名古屋市 名駅|ホテヘル|CLASSY.名古屋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-979-7705|
  • 営業時間:10:00~03:00|
  • オススメ価格帯: 50分18,000円

もか 20歳

  • 2024/03/31 13:01今日も花粉?が

    もか、花粉症?なんだけど

    鼻水と目が、かゆ〜い〜

    いつもお薬飲んで、

    出勤してたんだけど

    今日飲んでくるの忘れちゃった?

    お店にお薬、あるよ〜ってスタッフさんに

    聞いたから取ってくるね??

    お兄様も花粉には、

    気をつけてね??


  • 2024/03/31 12:31さっきね〜

    お店に出勤する前に

    ?黒猫ちゃんみつけたの♪♪

    多分?野良猫だっと思うけど

    真っ黒、黒スケで???

    凄くツヤツヤしてた(笑)

    近寄ったら触らせてくれて、ゴロゴロ

    言ってたのimg

    もか、も黒い髪だから

    お揃い????

    もか、もお兄様の膝の上で

    ゴロゴロ?したいなぁ(笑)?


  • 2024/03/31 12:27あ、お昼ご飯

    もう、こんな時間だぁ〜

    時間って過ぎるの早いね〜 

    日記書くの楽しい?から

    時間忘れてたぁ?

    今からちょっと?

    コンビニ行ってくるね??

    あ、そうそう、最近セブンイレブンで

    わかめ塩ラーメンが

    あって食べたんだけど

    美味しかった〜??

    もか、塩ラーメン?

    好きだから気になったお兄様買ってみて〜

    後、お兄様からの感想も聞いてみたい????


  • 2024/03/31 12:12もか出勤しました?

    お兄様、お兄様!

    もか出勤しました?

    今日もお兄様からのお誘い待ってます♪

    もかは、お兄様と一生忘れられない

    特別な時間にしたいなぁ^ ^

    お兄様は、どう?

    もかと特別な時間過ごしたくない?

    過ごしたいと思ったお兄様は、

    もかを誘ってね????

    日記みてくれてありがとうね〜


  • 2024/03/31 11:02準備できたー

    ちょっとだけ、メイクと髪型整えた♪

    今日は、少しだけ髪型かえたから

    雰囲気少しかわったかも^ ^

    お兄様は、どんな髪型が好きかな〜

    いつもお兄様の事考えちゃう?

    これは恋かも笑

    待っててね〜


  • 2024/03/31 10:03ただいまぁ

    お兄様、お兄様!

    もか、お出掛けから帰還しました?

    今日12時〜出勤だから、

    今からお店に向かう準備するよ??

    今日もお兄様に会いたい?


  • 2024/03/31 08:35行ってきます!!

    お兄様!

    もかお出かけの準備完了しました?

    今日もメイク、髪型も綺麗にできたよ??

    お兄様に褒めて欲しい(笑)

    お兄様から褒められると

    凄く嬉しい気持ちになるのっ^ ^

    お兄様も行ってらっしゃい♪

    本当はもかもお兄様を見送ってあげたい

    気持ちでいっぱいだよ?


  • 2024/03/31 08:03出勤前に

    もかね〜

    今日出勤する前に少し?

    お出かけしなくちゃ

    いけなくて?

    ご飯は?さっき食べたから

    今から準備するよ??


  • 2024/03/31 07:31お兄様は、もうおでかけ??

    お兄様!

    ご飯を食べて今からお仕事の準備してるかな?

    それか今日おやすみかな?

    もかの日記見てくれてたら嬉しいなぁ??

    もかはね、今から朝ごはん?

    食べるよ??

    お兄様も出かける前に

    ご飯食べてね♪


  • 2024/03/31 06:45お兄様、お兄様

    さっき日記に書くの忘れてたんだけど?

    もか、今日出勤するよ??

    お兄様の予定があえばもかに会いにキテネ♪

    ちょっとでも気になったらミタヨ押してね??