名古屋市 名駅|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3593|
  • 営業時間:11:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

写メ日記一覧

242件中1件~50件を表示

  • 2023/01/18 13:35 うさぎ

    今日〜!


    こんにちは(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    今日出勤です!

    やらかしたので16時からの出勤になりました(ᐡ ̳т ̫ т ̳ᐡ)

    16〜22時で待ってます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡

    ご予約お待ちしております૮ ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ ა♡

    昨日の日記見てくれましたか?

    Twitterのフォローもありがと!
    鍵かけっぱなしだったのであけた!
    フォロリクしてくれてたお兄さんごめんなさいもう1回フォローお願いします(՞っ ̫ _՞)

    ᕱ⑅︎ᕱうさぎᕱ⑅︎ᕱ
  • 2023/01/18 11:25 いと

    こんにちわ♪

    いとですimg

    出勤してますimg



    おやすみのときに
    ネイルを新しくしました♪

    かわいい爪でたくさん
    触らせてくださいimg


    お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/01/17 20:05 うさぎ

    ‼️大切なお知らせ‼️


    うさぎからの大切なお知らせです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    1月いっぱいでこの、BTS名古屋店が閉店になります。

    そのためうさぎも1月いっぱいで卒業になります꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱

    割と急な事だったので、この先の事がまだ決まってません(՞っ ̫ _՞)💧

    ここで遊んでくれたお兄さん達みんなバイバイになっちゃうの悲しいので、次が決まったらTwitterの方で報告しようかなと思ってます . ̫ .

    ♥ @ex_usagi_chan ♥

    こちらそのTwitterアカウントです!

    遊んだことあるお兄さん、来てくれた日や、よく話してた話しとかをDMで送ってくれると助かります(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    あと半月ほどですが今のところの出勤予定は、

    【18日(水) 15:00〜22:00】
    【21日(土) 15:00〜22:00】
    【27日(金) 20:30〜22:30(最長120分コースの1枠のみ)】

    以上になります૮ ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ ა

    今まで遊んでくれたお兄さん、うさぎのこと気になってたお兄さん、、、お待ちしてます(ᐡ ̳т ̫ т ̳ᐡ)♡

    もしかしたらもうこういうお店は引退しちゃうかもしれないのでほんとに会いに来てくれたら嬉しいです(՞っ ̫ _՞)

    ここで遊んでくれたお兄さんがほんとに話合う人いっぱいで、うさぎが楽しくて話しすぎること多くて(コラ)、このままバイバイは嫌だなって思ったのでちゃんと日記にしました(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬

    あと半月になりますがうさぎと楽しいことしようね૮ ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ ა♡

    ᕱ⑅︎ᕱうさぎᕱ⑅︎ᕱ
  • 2023/01/13 23:36 うさぎ

    ( т т )


    こんばんは(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    ごめんなさい今日出勤って言ってたんですけど、緊急事態でお休みになりましたすみません( т т )

    ごめんなさい本当に( т т )

    代わりと言っては何ですが、この土日の夜の1枠ずつの時間だけ出勤しようと思います₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪

    14日(土) 20:30〜 最長120分1枠
    15日(日) 20:30〜 最長120分1枠

    ピンポイント出勤すぎ、、、

    土日しか会えないってメッセージもよくくるのでもしこのタイミングで会えたらいいなって思ってます(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

    タイミング合うお兄さんいたらご予約お待ちしてます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡

    ᕱ⑅︎ᕱうさぎᕱ⑅︎ᕱ
  • 2023/01/13 11:15 いと

    こんにちわ♪

    いとですimg

    出勤してますimg


    はじめましてのかたはもちろん
    遊んでくれたかたもぜひ
    わたしとイチャイチャしましょimg

    お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/01/13 00:46 うさぎ

    しゅっきん〜〜〜


    こんばんは(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    またやってしまいました。

    出勤当日に出勤情報を出すうさぎさん。

    ごめんなさい(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬

    日付け変わって今日!

