤🫶🏻


    19時から出勤です(っ◜ ֊◝c)

    がんばるぞ〜〜¨̮⃝
    よかったらあそびにきてねっ🎶🎀

    なゆ
  • 2022/08/28 13:06あれっ❔


    ちょっとお久しぶり感ですね

    8月もう出勤できないと思って
    ラスト出勤〜!とかこないだ書いたんですけど30日出勤できそうなので
    19時から朝5時まで出勤します🥰

    これで本当に最後です🫶🏻

    9月からはまたちょこちょこ
    予定出てるところは出勤して
    予定でてないところも出れそうなら
    出勤します✌🏻

    では 30日都合合うお兄さんたちと
    あえるとたのしみにしてましゅ(っ◜ ֊◝c)

    なゆ
  • 2022/08/23 16:468月23日 Yさん🤍


    はじめてのデリヘル、はじめてのBTSに
    なゆを選んでくれて
    本当にありがとう🥲🤍

    はじめてって残るものだから
    なゆまで珍しく緊張しちゃった😳

    Yさんもガチガチに緊張してて
    みてて初々しいなってほっこり☺️

    でも話しかけたら話してくれるし
    わりとはやく緊張も解けてくれたみたいで
    嬉しかった¨̮⃝

    念願のパンスト手コキ
    思ってたものだったかな?

    気持ちいいところ責めると
    わかりやすく声出してくれたり
    逆に気持ちいいとこ教えてくれたり
    ありがとう💘

    なゆの日記もみてくれたみたいで
    日記みてくれるの
    めちゃめちゃ嬉しい🎶

    この日記もみてくれたらいいな𖤐⸒⸒

    今日は本当にありがとう☺️

    また機会があったらよろしくね!!

    なゆ
  • 2022/08/23 15:468月23日 Tさん🤍


    仕事終わりにありがとう🥰

    1時間くらいはやく着いてたから
    どんな人なんだろうって警戒してたけど
    めちゃ話しやすくて優しくて
    安心した🤭♡⃛

    なゆの乃木坂話も聞いてくれて
    嬉しかったし
    見てるYouTuberで共通点あったから
    その話して楽しかった✨️

    初めてのBTSに選んでくれたのも
    嬉しかったし事前にメッセージくれてたのも嬉しかった🥲
    勝手に冷やかしかと思ってたから
    ごめん、ってなった(笑)

    ベッドでも乳首に触れるだけで
    ビクッて反応してくれるのが
    とっても可愛かった🥰

    何回も気持ちいいって伝えてくれるのも
    嬉しくてにまにま止まらなかった🫣

    麦茶のプレゼントもありがと😆‪‪❤︎‬

    おわったあともたくさん話せて
    最後まで楽しくてありがとう🎶

    気をつけて帰ってね!

    なゆ


  • 2022/08/23 12:56出勤 🐇


    14時から出勤です🏩

    21時までよろしくお願いします🥰

    ご予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます🫶🏻

    まだ🈳あるので
    ご予約まってます👍🏻‪‪❤︎‬

    8月ラスト出勤¨̮⃝

    なゆ
  • 2022/08/22 18:468月22日 Sさん🤍

    はじめてのBTSになゆを選んでくれて
    ありがとう🥰

    お部屋はいったら
    もう着替えててシャワー浴びてて
    くれたね🛁𓈒 𓂂

    次は一緒にはいろうね🎶

    もう ずっとギンギンで
    興奮してるのが伝わってきてた🤫🤍

    やばいって言葉を何回も聞けて
    責めてるのがとても楽しかった🤤‪‪❤︎‬

    今日は短めの時間だったから
    あんまり焦らしてあげれなかったけど
    次きたときはたっぷり焦らすね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

    すごい良かったことを
    たくさん伝えてくれて
    ほんとにほんとに嬉しかったです⭐️

    また 絶対会いたいし
    お話も楽しかったし
    また虐めさせてほしい🤭💘

    このあとお酒飲みにいくって
    いってたから楽しんできてねっ!

