名古屋市 [出張]|SMクラブ|フェチM性感 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-6599-8880|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

詩音(しおん) 34歳

  • 2023/12/31 00:06【お礼写メ日記】


    嬉しい☺️
    口コミありがとうございます。

    詩音の悪戯に
    ぷるぷるする身体がとても可愛かったな。

    会ったらまた印つけたくなっちゃう。

    事前にオキニトークしてくれてたから
    プレイもスムーズにできました。

    詩音ワールド楽しんでもらえて
    よかったです!

    またワールド全開でお待ちしてます。

  • 2023/12/30 18:56嗜好品でプレイ


    最近 要求がハードになってるな。


    って思ってたら


    今回は 嗜好品をおねだりしてきた。



    じゃあ、テーブルになろうか。


    背中に置いたお皿、落とさないようにね。



    火をつけて 吸い込んだ煙を顔面に。


    むせて ゴホゴホ言ってるけど


    ち◯こは喜んでよだれ垂らしてる。


    煙が尽きたら


    お口に溜まった唾液を顔面に吐きつけて


    それでも足らず


    床に垂らした唾液に顔を擦り付けられ


    顔をぐちゃぐちゃにされてるのに


    興奮しっぱなし。


    ち◯こもよだれ垂らしてたね。


    床に何滴も跡が残ってたよ。



    ら、お掃除しないとね。



  • 2023/12/29 18:06沁みる気持ち良さ

    身体中をフェザーしてると


    甘い声を出すのに


    くすぐったいって。


    首筋から耳にかけて愛撫してると


    肩は上がるし、腰が浮く。


    脚はバタバタ動いてる。


    くすぐったいって言ってるのに


    肌はゾクゾクしてる。


    乳首もガチガチに硬くなってる。


    身体は正直だねぇ。


    硬くなった乳首を弱く、強く噛んで


    少し引っ張ると


    歯から外れた瞬間 イキそうになってる。



    パンパンに膨らんだち◯こに


    唾液をかけて弄ぶと


    我慢できなくなって 果ててしまったね。



    乳首への刺激で敏感になってたち◯こ


    素直で可 かったな☺️



  • 2023/12/28 18:26だらしのないお汁

    お会いした時から、、

    その前からだね。


    ずーっと勃起してるんだ。


    お口から出続けてるお汁は


    ぱんつにシミを作ってたね。


    そのシミも 水溜りみたいになってきてる。


    脱がせたぱんつが糸引いてたの


    ちゃんと見た?


    ぬるぬるすぎるち◯こを洗いに行ったのに


    出し続けてるもんだから


    全然落ちないねぇ。


    詩音のよだれを混ぜて触ったら


    いやらしい音を立てて興奮してる。


    気持ち良くなるのは まだまだよ。


    もっと触らせて欲しいから。


    いっぱい我慢しようね。



  • 2023/12/26 22:45わーい🙌

    出勤したら 


    クリスマスプレゼントが届いてた!


    毎年 プレゼントをくれる


    お店に感謝😊


    極嬢は 良いお店だよー✨



  • 2023/12/26 19:08今週の出勤予定♪

    今週1週間の出勤予定です。


    12/26(火) 21:00 - 26:00

    12/27(水) -

    12/28(木) 21:00 - 26:00

    12/29(金) 21:00 - 26:00

    12/30(土) 21:00 - 26:00

    12/31(日) -

    01/01(月) -


    遊びに来てね♪


  • 2023/12/26 19:06我慢できず

    いつもより ソフトにゆっくり


    敏感なところを 指で、舌で、ローターで。


    下のお口も待ってたね。


    ショートサイズのプジーを飲み込ませたら


    電マで刺激。


    プルプルされるの気持ち良いね。


    乳首のローター外したら


    自分で持って当ててたね。


    自分でなんて見たことなかったけど


    我慢できなかったのかな?


    恥ずかしそうだったけど


    実は興奮してたりして。


    可愛い姿 見ちゃったわ♡



    いつも心遣いありがとうございます😊



  • 2023/12/23 18:16おかしくなって

    ほんとに?

    ほんとに初めてなの?


    でも

    乳首を強く噛んで欲しい

    唾液でベタベタにして欲しい

    聖水して欲しい

    お尻と潮吹きも出来るよ。


    なんだか

    身体は🔰では無い気がするよ。


    カチカチに勃った乳首は

    強く噛むほど固さを増すし


    ハアハア言いながら

    唾液が欲しくて口は開きっぱなし。


    これだけでも立派な変態さんなのよね。


    なんで初めてなのか 不思議だわ。

    もったいない。


    開花している身体を 

    もっと敏感に

    もっといやらしく

    おかしくなるほど感じさせていきたいな。

    って 思っちゃった。


    覚悟してね⁉︎😉



  • 2023/12/22 20:16いっぱい飲んで



    お湯浣腸
    ご希望 増えたなー。

    イチヂクもあるけど

    シリンジの方が入る量がわかって
    楽しいよね。

    恥ずかしい体勢にも興奮してるの?

    お湯がはいってくと声出ちゃうね。

    気持ち良い?


    常備アイテムに追加だな。


    あ、
    でもね
    事前に使いたいって伝えてくれると

    ありがたいな😄




  • 2023/12/20 18:21ひくつく


    覚えてる?

    詩音の手に犯されてたの。

    指を1本、2本、、って

    増やしていって

    最後は 手を丸呑みしちゃったよね。

    それだけで 気持ち良いって。

    圧迫感が好きって。

    何回も犯して 身体に刻んだからね。

    忘れちゃだめだよ。