名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

みく 25歳

  • 本日出勤15:00~01:00
  • 2023/01/31 01:32ありがとぴょん.





    今日もありがとうございました🐰💓



    ラストは仲良しお兄が呼んでくれた🥺


    いつもいつもありがとうねっ!!👼




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/01/30 19:22もちろんっ!.





    お題:遊園地に行ったとき、カチューシャは付ける?付けない?に回答♪




    もちろん!!付けますっ!!🎀

    (この頃、髪色明るっ…🤣)



    久々にディズニー行きたいなぁ…👼





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/01/30 07:52ふぁぁっ.





    おはやいます!!🐰


    昨日は昼職忙しすぎて、帰って座った瞬間

    眠り込んでしまいました…

    予想していた以上に大変でした😭


    昨日は日記やみくラジも上げれず、

    Twitterも呟けず色々すみません😢


    今日は18時から出勤します!

    事前予約のお兄さんありがとうです😊


    まだ空きもありますので、

    週の始めではありますがご都合つく

    お兄さまいらっしゃいましたら、

    ぜひともお誘い下さいませ!


    では、今週もよろしくお願いします🐰



    Twitter🐰▶︎@miku_gspa



    みく.
  • 2023/01/28 23:42ふぇろもんもん.





    お題:香水にこだわりはある?に回答♪



    お洋服の雰囲気に合わせて、

    香りを使い分けております!!🐰







    最近はディプティックの香水に

    ハマっております!🌹

    ディプティックは大人の女性の香りが

    多めなので、ちょっと背伸びしたい時に

    付けますね!


    あとはdiorのジャドールとか、

    ロエベの001も好きです!(推しとお揃い😂)



    あっ、ちなみにごほうびのお仕事中には

    香水は付けません!😎


    香水の持続力は種類によって違いますが、

    弱いやつでも3〜4時間は続くので、

    そうするとお兄さんたちに迷惑かけて

    しまう可能性もあるため、私はお仕事中

    ヘアミストを付けてます!




    という、私のこだわりでした💁‍♀️




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/01/27 21:28じっとしてる.




    今日出勤予定でしたが、昨日出勤前に

    病院へ行った際に検査をした兼ね合いで

    安静にしてて下さいと言われたので

    お休みに変更しております🥲

    ご予約いただいていたのにすみません…



    あ!風邪ひいたとかではなく、定期的な

    検査なのでご安心を!!!!🙇‍♀️


    今日は安静にしてたおかげで身体が

    ウズウズしております😂



    明日は元気に出勤します!!

    事前予約いただけること、すごく

    嬉しく思います😭

    楽しい時間にしましょうね🌸


    多分、スタートの20時〜1枠だけ

    空いてるので、是非是非!お誘い

    お待ちしております💁‍♀️

    (キャンセルになったお兄さん!

    体調良くなること祈ってます!!🙏)




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/01/27 06:02ぎゅーーっ.





    お題:ツンデレ・デレデレ・ツンツン。彼氏にするなら、どれ!?に回答♪




    デレデレ多めの時々ツンツン。


    でも、基本甘えちゃうなぁ…😚💓

    めっちゃくっついちゃいます👼




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/01/27 02:02独占しちゃったねっ!.





    日付変わりましたが、今日は

    仲良しさんが貸切してくれました🐰


    5時間あっという間だったね😋

    寂しいのが凄く伝わってきた🥺🥺

    (私も寂しかったからね??)






    ポケセンカードもたくさん開封して

    私はレアなカード引けて喜んでたら

    めっちゃ拗ねてた😂


    ご飯もごちそうさまでした!

    美味しすぎて噛み締めながら食べてた🍝


    あと、前回会った時にやったゲームの

    ごほうびで、高級パックとちいかわの

    シールまでプレゼントしてくれて

    最高でしたっ😚💐



    いつも気遣ってくれてありがとうね👼

    とても楽しいごほうび時間になりました♪




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/01/25 09:42おはやいます!.





    今日もよろしくお願いしますっ!🐰


    今日は学びの日になる気がするっ!😋





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/01/24 07:42おはやいますっ!.





    短い時間ではございますが、

    本日もよろしくお願いします😚




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/01/23 22:53あざざますっ!.





    退勤ですっ!!🐰


    女の子ウィーク明けのごほうびでしたが

    忙しくさせていただき、いつも感謝です😢



    優しいお兄さんたちに支えられて

    私はとっても幸せです🌸



    これからもたくさん愛して下さいねっ?💓




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.