    飲みすぎ注意⚠️よ(笑)

    またメッセージも待ってるね!

    なゆ
  • 2022/08/22 17:068月22日 Yさん🤍


    仕事お休みの日にあそびにきてくれて
    ありがとう🥰

    お部屋はいった瞬間から
    めちゃめちゃ話しやすくて
    そっからずーっとマシンガントーク
    してたけど楽しすぎた🎶

    色々 嬉しい言葉くれたけど
    髪の毛が綺麗って言ってもらえたのが
    1番嬉しすぎた( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

    Yさんもそういうお仕事してるってのも
    あって髪の毛綺麗は結構 女の子
    重要って言ってたけど
    本当にその通り❗

    今まで会った子で1番完璧って
    素晴らしすぎるお言葉ありがとう😭

    やっぱ経験値高い人とお話するのって
    すごい楽しい😌

    なゆの知らないこともたくさん知れた🤔

    本当にお話しすぎて
    時間なくなっちゃったけど
    延長してくれてありがと🥲🥲♡

    ベッドではえっちに責めれたかな❔

    乳首だけでこんなに立ったの
    はじめてって嬉しいし新たな発見だね🐇

    ずっと気持ちいい って言ってて
    責めてるなゆもとても楽しかった‪‪❤︎‬

    最後までたくさんお話できて
    とても楽しい時間をありがとう🥰

    気をつけて帰ってね!

    なゆ
  • 2022/08/22 13:56出勤 💌


    15時から21時まで
    出勤です🫶🏻

    3日振りの出勤¨̮⃝

    明日も14時から21時で
    出勤にしたので8月ラスト
    あそびにきてくだしゃい

    既に予約してくれてるお兄さん
    ありがとう🫣♡

    16時から19時まで空いてるよ🐳🐬🐋

    なゆ
  • 2022/08/19 19:268月19日 Yさん🤍


    お休みの日に遊びにきてくれて
    ありがとう🥰

    あと2日でお盆休み終わりみたいで
    その後の仕事が鬱になるよね(笑)

    OPもいっぱいありがとう❤︎"

    可愛い乳首してたけど
    感動は抜群でした🤫💭

    他にも弱いとこ見つけて責めたし
    Yさんもおっぱいたくさん
    さわさわしてくれたね🫣♡

    気持ちよく出してくれてよかった🥰

    まさかの最後にYさんが
    住んでる場所でのお祭りが
    あることがわかって
    その話で盛り上がって
    楽しかった😂😂

    浴衣着て行くまでもないだろうけど
    今年お祭りなにも行ってないから
    ちょっと行ってこようかな🤭💭

    最初は口数少なかったYさんが
    最後は結構お話してくれて
    嬉しかった¨̮⃝

    帰り気をつけてね!

    なゆ
  • 2022/08/19 19:168月19日 Mさん🤍


    お休みの日にありがとう🎶

    入った時から雰囲気優しくて
    話しやすくて
    共通の趣味(?)もあって
    その話で盛り上がりすぎたね(笑)

    なゆも楽しくなっちゃいました😋

    お互いホラーとかグロい系の映画
    好きだからその話とか
    おすすめの怖い映画おしえてあげたり
    世にも奇妙な物語のすきなお話
    教えてもらったり教えたり
    楽しすぎた😂😂

    あとはMさんのお仕事の話聞かせてもらったりピンサロについて
    2人でひたすら調べたり
    楽しい時間すぎました⏰‪ 𓈒𓏸

    長かったはずの時間もあっという間に
    終わりそうで
    シャワーいって責めさせてもらいました

    とっても敏感で…( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

    オナホつけてくれてたから
    装着したら
    やばい やばい ってなってて
    そっからあっという間だったね🤫💞

    終わったあとにまさかのドルオタ
    だったことが発覚して
    また話に花が咲いてしまって
    話しすぎました(笑)

    ドルオタ話もっとしたかった〜🤤

    わたしの推しも知ってくれてて
    嬉しかったな〜🫶🏻

    またタイミング合えば
    遊びにきてねっ!

    なゆ