名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

める 24歳

  • 2023/07/29 16:32連勤最後っ?






    めるです?出勤してます?

    今日でお昼出勤おわりです!
    8月からは遅番人間なのでまた宜しくです??♀??




    今までの時間あそんでくれたおにーさん
    ありがとうございました(???)

    本指名のおにーさん
    まさか来ると思わなくてびっくりした????????

    しかも京都からありがとうすぎる…?名古屋にもう居ないとおもってたからほんと嬉しかったあ?体調に気をつけてまた会えるといいなぁ??







    では、今日もラストまでまってます??






    める

  • 2023/07/28 11:44出勤します?







    こんにちは!
    今日も出勤?

    残すところお昼出勤もあと2回??♀???

    8月からは遅番なので
    是非会いに来てください〜??






    そして最近無水○○にハマってます?
    無水ハヤシライスが1番作ってる?
    色々調べたら無水で色々できるみたいだからまだまだ色んなもの挑戦してみる???





    では今日も待ってます?





    める

  • 2023/07/27 11:43出勤します?







    こんにちは!



    暑すぎた今日も?
    昨日夜ほした洗濯物も一瞬で乾いた〜??




    暑いのに、日傘と財布を忘れるという…?こんな暑かったら物忘れ増えそう…?






    では今日もお部屋涼しくしてお待ちしております???





    きもちぃよ////





    める

  • 2023/07/26 13:56出勤します?





    こんにちは!


    昨日久しぶりの出勤ありがとうございました?

    2回目のおにーさん
    共感することいっぱいあって楽しすぎた???はあたのしかったあ〜またきてね?





    今日からお昼出勤です??♀??



    朝から運動??♀?とスーパーいってきて
    汗だくで???家帰ってシャワーあびてすっきりした?汗だくではいるシャワーってなんで気持ちいんだろ?



    多分汗かいてるおにーさん多いとおもうので一緒にお風呂で流しましょ?////




    わたしの身体で洗いますよっ?笑






    ではまってます??♀?






    める

  • 2023/07/25 17:03今日から出勤?






    こんにちは!
    今日から出勤します??♀??



    今月は色々あって全然出勤できなかったので
    土曜日まで時間長めに出勤?????


    8月からはいつも通りなります〜




    お昼レアなので
    また会いに来てください?






    める

  • 2023/07/16 18:38出勤します?







    お久しぶりに出勤??♀???





    そして御報告です…笑





    親知らず抜きます?
    ので来週は治り次第出勤です??♀?笑

    1回抜いたことあるけど覚えてなくてビビってます??



    ので今日と火曜日出勤予定なので
    是非遊んでくださーい????







    おやすみの間にしてたことはまた書きますね?






    める

  • 2023/07/06 19:08出勤してます?






    出勤してます??♀???




    明日からこそ?休暇です!


    昨日はおやすみにして
    ネイル行って病院いってバタバタ!夜大雨の中自転車のってスーパーいったり←強いw





    1日ってあっという間に終わっちゃうよね、、昨日も気がついたら夜の23時だったし?





    そんな感じで
    今週ラスト出勤よろしくお願いします??






    める

  • 2023/07/04 17:56出勤します?







    暑すぎて一旦お家に帰ってシャワー浴びてから出勤します??



    今週は
    今日と明日?出勤かなあ
    ってところ

    ?の日がきそうだから
    まだ明日は未定です?



    よかったら遊びに来てね〜?






    める

  • 2023/07/01 17:56出勤します?







    出勤します?



    昨日もたくさん遊んでいただき
    ありがとうございました???幸せ!


    今日もご予約お待ちしております??





    そう!
    おやすみの間に美容院にいって髪の毛の色とカットしてきたよ??♀?

    普段から暗い髪色だけどまた黒くしたのでみにきてね?



    あと、家で使うシャンプートリートメントオイル全て変えて(高額w)ほんと高すぎる買い物しちゃったんだけど
    びっくりするくらいいい匂いで自分の髪の毛一生におっとける?へんたいw


    いい匂いですわたし??♀?笑








    では長くなったけど
    今日もたくさん仲良くしましょーね???






    める