名古屋市 名駅|エステ|極楽たっぷりハニーオイルSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3654|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 分0円

ねむ 30歳

  • 2022/07/30 15:34オタク活動記録


    好きな漫画のイベント行って来た🌼

    グッズもいっぱい買っちゃった💛



    だがしかし!
    引きが〜〜〜〜〜🥺🥺🥺🥺🥺


    いっつも推し出ない😭

    こんなに心燃やしてるのに…!!❤🔥


    どうやったら引き良くなる?🥺
  • 2022/07/30 12:44お腹空いたな…👶🍼


    ねむ!

    ダメよ!

    君は最近食べ過ぎてる!🥺



    ねむは筋肉が欲しい💪


    筋トレ頑張ってるお兄さん…


    応援するから応援して🥺💕

    一緒に頑張ろっ✊🔥🔥🔥



  • 2022/07/30 11:247月28日 M様💛 初コスプレ!


    本指名のM様〜💕
    またねむに会いに来てくれてありがとう( ᵕᴗᵕ )✩⡱

    すごい…、今月初めてお会いしてからもう3度目🥺💕

    ​オプションもいつもたくさん付けてくれて今回はコスプレも…(*˘︶˘*).。.:*♡

    前からオキニトークで話してたのに当日もすっごく悩んでくれてたの面白かったし嬉しかったなぁ💝

    コスプレ可愛いって褒めて貰えた(〃´-`〃)♡
    次はどの衣装選んでくれるんだろう?🍀*゜


    マッサージしてる時はエヴァのお話出来て楽しかった!✊
    アニメ勢だから劇場版は抵抗あったけど、完結を観る気になれるお話だった✨

    いつも時間があっという間だね…
    今回も本当に楽しかったよ❣️


    また会いたい🥺💓💓
  • 2022/07/27 16:24筋トレ


    最近少しやってるから何かどこかしら痛かったりする…🥺


    あと、最近流行り?の逆立ち開脚みたいなやつ!

    自力で逆立ちは出来ないけど、あれみたいに壁の力借りたら出来るからやってる✊

    特に何って訳じゃ無いみたいだけど、楽しいし腕は鍛えられるかな〜って💮


    今日も帰ったらやるんだ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
  • 2022/07/27 16:04| ˙꒳​˙)ちらっ


    お兄さん、ねむに癒されてみませんか?🍯💕


    気持ち良いこと、しよ💝


  • 2022/07/27 13:3414:00から居るよ〜💝


    18:00までの短い時間だけど、お兄さんと会えたらとっても嬉しい❤️❤️❤️



    お誘い待ってるよ( ͒ ु•·̫• ू ͒) 🍀*゜

  • 2022/07/26 14:22あーそーぼ💝


    待機所寒い…🥶


    って言うのもあって余計にお兄さんと密着してぬくぬくいちゃいちゃしたい🥺

    お誘いがありますように💝
  • 2022/07/26 11:22これから出勤するよ🍀*゜


    個人オプションでコスプレ始めたよ〜🌼


    きっとドキドキするから、ぜひオプションで付けてみてねっ( ͒ ु•·̫• ू ͒) 💝





    暑い…🥺

    水分補給を忘れずにっ✊🥤



  • 2022/07/25 22:00お疲れ様🌙*゚


    明日、12:00ー17:00で出勤🐝⋆゜


    お兄さんからのお誘い、待ってるね💖



    明日も素敵な1日になりますように( ͒ ु•·̫• ू ͒)🍀*゜



    今日、1人でスッキリしちゃダメだよ?(՞ ܸ. .ܸ՞)"



  • 2022/07/25 11:01出勤✌🏻 ̖́-


    12:00~です🍀*゜


    今日も暑い!💦

    水分補給、しっかりしてね( ͒ ु•·̫• ू ͒)🥤




    両手を広げてお誘い待ってるよ🍯💕

    密着して気持ち良くなろうね💝