名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

みわ 20歳

  • 2023/05/31 23:21thanks?



    本日も遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました?







    沢山お話もできて一緒に気持ちよくなれて?
    嬉しかったです!








    またお会いできたら嬉しいな。









    明日も出勤予定です!
    19:00〜居ますので
    遊んで頂けたら嬉しいです.?.?









    今日も1日お疲れ様でした?









    おやすみなさいいい夢を?








    みわ

  • 2023/05/28 11:53出勤?



    おはようございます.?.?.?








    よく寝ましたすっきり〜〜?







    なんだか気分ルンルンで
    お掃除とお洗濯しちゃいました?
    えらい私すごい私??笑









    昨日も遊んでくれたお兄様??
    ありがとうございました??








    髪の毛好評ですごーーく嬉しいい?
    沢山可愛いっていってくれてありがとう?







    また遊んで頂けたら嬉しいです?? ?? ???








    本日も出勤してます.?.?.?







    5月も残りあと少しですが
    会いに来てくれたら嬉しいです??







    女の子多いのでお電話で御予約して頂けると
    大変スムーズで助かります??♂???♂?







    それでは!本日もよろしくお願いします!?








    みわ

  • 2023/05/27 14:36まってるっ



    おはようございます!!







    昨日も遊んで下さったお兄さん
    ありがとうございました!







    とっっても楽しかったです.?.?.?
    また会いにきてくれたら嬉しいな。








    本日も出勤してます?







    23時まで居ますので
    良かったら逢いにきてください??







    ps: 今から美容院いってきます*.?.))?
    新しいみわちゃん見に来てね?(笑)







    それではまた後で?







    本日も宜しくお願いしますっ








    みわ

  • 2023/05/26 08:44?出勤?



    おはようございます.?.?








    今日は少し雨ですね(´・_・`)
    少し肌寒い感じ。。。
    もう少しで梅雨が始まるなあって考えたら
    すごく嫌です(´・_・`)嫌だなあ…(´・_・`)








    毎年梅雨の時期は
    頭痛・湿気と戦っているので
    今年も頑張って戦おうと思います?笑









    本日出勤です.?.?








    19:00-23:00迄いますので
    良かったら逢いに来てください?







    今日から連勤頑張るぞ〜〜〜?








    女の子も多いみたいなので
    電話で予約してくれたらスムーズで助かりますっ







    初めましての方も仲良しのお兄さんも
    会いに来てくれたら嬉しいな。







    本日も宜しくお願いします!








    みわ

  • 2023/05/24 17:42?????



    おはようございます.?.?







    今日もいいお天気ですねポカポカだあ????







    日記毎日書くがんばるっていったのに
    最近書けてなかったごめんなさい???♂?








    実は最近咳が長引いてて
    病院に行っていました???♂?








    あ!勿論PCR検査もして
    ちゃんと陰性でした.?.?安心して下さいね??








    初めは花粉とアレルギーの関係と
    診断されたのですが全然治らなくて?







    なんだろう(´・_・`)と思って
    昨日再度詳しい検査をしてもらったら
    なんと喘息でした?(笑)








    喘息だなんて思いもしなかったから
    びっくり?







    今は吸う薬を吸って
    めちゃくちゃ落ち着きました?







    これ!最強!すごい!!!
    この薬には早く出逢いたかった?
    夜もちゃんと眠れるようになって幸せ?









    私のように急に喘息になる方もいるみたいなので、咳だけ続くな〜とかあるお兄さんは
    呼吸器内科にいってみるといいかもです.?.?









    そんなこんなで元気になったので
    明日から復活させて頂きますっ!









    お休みを沢山頂きしっかり休めたので
    明日からまた頑張るぞ〜〜?








    19:00-23:00までいますので
    良かったら遊びに来てください!








    事前予約してくれたら
    モチベが上がって喜びます?







    それではまた明日?







    みわ

  • 2023/05/21 23:35ありがとう?



