名古屋市 名駅|高級派遣ヘルス|ノーハンドで楽しませる人妻と熟女名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-433-3616|
  • 営業時間:10:00~翌3:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

じゅり 39歳

  • 2022/11/30 21:22さぁ!あと三日!!



    楽しみでしょうがない!
    (((o(*゚▽゚*)o)))



  • 2022/11/30 19:03出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    じゅり
  • 2022/11/30 18:42今夜は


    月と金星が綺麗ですね꒰ღ˘◡˘ற꒱

  • 2022/11/30 04:52ありがとうございました

    楽しいひと時をありがとうございました♪

    笑顔がとっても素敵なので癒されました✨

    たくさん感じてくれるので楽しかったです☺️

    名古屋に来た時は非日常を味わってみて下さいね♪

    また会える日を楽しみにしてます♪

    御縁に感謝致します🌲


  • 2022/11/29 20:22出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    じゅり
  • 2022/11/29 04:42ありがとうございました

    楽しいひと時をありがとうございました😊

    たくさん感じてくれるのでとっても楽しかったです😌
    名古屋にはなかなかこれないみたいですが

    浜松の方でも是非味わってみて下さいね😉

    御縁に感謝致します💐

  • 2022/11/28 20:52出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    じゅり
  • 2022/11/28 05:22ありがとうございました


    飲み会の帰りに遊びにきてくれてありがとうございました😊

    たくさん喜んで感じてくれるから御奉仕し甲斐があって楽しかったです\(//∇//)\

    三回も気持ち良くなってもらえて嬉しいです!
    気をつけて出掛けて下さいね🍁

    御縁に感謝します🍁


  • 2022/11/27 19:53出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    じゅり
  • 2022/11/24 21:03出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    じゅり