名古屋市 [出張]|SMクラブ|フェチM性感 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-6599-8880|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

芽衣子(めいこ) 28歳

  • 2023/03/15 18:26何枚ある?



    ゴクジョウ
    \春のパンティまつり/


    開催中!





    空に浮かぶパンティ🩲


    何枚あるかわかるかな?



    Twitter【@376mik758】


    めいこ
  • 2023/03/15 16:06納税してきた〜



    確定申告
    今日までだね!

    申告は終わってて
    納税は
    明日でいいか、明日でいいか
    ってして今日になってしまったんだが
    税金…高いぜ…


    税務署は
    確定申告の人ですごい混んでるのに
    ちがう区の税金払おうとするおじいちゃんとか
    金額わからない人とか
    確定申告じゃない税金の話してる人とか
    カオスでしたwwwww


    税務署の人
    ピリついてて
    おつかれさまですって
    思ったな〜


    ギリギリに
    行くのはよくないね😇


    で、
    税金支払うだけで
    30分くらい待ってたのに
    前の番号の人が
    3回呼ばれても来なかったから
    次の人呼びますって
    私の番号呼ばれて
    待合の椅子から窓口の前に立って
    番号照らし合わせて
    財布取り出そうとしたら、
    前の番号のやつが後ろから来て

    後回しになったので
    私はピリつきました


    元々の順番ではあるけど
    割り込まれた気分だよね


    もう私の手続き始まってるやん!
    番号照らし合わせたんだから!
    私の番号と
    先に提出してた振り込み用紙
    税務署の人持ってたのに!


    いらついたよね〜
    今ならいつもより強いビンタ打てるぜ


    Twitter【@376mik758】


    めいこ
  • 2023/03/15 12:26探して来た🔍



    2月、3月でね、
    「前のお店で会った事ある」って
    予約時に伝えてくれたお兄さんが
    きたんだけど


    お兄さんの顔は覚えていたけど
    どのお店だったかわからなくて
    聞くと
    私が働いていた事も忘れていたお店だったり
    ヘブン掲載しなくなったお店だったりで
    びっくりするwwww


    私に歴史ありだねw
    そんなにお店をすぐ辞めたり
    転々としてないけど
    風俗歴が長くなってきたな〜と
    実感しました🤗www
    ●年の付き合いになるお馴染みさんが
    増えていくわけだw


    そういえば私
    オイルマッサージもできるんだよね!


    忘れてたwww
    資格も取ったんだよ!
    (先生の連絡先わからなくて
    更新してないけど🥺)



    探して来てくれて
    ありがとうね💕



    Twitter【@376mik758】


    めいこ
  • 2023/03/15 09:37記憶がない



    ※この画像はAIアバターです※


    やってしまった…


    昨日家帰ってきて
    ごはん食べた後の記憶がないw

    ごはん中にニケ(アプリゲーム)で
    チェンソーマンのパワーちゃんを
    引けたのは
    記憶にあるんだがその後w


    化粧落とさず寝てしまったし
    パッと目覚めたら筋肉痛😂


    ベルさんオススメの
    20分くらいの動画見ながら
    ヨガや筋トレしたせいだな…?


    それしか変わった事してないしな🤔


    ベルさんが
    これやった後眠くなる!
    って言ってたけど
    それにしてもタイムラグありすぎるなw


    私の自律神経バグりすぎな!
    運動して満腹になって🫃
    意識とぶw


    化粧落とすの忘れてたのは
    完全に私のミスだが
    ううううううううん🥺


    筋肉痛🥺


    Twitter【@376mik758】


    めいこ