    【13日(金) 15〜22時】

    キャンセル出ちゃったので予定0です、ふぇぇ(՞っ ̫ _՞)

    あと、大事なお知らせがあるのでまたちゃんと日記書きます!

    ひとまず今日出勤のご予約お待ちしてます(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♡

    ᕱ⑅︎ᕱうさぎᕱ⑅︎ᕱ
  • 2023/01/12 18:56 いと

    遊んでくれたT様♡

    気持ちよさそうなお顔見れて
    すごく楽しかったですimg

    わたしのこともたくさん
    ほめてくれてありがとうimg


    またイチャイチャしようねimg

  • 2023/01/12 11:46 いと

    こんにちわ♪

    いとですimg

    出勤してますimg



    今日はどんなかたと遊べるかなimg
    ドキドキしながら待ってますimg

  • 2023/01/11 11:15 いと

    こんにちわ♪

    いとですimg

    出勤してますimg



    久しぶりで少し緊張してますが
    一緒に遊んでくれるかた
    お待ちしてますimg

  • 2023/01/10 19:16 いと

    大事なお知らせです︎︎🌙⁎⋆


    今月いっぱいでBTSが閉店しますimg


    お仕事も慣れてきたかな?
    と思っていたところこのお話を聞いて
    とてもびっくりしましたimg


    BTSを通していろんな方とお話したり
    たくさんイチャイチャできて
    すごく楽しい時間を過ごせましたimg



    閉店してしまうのはとても寂しいですが
    系列店で在籍するという形になりましたimg

    そのときはまたわたしのことを
    よろしくお願いしますimg
  • 2023/01/10 12:06 いと

    お久しぶりですᵕ̈*

    いとですimg


    風邪が長引いちゃって
    久しぶりの投稿になっちゃった…


    本日までおやすみをいただいてて
    出勤は明日からになりますimg



    それと本日の夜に
    大事なお知らせがありますimg
    ぜひ見てくれるとうれしいですimg

  • 2022/12/28 11:25 いと

    こんにちわ♪

    いとですimg

    出勤してますimg




    わたしとたくさん楽しいことをして
    今年最後に素敵な思い出つくりましょimg

    お待ちしてますimg

  • 2022/12/26 00:25 ゆらの

    🎅🏻🎄




    日付過ぎないように写メ日記
    準備していたのに
    出遅れちゃいました…>_<…

    ただ、せっかくなので
    お兄様方メリークリスマス♡


    どんな1日を過ごされたのか
    ゆらのとっても気になるので教えてくださいimg


    本日13:00~23:00まで!
    よろしくお願いします😉💕
  • 2022/12/25 11:16 いと

    こんにちわ*↟⍋*↟

    いとですimg

    本日もお休みをいただいてます´`*



    今年のクリスマスは毎年おなじで
    大きいことはやらず
    静かに過ごしてますimg

    夜はかわいいケーキでも食べようかなimg





    次回の出勤は今年最後img
    12/28(水)11:00~16:00です♪
    お誘いお待ちしてますimg

  • 2022/12/24 15:25 いと

    こんにちわ❄️

    いとですimg


    本日はお休みをいただいてます´`*


    朝から雪がすごくて
    運転怖かった

    みんなは大丈夫でしたかimg


    まだ雪も残ってて危ないので
    気をつけてくださいねimg

  • 2022/12/23 22:05 いと

    遊んでくれたM様♡

    最初から最後まで褒められすぎて
    ちょっと恥ずかしかったけど
    嬉しかったですimg



    それとお迎えとお見送りまで
    してもらっちゃったimg


    ほんとに楽しい時間を
    ありがとうございましたimg

  • 2022/12/23 11:16 いと

    こんにちわ♪

    いとですimg

    出勤してますimg


    今日は急な用事ができちゃって
    11:00~15:00になりますimg


    いつもより短いけど
    お誘い待ってますimg

  • 2022/12/22 16:16 いと

    遊んでくれたS様♡

    前回よりもたくさん時間をとってくれて
    ありがとうございますimg


    いっぱいイチャイチャできて
    楽しかったですimg

    まだ緊張が取れなくて
    ドキドキしすぎだったけどimg


    またわたしと遊んでねimg

  • 2022/12/22 11:25 いと

    こんにちわ♪

    いとですimg

    出勤してますimg


    今年の出勤もあと少しimg

    まだ遊んでいないかたも
    1度遊んでくれたかたも
    今年最後にわたしと
    楽しいことしませんかimg


    ドキドキしながら
    お待ちしてますimg

