名古屋市 名駅|ソープランド|ドマーニ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-3366|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分7,000円

ゆめ 21歳

  • 本日出勤16:00~21:00
  • 2023/08/24 03:17あざっす!







    やっほう- ?? ( ?'?'?) ??-




    本日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました?


    ラスト枠仲良し様
    ありがとうね〜???
    がんぎまり!牛タンでした!!笑笑
    笑いすぎた?笑



    久しぶりの本指名様たちに会えると
    もりもり元気がでてくるよ(??ω??)?




    次回は明後日出勤予定だよ??? ?????



    時間はまた後ほどシフト出します??? ????




    明日はジムだから頑張るぞ〜??♀?




    今日はドラマをみたら寝ます?




    ゆめ

  • 2023/08/23 20:3623時まで!






    やっほう!


    仕事が早く終わったので
    早めに出勤しました- ?? ( ?'?'?) ??-



    早速本指名様ご予約して
    会いに来てくれてありがとう??
    タイミングバッチリすぎたよ?




    23時~ ラスト枠もご予約頂いてるので
    今から23時まで空いてます…!!


    来週は生理休暇いただくと思うので
    その前にぜひ会いに来てください??





    ゆめ

  • 2023/08/22 23:09だくだくのアレ






    やっほー??? ????!!




    ◯◯わずってもう死語?笑





    1ヶ月ぶりの岩盤浴行ってきた- ?? ( ?'?'?) ??-




    やっぱり最高に気持ちいい- ?? ( ?'?'?) ??-






    汗っかきだから昼間もガンガン
    汗かいてるけどやっぱり違うよね〜〜




    露天風呂が少し寒くなってきて
    時の流れを感じた( ??? )?




    私はもう秋冬の服をチェックしてますよ
    買わなくてもね( ???? )?





    ゆめ

  • 2023/08/19 21:55今日から





    先程までのお兄様たち
    ありがとうございました!




    ----------?----------


    ご予約のお兄様?
    はじめましてかと思ったら2回目やーん!
    時間伸ばしてくれてありがとう??
    今回の水着は似合ってた??
    前回のリベンジ成功だったね??
    エンタメ話楽しすぎた笑 またきてね!


    出張のお兄様?
    パネル指名ありがとう??
    広島弁可愛かった〜(??ω??)
    今度広島行く時の参考になりました!笑
    ちゃんと調べてから広島焼き食べにいくね笑
    名古屋ご飯も楽しんでね??


    同年代お兄様?
    パネル指名ありがとう?
    盛り上がる話題が一緒すぎたね笑
    受け身で反応良くてめっちゃ可愛かった?
    気をつけて帰るんだよ???
    また会えますように??

    ----------?----------






    ラストギリ1枠かな??





    今日からNEWSの20周年ツアーが
    始まったんだ〜〜
    今月は行かないから来月からが
    私の楽しみがはじまる??? ?????


    生きねば(??????)???






    ゆめ

  • 2023/08/19 15:57??? ????!





    やほう!



    出勤しました??? ????!





    今日は~23時までだよ- ?? ( ?'?'?) ??-



    なので最終受付22:00です!??





    夕方ご予約してくれている
    はじめまして様ありがとう???
    楽しもうね〜〜




    お部屋の空きに限りがあるので
    ご検討中のお兄様はお早めに!!
    お店にお電話してくださいっ?






    ゆめ



  • 2023/08/18 19:43招集せよ





    やほーん??? ????





    昨日出勤しようと思ってたら
    夜から仕事行かないとになって
    行けんかったザンネン(´・ω・`)?





    ちなみに今日も…??( ?-?-)?
    今休憩中??




    明日だな!- ?? ( ?'?'?) ??-




    昼過ぎから行けたらいいな〜







    とりあえず早く仕事終わらせてこよ( ???? )





    ではまた


    ゆめ


  • 2023/08/17 07:36おっはようございまあ〜す




    スッキリの天の声あいさつ風




    もうスッキリ終わったからあかんか?笑
    DayDayの挨拶は分からんわ笑




    今日は昼から映画みてくるよ??



    最近おおいね笑笑




    ようやくトランスフォーマー???



    字幕は先週みたから今日は吹替え??♀?



    旧Twitterさんでエゴサとかしてると
    今回吹替えが良かったって声を
    よく見かけるから気になってた!




    楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))



    夜ジムおわって行けそうだったら
    行きたいなーって思ってるけど
    出勤できるかな( ??? )



    一応明日から3日間出勤予定だから
    備えるのもありだけどね



    マヨってる?。?°?




    とりあえず2度寝してみよかな





    ( ??? )





    ゆめ

  • 2023/08/15 23:31ハイバービー





    やっほう(Θ??Θ?)




    バービー観てきた??♀?



    雨もだいぶおさまって
    人すくないかなーと思ったけど割といた?


    みんな考えること同じ????




    吹き替えだったけど良かった(*^_^*)?



    ブラックコメディ多くて面白かったけど
    後半は結構ウルウルしちゃった?笑



    ファッション全部可愛すぎて
    わたしも好きな服を自由に着よ〜って
    思いましたとさ(Θ??Θ?)?




    終始マーゴット・ロビーが
    綺麗すぎて眼福だった( ??? )




    男の人はハマるのかなあ?
    やっぱり女性受け作品かな??





    ゆめ






  • 2023/08/15 13:24気になるチェロ奏者







    やっほー!




    この前ね、
    『手越祐也シンフォニックコンサート』

    に行ってきたんだ????



    オーケストラとコラボしたライブ?~♪





    お友達とチケット昼夜当てれた??






    お昼の部は前から5列目くらいで
    めっちゃ近くて迫力あったよ?





    センターくらいにいたチェロ奏者の方が
    髪型もメガネも顔つきもめっっちゃ
    宮川大輔さんに似ていて笑笑



    友達と「え、大輔さんおる!?」
    って気になって気になって?笑笑




    夜の部は2階席だったけど
    前の席で聞くより歌とか音の響きが
    また全然ちがくて楽しかった!!



    前半のバラードで寝てしまったけど笑?





    昼夜公演でセットリストを全部かえてて
    びっくりだけど満足度高かった(Θ??Θ?)




    また開催したら行きたいな



    会場が西新宿だったから
    歌舞伎町の方まで行って
    素麺食べて帰ったよ(っ^o^c)





    明太子(っ^o^c)







    ゆめ

  • 2023/08/14 19:33予兆?






    やっほう!





    もうそろそろ
    台風がやってくるかな?




    怖いね〜( ?. _ .? )





    飛んでいきそうなものは
    お部屋の中にいれたりしたよ




    みなさんも気をつけてね



    今日空見たら
    うろこ雲とながーい飛行機雲があった



    調べたら
    雷雨や天気が悪くなる予兆らしいね




    ひゃ〜〜





    ゆめ