名古屋市 名駅|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3593|
  • 営業時間:11:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 80分20,900円

なゆ 22歳

  • 2022/08/06 20:168月6日 Iさん🤍


    休みの日にありがと🎶

    ワンピースの映画みたあとに
    寄り道してくれたみたいで
    来てくれた理由聞いたら
    思わずわらっちゃった(笑)

    膝枕すごい喜んでくれてなゆまで
    嬉しかった🥰

    いつでもしてあげますよん(っ◜ ֊◝c)

    フェザータッチ苦手なの一緒だね🤫
    なゆもこそばくて苦手…💧

    好きな乳首の触られ方を聞きながら
    触ったからか
    すごい気持ちいいって何回も教えてくれて
    にまにましちゃった💖

    Iさんアニメが好きだって言ってたから
    なゆが最近みたSPY×FAMILYの話も
    できてたのしかった🌟

    ワンピース1話もみたことないけど
    Iさんがすきって言うから
    1話くらいみてみよっかな🤭

    たのしい時間をありがと🎶

    気をつけてかえってね!

    なゆ

  • 2022/08/06 17:368月6日 Oさん🤍


    試験終わりにありがとう🥰

    前もお店に電話してくれたみたいだったけどなゆが体調崩してお休みしてた時で
    ごめんね😭

    でも今日またリベンジで来てくれて
    ほんと嬉しい(っ◜ ֊◝c)

    なゆの1個下なのにすごい落ち着いてて
    大人っぽくてびっくり😳🤍

    お互いそろばんやってたことがあったり
    地元近いとことか
    乃木坂すきなとことか
    共通点あって話が弾んじゃった😶‍🌫️

    なゆは乃木坂ガチオタですよ🤫❤

    Oさんも話しやすいって言ってくれて
    嬉しいなん🎶🎶

    可愛いとか褒めていただけて
    タイプに当てはまったみたいで
    とても嬉しい🥰

    時間短かったのに話しすぎちゃって
    プレイ時間短くなっちゃって
    延長してもらってごめんね😭ありがと😭

    今日はこんな感じだったけど
    まだまだなゆには隠し技がたくさん
    ありますのでもう1回は会ってほしい🌟

    色々こうしてほしい とか
    こういうのやりたい とか
    伝えてくれるの嬉しかったよ!!

    終わったあともお話たのしくて
    楽しい時間だったなあ😸‪‪❤︎‬

    気をつけて帰ってね!

    なゆ
  • 2022/08/06 12:16出勤 🐨💕


    今日は15時から23時での
    出勤です🫶🏻

    明日 晴れだったらBBQするから
    今日がんばゆ(っ◜ ֊◝c)

    土曜日だから来やすいお兄さん
    多いかな??

    待ってるので遊びにきてねっ🌟

    なゆ