名古屋市 名駅|ソープランド|アラモード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-482-2425|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 50分8,000円

みわ 20歳

  • 2023/07/30 12:58あついね?



    あつーーい!
    今日もすっごく暑いですね?







    お昼用事があるのでお外に出ましたが
    あまりの暑さにクラっとしました?






    熱中症にならないように
    気をつけないとですね((>_< )))
    水分取るの苦手ですが頑張って飲みます??







    本日ひさしぶりの出勤です??♂?







    涼しいお部屋で
    一緒にぬくぬくまったりしませんか???








    短めの時間にはなりますが
    18時から23時まで居ますので
    お誘いして頂けたら嬉しいです。?







    それでは!本日よろしくお願いします!!
    (御手柔らかに…、、、?笑 )








    みわ

  • 2023/07/30 10:14急遽!出勤します!



    おはようございます!







    急ではありますが…
    体調もいいので本日出勤します??







    ひさしぶりの出勤でドキドキしています?







    ○女に戻った気分、、、?笑







    最近勉強ばかりで何もしていなくて
    えちえちモード全開なので…
    沢山気持ちよくしてくれたら嬉しいです?







    というより
    一緒に沢山気持ちよくなりたい…ので
    一緒に気持ちいい事しませんか??








    逢いに来てくれたら嬉しいです?







    本日も宜しくお願いします!!







    みわ

  • 2023/07/29 19:27えへへ



    こんにちは!!








    今日もめちゃくちゃ暑いですね〜?
    溶けちゃいそうだ〜?







    今日は久しぶりにお出掛けしています。!








    りんご飴たべたい〜!っていったら
    お友達がいこうよって誘ってくれたので
    食べにいってきた??







    めちゃくちゃおいしかったよ〜?
    はじめてりんご飴おいしいと思った感動?








    また食べに行きたいな〜〜!
    お兄さんも良かったら食べてみて下さいね。








    案外あっさりしてたので
    甘いの苦手な人もいけると思います…!








    それでは!また日記かきます
    またね(´ ?? ? ?? `)?







    ps:近々出勤すると思うので
    遊びに来て頂けたら嬉しいです?







    みわ

  • 2023/07/26 21:57やっほ〜?



    こんばんは!







    少しお久しぶり?かも…!







    最近夏バテでまともにご飯食べれなくて?
    今日は食べれそう…!って日だったから
    冷製トマトパスタ作って食べたよ?







    トマト苦手だけどトマトパスタはすき!?
    あケチャップもだいすきです???笑








    最近というか毎年夏バテのせいで
    体重がガクッと落ちて体力も落ちるのかな?
    体調不良がすごくて困り果ててます。笑








    勿論!あと少し痩せたいのですが
    健康的に痩せたいな〜って思います?









    秋にはいつもリバウンドしてるしね?笑
    (((自分でいって笑うな←)))








    最近、勉強の毎日で刺激が足りなくて←
    はやく出勤したいな〜って思っています。
    結構えちモードになり始めてる、、?








    そういえば新しいドレスも買いました。
    届くの楽しみだ〜
    お兄さんも楽しみにしててね?







    それではそろぼち終わろうかな〜
    また日記描きます。







    今日も一日お疲れ様でした
    ゆっくり休んで下さいね!!
    お兄さんも熱中症夏バテには気をつけて??







    それではまた。おやすみなさい〜!







    みわ


  • 2023/07/23 22:33??



    こんばんは?







    先週から梅雨明けしたみたい?
    今年は梅雨明けが早いですね(,,???,,)







    最近ね、
    ズッキーニとナスにハマってるんです〜?







    めちゃくちゃおいしいの!
    今日は豚肉となすズッキーニを交互にして
    蒸し煮にしたの食べた?







    この前も作ったけど
    今度はキーマカレーも作ろっかな〜って
    思ってる!楽しみ〜?







    ご飯作れる子素敵でしょ??へへ








    写真撮れよって話なんですけど
    普通に忘れてましたごめんなさい?







    また作って上手に出来たら載せてみます?








    それでは!
    あとすこしお勉強して寝ようかな〜〜
    おやすみなさい!いい夢を。







    またね?







