名古屋市 [出張]|SMクラブ|フェチM性感 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-6599-8880|
  • 営業時間:10:00~24:00(受付9:30~)|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

芽衣子(めいこ) 28歳

  • 本日出勤19:00~02:00
  • 2024/01/10 22:36どーれだfrom:ヘブン編集部さん

    お題:今日は110番の日です!今までで一番身の危険を感じた体験を教えてください!に回答♪


    一番か〜🤔🤔🤔


    金山駅で
    ぶつかりおばさんに
    腹パンされた時かな

    いや、

    真冬の夜中に
    遠方自宅デリで
    眠いからって終了時間より
    早く出されて
    近くにコンビニもなく
    外で30分くらい風にさらされて
    ドライバーさん待ちした時かな
    (⚫︎年前、露出多め服で
    カーディガン着てた)
    (極嬢ではない)


    あと、
    これは自分の中での大事件だけど
    知ってる人が来た時wwww
    直接の知り合いじゃないから
    バレてない…はず?


    すぐ思いつくのはこれくらい🤔
    しぬほど
    痛かったのと寒かったの、
    焦ったのが印象的w
    選べないな🤔


    熱とか病気系や細かいやつは
    だいたい忘れてるw


    Twitter X【@376mik758】


    めいこ
  • 2024/01/10 21:36そして、これからもw

    [お題]
    「自分の人生に後悔はありますか?」
    に回答♪゜
    我が人生に一片の悔いなし!!!
    とか、かっこいいこと言いたいが
    後悔しっぱなしだよ〜wwww
    あの時ああしてたら…が
    たっっっっっっっくさんあるけど
    戻れないから
    今を楽しく生きるw

    気づいた時は落ち込むけど
    最終的に
    ま、あの時楽しかったからいいか〜
    になってる気がするw

    そして、これからもw
    Twitter X【@376mik758】
    めいこ
  • 2024/01/10 20:56C賞出た!


    ただいま
    ハズレなしの
    くじ引きやってるよ!


    昨日目の前でC賞出たんだけど
    まだあんまりいないらしい👏💕

    私とあそんだお兄さんじゃないけど
    B賞引き当てた強者もいるみたい😳


    年明けから縁起がいいね💕
    まだ上位賞出てないらしいよ🥳


    Twitter X【@376mik758】


    めいこ

  • 2024/01/10 00:06かきかきまぜまぜ

    年始から
    かきまぜ棒〜💕

    楽しい変態ちゃんってやっぱりいいねw
    Twitter X【@376mik758】
    めいこ