名古屋市 名駅|エステ|ごほうびSPA名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:070-5433-6262|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

みゆ 25歳

  • 本日出勤20:00~02:00
  • 2024/06/07 15:51💘ビジホ大歓迎^ᴗ.ᴗ^♡





    こんにちは❣️

    きのうあそんでくれたおにいさんありがとう✨


    ​​​​​
    最近ビジネスホテルに呼ばれること多くて

    毎回ヒヤヒヤしながらお部屋いく🫢(笑)



    1回お部屋に電話かかってきたことあって

    ほんとに心臓止まるかと思った😂



    ​​​​​​​

    けど

    廊下に声聞こえちゃわないかなー?

    って考えながらぷれいするのも悪くない。😼



    ビジホの方も遠慮なく遊んでくださいね👍



  • 2024/06/06 22:21💘




    今日めちゃくちゃ眠たい💤💤💤

    なぜだ????

    雨でも降るのかなー?



    雨の日の前日とかだと眠くなる💤

    わたしだけ?🫢



    晴れて欲しいな〜




    この写真でかぶってる帽子

    最近のお気に入り👍

    500えん👍👍👍(笑)



    これかぶりたいから晴れてねー!



  • 2024/06/06 19:31💘予定通り




    20時に出勤します🎵



    今日の撮影は新しい試みᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    見てもらえるの楽しみだな〜



    では本日もよろしくお願いします🩶



  • 2024/06/06 15:21💘お腹いっぱい





    お茶漬け食べたら

    お腹いっぱいになっちゃった😷



    お腹いっぱいになるとさ

    全ての思考がとまってしまうのよ😂

    何もできなくなっちゃう。。



    と言いたいところですが

    急いで準備して事務所向かわなきゃ🏃‍♀️



    今日も暑いですが頑張りましょう!




  • 2024/06/06 12:56💘撮影📷💖





    こんにちはᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    昨日遊んでくれたお兄さんありがとう❣️

    またおれいかきます♩



    きょうは撮影があるので

    それが終わったら出勤します😽✨

    半年ぶりにいくからきんちょー!

    写真撮られるの地味に緊張する。(笑)

    今のパネルも気に入ってるけど

    心機一転!

    いろいろこだわってきめていきたい🫢🫢



    また出勤したら日記書くねー( * ˙꒳˙ * )



  • 2024/06/05 20:31💘はなび〜🎇





    講習終わって出勤しました❣️



    講習終わったら熱田祭りの花火が上がってて

    めちゃくちゃ綺麗に見えた〜!🎇

    花火見たのたぶん7年振りくらい、、🫢

    人ごみ苦手だからお祭りには行けないけど

    少しでもウキウキを感じられて満足( ~・ω・)~



    今も打ち上がってる音が聞こえてくる💓

    ことしこそ花火したいな〜♩



    ということで、この後待ってますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡



  • 2024/06/05 18:21💘





    講習行ってきま❤︎



    スタート枠空いてるよん👉👈



    あとしれっと明日の出勤増やしました!

    明日ごほうびの撮影なの!えぐい!

    昨日夜お弁当食べてる時思い出して!

    お弁当なんて食べてる場合じゃないwww

    本当にやばいけど頑張って明日は可愛くして

    撮影に臨むね、、、(;・ω・)




  • 2024/06/05 15:21💘やーっと♡





    こんにちは(・ω・)ノ



    昨日遊んでくれたおにいさん

    ありがとうございました❤︎



    最近日記の写真見て予約しました!

    っておにいさん多くて嬉しくなっちゃう!

    これからも頑張って日記かくぞ〜



    今日は講習後の出勤なので20:30頃からの

    受付になります♡

    講習後すぐ技披露させてーー!!😂



    では本日もお待ちしてます❤︎



    ​​​​​​​
  • 2024/06/04 21:21💘このあと🩶





    このあと空きあります( ~・ω・)~

    たくさんくっつきましょ〜🪄︎︎◝✩



  • 2024/06/04 17:51💘ほんじつ‪‪❤︎‬




    18:00から出勤にしました‪‪❤︎‬

    ひさびさ18:00しゅっきん〜!❣️



    今日はお友達たちとおしゃランチした🩶



    さいこ〜う♩

    麻布で飲んだバナナジュースなくて残念😭



    たくさんたべて、げんきいっぱいです!



    お誘い待ってます( ~・ω・)~