名古屋市 名駅|エステ|極楽たっぷりハニーオイルSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3654|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

つむぎ 25歳

  • 2022/11/30 23:44ありがとう💕


    こんばんは❤️


    退勤して帰って来ました💗



    たっぷりはじめましてのお兄様🥰



    今日めちゃくちゃ気持ちいい、エロすぎる、うますぎるの三拍子いただきました💕



    全部に感じてくれるから責めるのが楽しすぎた😋❤️



    またよかったらたっぷりにも来てほしいなぁ…💗


    復活から初日とっても楽しい時間を過ごせました🥰

    ありがとうございました💕



    次の出勤は来週の月曜日😍



    待ちどおしい…🥺❤️


  • 2022/11/30 15:04出勤しました❤️


    こんにちは💗


    出勤しましたー💕



    お外出てびっくり🫢



    今日は寒いですね🥶❄️



    防寒対策しっかりして風邪などには気をつけてくださいね🥺💕



    さてさてあったかいお部屋であったかぁーいオイルでヌルヌル密着マッサージされたいお兄様集まれー❤️



    22時まで居ますよ💕
  • 2022/11/30 10:44出勤します💗

    おはようございます❤️



    やーっと体調がよくなりました🥺💗



    長かったぁ😩




    完全復活したので15時から出勤します❤️



    お誘いしてくださーい🥰



    待ってます💗

  • 2022/11/25 22:54体調💦


    こんばんは🎵


    ただいまいきなりの寒暖差で体調崩し中なうです😢


    なので水曜日も出勤できなかったです🥹


    お誘いしようとしてくれたお兄様いたらごめんなさい😢


    すこーしずつ良くなってきてはいるので次の出勤までには良くならなきゃ!😭❤️


    お兄様に会えるの楽しみにしてます🥰
  • 2022/11/22 00:05満枠❤️❤️


    こんばんはー💕


    退勤しました🫡💓



    半年ぶりの仲良しさんに会えて嬉しすぎました🥹💗


    もう会えないかと思ってたので安心しました🥺💓



    またお仕事落ち着いた時にでもお誘いしてください🥰




    はじめましてのお兄様💗

    ロングコースでのお誘いでしたが時間経つのがあっという間でした😍

    びくびくしてて可愛すぎました💓


    よかったらまたお誘いお待ちしてますね😋


    今日は楽しかったなぁ…❤️

    いい夢見れそうだ…💤


    次の出勤は23日水曜日です🥰


    事前予約も受け付けてますのでぜひお誘いしてください😍


    よしっ!寝ましょう🥱

    おやすみなさい😴💤
  • 2022/11/21 15:04出勤しました❤️


    こんにちは🥰


    出勤しましたー💕



    事務所入ろうとしたら嬉しいLINEが💗💗



    半年ちょっとぶりに仲良しさんからのお誘い🥺💕



    嬉しすぎるー🥹💓



    早く会いたいなぁ…💗



    楽しみ❤️



    まだまだお誘いお待ちしてますよー😍
  • 2022/11/20 22:34明日は出勤❤️

    こんばんは💗



    お昼のお仕事終わりにひっさしぶりにマッサージ行ってきました😍



    もう、上半身のコリが最上級で限界迎えてました🤣



    体もマッサージでリセットできたことなので、



    明日からまた頑張ります💓



    そして明日は出勤です❤️



    15時から居るのでお誘いしてくださーい🥰

  • 2022/11/19 00:44退勤💗


    こんばんは🥰



    退勤してゆっくりなうです❤️



    お誘いしていただいたお兄様ありがとうございました😘



    次の出勤は月曜日になります💕



    早く月曜日にならないかなぁ💓



    お誘いお待ちしてますー😍
  • 2022/11/18 18:04出勤してます💓


    こんばんは💗



    日記投稿おそくなりましたが15時から出勤してます、私🫡💓


    先程のお兄様、ありがとうございました💗



    22時まで居ますのでお誘いしてくださいー❤️


    密着して気持ち良くなりましょ💕
  • 2022/11/17 23:54明日は出勤💓


    こんばんは💕



    明日は15時から出勤です💗



    火曜日はお休みいただいてしまったので一週間ちょっとぶり🥺





    お兄様に会いたいよ🥹💕



    えっちなヌルヌルオイルマッサージされたいお兄様お誘いしてください❤️


    たくさーん密着します💗