名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

みく 25歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2023/07/31 14:52よっ!.





    仲良しくんから連絡頂いたから

    おみくさん急きょ出勤しまーす😇⭐️





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/07/31 12:35おぱんちゅ.





    おぱんつ。

    下着褒められたりするとすごく

    嬉しい(b・ω・d)💓





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/07/31 08:52さんきゅ.




    おはようございます!


    昨日は仲良しさんdayでした🐰💓

    とーっても楽しかったです🌸

    ありがとうございました(´⸝⸝•ω•⸝⸝ `)



    今日昼間の間に出勤できるかも…?

    来てくれる方いるかな…??(つェ⊂)



    とりあえず!本日も一日

    熱中症には気をつけて頑張りましょ!🫡




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/07/30 19:22あんがとっ.





    N氏あんがと`∩。・o・。∩´✩〃


    お寿司ヤクルトちいかわうれちい💓


    来月乗り切ってね( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


    んで、9月はお祝いしよ!🌸



    いつもありがとう😊



    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/07/30 15:52人間だもん.




    お題:恋愛に欠かせないこととは?に回答♪




    ・依存しない

    ・期待しすぎない



    じゃないと、お互い疲れちゃう🤣

    案外真面目な回答ですかね?(笑)




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/07/30 14:52本日〜.





    本日事前予約で全枠埋まりました🙏

    いつも本当にありがとうございます🥺



    今日は少し早めの出勤だから

    気合い入れるぞーっ`∩。・o・。∩´✩〃


    (事務所着いたらピンクモンスター飲もう👾)





    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/07/30 11:03そろそろ欲してる.





    あーーーーヌン活したい🤔💓



    名古屋は正直行き尽くした感が

    あるから、東京か大阪遠征したい(笑)



    でも、名古屋のストリングスホテルは

    雰囲気が好きだから定期的に行くように

    してるかな♡(・x・)





    外から見えるチャペルがホンマに素敵で

    景色見ながらお紅茶飲むのが最高🥺



    そして毎回、

    「いつかこんな素敵なチャペルで

    結婚式挙げたい〜王子様どこ〜?👰💍」

    って友達と言い合ってる🤣




    ダイエットのチートデーとして

    近いうちに行きたいな👼




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/07/30 09:04絶対いる!.





    お題:ひとりの時間は必要?に回答♪



    \ 絶対に必要!!!( ˙-˙ ) /


    私自身、今も寂しがり屋さんです(笑)


    しかし、以前は常に誰かといないと

    絶対無理〜🥲と思っていたのですが、

    歳を重ねるにつれて1人の時間って

    必要だなと思うようになりました🤔



    だから、自分の時間を作りつつ、

    時には遊んだりして過ごしております⭐️




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.
  • 2023/07/29 23:42明日は〜!.




    おみく退勤しております!🐰

    本日も短い時間だったけど、

    ありがとうございました🌸



    さて、明日は7月ラスト出勤かも!🙏

    31日は予定次第で少しだけ顔出せるかも

    しれないけど、時間が全く読めないから

    また都度報告します!!🥲



    明日も仲良しさんたちが事前予約

    して下さってて感謝💓💓

    確か、22時〜1枠だけ空いてると

    思うので、また誘って下さいっ🐰




    では、おやすみなさい⭐




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa





    みく.
  • 2023/07/29 20:22なかよぴぴ〜.





    なかよぴぴ〜🥺💓


    ポケカにちいかわにスタバという

    最高に幸せハッピーセット用意してくれて

    ありがとう`∩。・o・。∩´✩〃


    今月ほぼ毎週来てくれて嬉しかった💓


    また来月もよろしくね🫡


    いつもいつもありがとう!大好きよ〜😋🏅




    Twitter🐰▶︎@miku_gspa




    みく.