    みわ

  • 2023/07/23 11:00?



    こんにちは!







    今日も暑いですね溶けちゃいそう?







    暑さに弱すぎて外出た瞬間
    目眩起きるのどうにかなりたい(´・_・`)







    今日は気分転換で図書館にきています
    お家ばっかりで飽きていたので?(笑)








    図書館の匂いって落ち着く〜〜
    この気持ちわかってくれる人いませんか?







    周りも静かでとても集中出来るので
    この空間すごく好きです







    そろそろおうち帰って
    夜ご飯食べようかな〜〜なんて思っています







    今日は何作ろうかな〜
    先週はハンバーグとコンソメスープ作ったんだ〜すごいでしょ???







    上手に何か作れたら日記に上げてみます
    たのしみにしててね。笑








    それではまた?







    みわ



  • 2023/07/20 20:03ぬぬぬ



    こんばんは!







    今日も暑かったですね?







    昨日はアレルギー検査で
    採血をしたのですが内出血がすごい、、?







    こんな内出血する??て感じですが?







    治るのかなって不安に思うけど
    これがちゃんと治るから凄いですよね〜
    感動しちゃう?







    あと最近ねチラチラとネットで
    新しいドレスだったりコスプレの服を
    見ているのですが
    どれも可愛くて迷いすぎてる?







    何買おうー!ってずっと迷ってたりしてたら
    あっという間に時間が過ぎてて
    あっ…!ってなる毎日です(笑)







    お兄さんはどのようにお過ごしですか?






    暑さが続くので
    あまり無理せず頑張って下さいね???








    それではまた??








    みわ

  • 2023/07/18 08:37まかろん




    マカロン
    かわいくて美味しくてだいすきです?








    昨日友達に貰ったので1つたべたんだあ?







    甘くて可愛いのが堪んないっ??







    かわいくて美味しいなんて最強すぎる…?








    わたしは甘党なので
    甘いものが大大好きなのですが
    おにいさんはなにが好きですか???








    また教えてくれたら嬉しいな?







    今日から1週間始まりますが
    一緒に頑張りましょうね〜??







    みんな1日ファイトですー!?







    それではまた?







    みわ

  • 2023/07/17 22:16あつーい?



    暑ーーーい、、、
    最近暑いしか言ってない気がスる、、?









    今日は用事があったので
    お外に出たのですが暑すぎて暑すぎて
    フラっときました(´ ?? ? ?? `)








    引き籠もり人間なので
    海に泳ぎにいきたいー!とかもないです、
    ずっと引き篭もりしていたい。。?








    早く涼しくならないかなあ、、
    と思いながら毎日生きています?笑








    あと今年も夏バテすごい?







    最近よくフラつく事が多いから
    気をつけなきゃだあ???







    お兄さんも暑くなってきたから
    気をつけて下さいね?







    明日からお仕事の方が多いかな?と
    思いますが一緒に頑張りましょうね?







    お仕事だったお兄さんはお休みかな?
    ゆっくりして下さいね!!







    それでは!また明日







    おやすみなさい!







    みわ

  • 2023/07/16 14:22?泣泣



    スタバの新作
    めちゃくちゃ美味しそう〜〜?








    この暑い季節に飲んだら
    美味しいんだろうな〜!って思うのですが
    わたしは桃アレルギーなので飲めません?








    えーん悲しい?くやしい、、、、








    この子を飲めるお兄さんが
    羨ましくて羨ましくて仕方ないです、、?








    結構アレルギーが多くて
    フルーツはなかなか食べれないんです?
    切ない、、、、、








    フルーツポンチとか小さい頃たべるの
    すっごく夢でした!!








    色んな色のフルーツがゴロゴロしてて
    可愛くてキラキラしてて食べたーい!って
    思っていたのですが食べれなくて?
    ?って感じでした(笑)








    アレルギーって治癒するのかなあ?
    大人になったら治るとか効きますし
    時間が出来たらアレルギー検査いってみようかな?







    そんなこんなで暑い1日が続きますが
    熱中症にならないように
    こまめに水分補給してゆっくり休んだりして
    頑張りましょうね〜〜!







    それでは!また日記描きます
    またね〜〜*.?.))








    みわ