  • 2022/12/21 18:25 いと

    遊んでくれたN様♡

    前回よりもたくさんイチャイチャできて
    たくさんお話もできて
    すごく楽しかったですimg


    会いたかったって言葉
    ほんとにうれしかったですimg


    またわたしといっぱい
    イチャイチャしようねimg

  • 2022/12/21 11:26 いと

    こんにちわ♪

    いとですimg
    出勤してますimg



    少しずつお仕事慣れてきたけど
    まだ緊張してドキドキですimg



    今日も11:00~16:00なので
    たくさんイチャイチャしたい方
    ぜひお願いしますimg

  • 2022/12/19 14:55 いと

    遊んでくれたH様♡

    ご予約ありがとうございましたimg


    たくさん反応してくれて
    すごくうれしかったですimg



    今日はほんとに寒いから
    暖かくして気をつけて
    行ってきてねimg

  • 2022/12/19 11:16 いと

    こんにちわ♪

    いとですimg

    出勤してますimg



    わたしとたくさん
    イチャイチャしてくれるかた
    お待ちしてますimg

  • 2022/12/16 19:36 あぴ

    こんにちは♡


    本日出勤です( * ॑꒳ ॑* )


    20:30から受付開始するので
    お兄様遊びに来てね〜♡


  • 2022/12/14 11:01 いと

    こんにちわ♪

    いとですimg

    出勤してますimg



    今日も11:00~16:00の予定ですimg
    お相手してくれるかた
    お待ちしてますimg

  • 2022/12/13 19:55 うさぎ

    いっぱい!


    こんばんは(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    出勤してます〜!

    20時までの予定だったんだけど、22時までに変更したので、お仕事終わりのお兄さん会えたりしないかなって₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪♡

    時間あったのでサンタ衣装と新しい下着でいっぱい撮影してきた〜!

    いっぱい撮ったのでどっかのタイミングで載せるので、マイガール登録してまっててね( ՞ . ̫ . ՞ )

    あと2時間ぐらいだけどお兄さんのことお待ちしてます(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    うさぎといちゃいちゃしよ〜♡

    ᕱ⑅︎ᕱうさぎᕱ⑅︎ᕱ
  • 2022/12/13 01:25 うさぎ

    会える?♡


    こんばんは(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    バタバタしてたらこんな時間になってた( т т )

    日付け変わって今日は出勤です₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪

    15〜20時までです!

    いつもより短めだけどお兄さんに会えるの待ってます(ᐡ ̳т ̫ т ̳ᐡ)♡

    前の日記に書いた通り、コスプレおまかせにしてくれたらうさみみサンタコス持ってこうかな(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    年内忙しくってもしかしたら今年最後の出勤かもしれないです、、、
    まだ確定じゃないけど、、、50%ぐらいで年内最後の出勤かも( т т )

    会える時に会えたら嬉しいです!

    ご予約お待ちしております₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪♡

    ᕱ⑅︎ᕱうさぎᕱ⑅︎ᕱ
  • 2022/12/12 17:05 いと

    遊んでくれたS様♡

    たくさんお話しながらのイチャイチャ
    すごく楽しかったですimg


    またわたしと遊んでくれると
    うれしいですimg


    今日はありがとうございましたimg

  • 2022/12/12 16:36 ゆらの

    🥲





    先週に引き続き本日も
    お休みいただきましたㅠ ̫ㅠ


    会いに来てくれようとしてた
    お兄様方ごめんなさい


    ゆらのが悪いのにスタッフさまの
    対応が優しくて涙でました

    ありがとうございます🥹


    今はお薬も飲んで元気なので
    明日から復帰できるように
    お兄様も祈っててください♡



    ゆらの
  • 2022/12/12 10:56 いと

    こんにちわ♪

    いとですimg

    出勤してますimg





    前回は予定よりもかなり早く
    帰らなきゃいけなくなっちゃって
    全然遊べなかったimg



    今日はちゃんと11:00~16:00まで
    いるので一緒に楽しいこと
    してくれるかたお願いしますimg

  • 2022/12/10 14:36 うさぎ

    このあと!


