名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

める 24歳

  • 2022/12/30 17:35今年最後?






    出勤です???





    よろしくお願いします??





    朝からお風呂掃除したり年末っぽいことができました??

    ほんとは明日からゆっくりする予定だったけど

    お雑煮つくらなきゃいけなくなって今レシピみまくってる???






    地域によって色々違うみたい〜
    どんなんにしよ〜







    める

  • 2022/12/29 13:38出勤します?







    お店到着??






    今日もよろしくです????






    昨日お風呂上がりいつもとちがう化粧水つけたらなんか今日肌質がちがう?


    たまごみたい?






    める

  • 2022/12/28 13:47出勤します?







    今日から30日まで出勤します???





    よろしくです?





    今年もあともう少し
    来年の目標はあるけどまた来年発表しよう?笑








    める

  • 2022/12/23 17:17お久しぶり?







    今日からまた出勤します??





    でも週末は予定があって
    間に合えば出勤したいなあ〜〜??





    では今日からよろしくです??






    ご予約お待ちしてます???






    める

  • 2022/12/20 14:42さむいっ?








    さむぅい!




    土曜日はありがとうございました??
    本指名のおにーさんも身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね?




    日曜日は顔がパンパンに腫れていてお休みいただきました?友達と美味しいもの食べに行く予定だったのにそれも延期?


    昨日もコンディションわるくて寝たきり。今日は新幹線乗ります!?


    実家に帰るよっ?色々買い物付き合わされたりしてきます〜〜

    年末年始帰る予定もないから楽しんできますっ!








    クリスマスどしよ…?







    める

  • 2022/12/17 17:45さむいっ?






    出勤しました?



    木曜日ぶりの出勤?笑
    木曜日は久しぶりなおにーさんに会えてハッピーでした???元気そうでなにより?
    いつもと服装が違ったから最初??ってなったよ?またきてね?





    今日は昼間に予定があって朝早起きしたけど寒くてお布団からでれない?
    低血圧は朝が苦手です?





    では今日も頑張ります??





    める

  • 2022/12/15 17:44さむいっ?







    昨日はおやすみに変更していただき
    また今日から出勤です!


    火曜日は久しぶりに出勤して
    久しぶりなおにーさんにも会えてハッピーでした?もう来ないと思ってたから嬉しいよ?笑





    今日は顔が痛くなるくらいさむいっ?

    一緒にあったかくなろね?







    では?





    める

  • 2022/12/13 17:45買ってしまった?






    出勤しました??



    久しぶりの出勤?よろしくお願いします??





    そーだ
    久しぶりに結構高めの買い物しました(人に)




    ベビーカーってこんなにするのね…笑

    まだみたことない姪っ子の為に?
    産まれたら色々買っちゃいそうです?





    では今日からよろしくお願いします?





    める

  • 2022/12/12 12:42お久しぶりです?






    お久しぶりです?



    女の子休暇いただいてました?
    昨日でおわってたんだけど寝すぎておきあがれなかったw



    おやすみの日は
    婦人科の検査受けたりしにいった?

    毎月病気の検査とかしてるけど
    癌とかの検査は全然してなかったからしにいってきたっ
    20歳こえてるので色々考えないとって思い始めた?大人になりました

    保険はいったりとか…




    超現実的な話になってしまいましたが
    明日から出勤なので楽しみましょ??年末まで('ε' )





    める

  • 2022/12/04 20:47ハマってる?






    あそんでくれたおにーさん
    ありがとうございました?この後もよろしくお願いします?????





    最近ネットショッピングにはまりすぎてて
    、、毎日色んな物が届くwww

    ほとんど家に居ないから
    いっつも不在票はいってたり、、午前中に再配達頼んでもリビングと寝室が遠いからインターホン聞こえないし??


    まあ何事も程々にですね、、?ちょっと頼むの控えよとおもったら

    楽天スーパーセールはじまった????







    める