    本日も遊びに来て下さったお兄様
    ありがとうございました.?.?








    とっっても楽しかったです?.?.?.?








    今日は途中からですが
    髪の毛を結んでいました?? ?? ????








    写真はさっき撮った奴ですどうかな??








    結んでる感じもいいねって
    いってくれたお兄さんありがとう?








    少し前までは髪の毛結べなかったのに
    結べるようになってうれしい?








    髪切るのもう少し我慢してみようかな?
    色んな髪アレンジがしたい?
    (我慢出来るかな?)








    そんなこんなで!!
    今日も楽しい時間を有難う御座いました!








    明日も短い時間ですが出勤するので
    会いに来てくれたら嬉しいですっ!








    それではまたあした?
    おやすみなさい??








    みわ

  • 2023/05/21 18:30まだまだ?



    こんにちは?? ?? ???みわです。








    先程迄遊んで下さったお兄さん
    ありがとうございました.?.?







    とっても楽しかったです。
    また遊んでくれたら嬉しいな?? ?? ????








    本日も23:00迄います.?.?








    少し肌寒くなってくる時間帯ですが
    会いに来てくれたら嬉しいですっ








    一緒にお風呂であったかくなろう???








    まだまだお誘い待ってます? ????








    みわ

  • 2023/05/21 11:49出勤? ??



    おはようございます!!







    今日もいいお天気ですね??.°







    洗濯日和という事で.?.?
    先程洗濯をしてお外に干しました??








    今からお外に出ようかなって思ってたけど
    暑いかなー?








    お買い物にいきたいけど
    引き籠もりの私はなかなか動けないです?(笑)







    夏服が全然ないので買いに行きたいのです…
    あとスーパーにもいきたい……
    頑張って動きますがんばる、、、、








    本日もお店に居ます出勤します.?.?







    火曜日はお休みですが
    あとすこし連勤頑張るぞ〜〜?







    良かったら遊びにきてくださーい!







    本日も宜しくお願いします??♂?







    みわ


  • 2023/05/20 23:47thanks???



    本日も遊んで下さったお兄さん.?.?







    ありがとうございました!






    今日は忙しくさせて頂いて?
    すっごく楽しかったです
    ありがとうございました???








    日記を見てくれてるお兄さんが凄く多くて
    「ショートのが似合うと思うな〜」とか
    「ショートも可愛いけど長いのも見てみたいかも」とかとか.?.?








    すっごく嬉しいです( ? ?? .? ? ? ?)
    いつも日記見て下さり本当にありがとう?
    髪の毛はどうするか永遠に悩んでます?







    これからどんどん暑くなるから
    暑くて結局切っちゃう予感がしてます…(笑)







    切ったら切ったと報告するので
    また日記見て頂けたら嬉しいです.?.??









    今日も一日ありがとうございました!








    明日も出勤するので
    会いに来てくれたら嬉しいです!








    それでは!おやすみなさい!いい夢を?








    みわ

  • 2023/05/20 10:36出勤*.?.))



    おはようございます!!






    昨日は雨だったけど
    今日はすっごくいいお天気ですね????







    今日も暑そうだから半袖でいいかなあ?
    迷っちゃう、、、、?








    そういえば.?.?
    気づいてる人は気づいてるかもだけど
    自分の写真を久しぶりに撮りまして.?.?







    前髪分けてみたのですがどうですか??








    いつもは前髪ありで揃えてるのでレアです。
    すこしお姉さんみたいになれたかな?笑








    さいきん髪の毛伸ばすか切るか悩んでます。
    暑くなってきたし本当は切りたい…!
    けど髪の毛長くなってアレンジもしたい?
    とか色々思って悩みに悩んでます?








    お兄さんはどう思いますか??
    良かったら教えてください?








    本日16:00~23:00出勤です.?.?







    5月残り少ないですが
    一生懸命頑張ろうと思っているので!
    会いに来てくれたら嬉しいです!!







    本日もよろしくお願いします!







    みわ