    こんにちは(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    本日出勤です〜!

    既にご予約もありがとうございます( ՞ . ̫ . ՞ )♡

    土曜日だけど今日はまったり予感の日です( ߹ ߹ )

    17:00〜22:30まで枠空いてます(ᐡ ̳т ̫ т ̳ᐡ)

    うさぎといい日にしよ〜〜〜!

    ご予約お待ちしております₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪♡

    ᕱ⑅︎ᕱうさぎᕱ⑅︎ᕱ
  • 2022/12/09 23:15 うさぎ

    あした!


    こんばんは(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    この間の出勤、久々だったのに完売で嬉しかったですありがとうございました(ᐡ ̳т ̫ т ̳ᐡ)♡

    日記気付いてくれてありがとうございますすぎる( ߹ ߹ )

    次は明日出勤です!

    15:00〜22:30まで!

    今年最後の土日かもしれないです( т т )
    90%ぐらいの確率で年内最後の土日、、、

    会いに来てくれるととってもうれしー!!!

    ご予約お待ちしております(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡

    うさぎといい日にしよ〜!

    ᕱ⑅︎ᕱうさぎᕱ⑅︎ᕱ
  • 2022/12/09 18:26 あぴ

    こんにちは💕︎


    本日出勤です(´ω`っ )3
    20時から25時頃まで居ますので
    ご指名お待ちしております💕︎


    私のおすすめのオプションは
    トップレス、ソフトタッチ、Kissです♡

  • 2022/12/09 11:05 いと

    こんにちわ♪

    いとですimg

    出勤してますimg




    わたしとたくさん
    楽しいことをしたいかた
    ぜひお相手してくれるとうれしいですimg

    ドキドキしながら待ってますimg

  • 2022/12/08 17:16 あぴ

    こんにちは♡


    急ですが、今日と明日
    出勤します( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

    スリムな私では無いですが
    大きいおっぱいが好きなお兄様は
    ぜひ!あぴをお誘いください💕︎💕︎

    20時〜25時頃までいます💕︎💕︎
  • 2022/12/07 15:05 いと

    遊んでくれたS様♡

    わたしとたくさん遊んでくれて
    ありがとうございましたimg



    時間ギリギリまでイチャイチャできて
    すごく楽しかったですimg


    またわたしといっぱい遊んでねimg

  • 2022/12/07 11:46 いと

    こんにちわ♪

    いとですimg

    出勤してますimg




    イチャイチャだいすきな方
    ぜひわたしと遊んでくださいimg
    お待ちしてますimg

  • 2022/12/05 23:15 うさぎ

    ♡出勤予定♡


    こんばんは(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    出勤までちょっと空いてしまった、、、

    お仕事と推し事で怒涛の生活してました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
    元気です⊂((・×・))⊃

    やっと余裕できたので明日は長めに出勤します!

    15:00〜22:30で出勤( ՞ . ̫ . ՞ )!!

    久々なのでお兄さんに会えたら嬉しいです(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)♡

    そういえば、髪染めたんだけど色落ち早すぎてほぼ金に戻ってる( ߹ ߹ )

    髪染めた時めっちゃいい感じだったので、実際にお兄さんに会えた時に写真見せたい₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎‪♡

    明日お兄さんに会えるの楽しみにしてます!ご予約お待ちしております〜(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡

    ᕱ⑅︎ᕱうさぎᕱ⑅︎ᕱ
  • 2022/12/05 15:15 いと

    遊んでくれたK様♡

    たくさん気持ちいいと言ってくれて
    すごく嬉しかったですimg


    最後まで優しくしてくれて
    ありがとうございましたimg


    またわたしと遊んでねimg

  • 2022/12/05 11:15 いと

    こんにちわ♪

    いとですimg

    出勤してますimg



    わたしと遊んでくれるかた
    ぜひお願いしますimg
    ドキドキしながら待ってますimg

  • 2022/12/03 12:36 いと

    こんにちわ♪

    いとですimg


    本日もお休みをいただいてますᵕ̈*


    今日はおしゃれなカフェでランチimg
    そのあとはおうちでまったりと
    だいすきなアニメをみようかなimg




    次回の出勤は12/5(月)
    11:00~16:00です♪

    わたしと一緒に
    楽しいことをしてくれる方
    お待ちしてますimg

  • 2022/11/30 20:45 ゆらの

    ありがとう♡




    こんばんは♡


    11月も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🥲❤︎


    沢山のお兄様に出会えた事が
    嬉しかったです‪( ◜︎◡︎◝︎ )


    ゆらのの力不足を
    感じる月でもあって
    ちょっと凹んでいたのですが


    12月もお兄様も癒せる存在で
    いたいので頑張ります✨


    12月はいっぱいいるので
    気になって下さったお兄様
    良かったら待ってますimg

  • 2022/11/29 17:05 ゆらの

    11月ラスト♡




    13:30~Oさま
    ありがとうございました♡


    乳首すごく敏感みたいで
    気持ちいいって
    たくさん言ってもらったり
    次のお約束もさせてもらえて
    嬉しかったです૮ . ̫ .。 ა

    12月楽しみに待ってるね🌟



    今日は0:00までいるので
    よかったら
    お待ちしておりますimg
  • 2022/11/28 17:52 いと

    遊んでくれたN様♡

    最後までずっと
    ドキドキイチャイチャで
    すごく楽しかったですimg


    わたしとたくさん遊んでくれて
    ありがとうございますimg


    またいっぱい楽しいことしようねimg

  • 2022/11/28 13:45 いと

    遊んでくれたT様♡

    たくさん気持ちよくなってくれて
    すごくうれしかったですimg


    わたしと遊んでくれて
    ありがとうございます‪‪img


    またイチャイチャしようねimg

  • 2022/11/25 15:25 ゆらの

    います♡




    ゆらの出勤してます♪


    15:15~20:30🈳です


    急遽の出勤ですがゆらのに
    愛に来てくださるのを
    お待ちしてます♡


    今日は皆大好き
    紐パンを選んできました

    いっぱいほどいてほしいなぁ…
    🥹💕



  • 2022/11/23 12:45 いと

    こんにちわ️✩.*˚

    いとですimg


    女の子の日になっちゃったので
    お休みをいただいてます‪ᵕ̈*



    今日は天気も悪く少し冷えるので
    風邪をひかないように
    あったかくしてくださいねimg




    次回の出勤は11/28(月)
    11:00~16:00です♪
    一緒に遊んでくれるかた
    お待ちしてますimg

  • 2022/11/21 15:25 ゆらの

    大人ゆらの♡




    ゆらのです‪‪
    本日もよろしくお願いしますimg


    この週末に
    ネイルを新しくしました💅


    気づいたら爪ばっかり
    見つめてしまいます…!👀


    可愛い爪でお兄様の
    おち○ちん握らせてください♡



  • 2022/11/18 20:05 いと

    遊んでくれたN様♡

    最初から最後までずっと優しくて
    反応がとてもかわいかったですimg


    すごくたのしい時間を
    ありがとうございましたimg


    またわたしと遊んでねimg

  • 2022/11/18 12:36 いと

    こんにちわ♪

    いとですimg

    今日も出勤してますimg


    まだ慣れてなくて緊張してるので
    ドキドキしながら待ってますimg


    わたしと遊んでくれるかた
    ぜひお願いしますimg