名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

くるみ 21歳

  • 本日出勤18:00~01:00
  • 2023/11/30 18:3711月最後だよ💟




    出勤しました🎶


    サロンから歩いてきたから、手がめちゃ冷たい🥶


    手袋やっぱいるね〜!女の子休暇入ったら買いに行こっと☺️


    11月最後の日に疲れを癒して、12月も頑張りましょう💕お誘いまってます💕
  • 2023/11/30 16:03スタート🈹💘




    🎀スタート割🎀


    100・120分で2,200円OFF🎶


    電話予約の時に伝えてね📞
  • 2023/11/30 15:57今日います🎶




    こんにちは☁️

    今日は美容dayですimg


    マツパと眉サロンに行きます🚶‍♂️眉毛伸びてくるとすぐ上手く描けなくなる🙃


    終わった後出勤することにしたのでお誘い待ってます🎶18時半〜です💟
  • 2023/11/29 22:08めちゃめちゃ…




    なんか今日めちゃめちゃ寒くない、、❓


    上着膝にかけてちっちゃく縮こまってるimg

     

    これから本格的に冷え込むと思うと恐ろしいimg
  • 2023/11/29 20:17今のうちにー❤️




    なかよぴのお兄さん、今日もありがとう❤️


    いつも可愛いって言ってくれるの嬉しい🎶自己肯定感上げてかなきゃね🎶笑


    あんまり詳しいことは書かないけど、いつもありがとう💕また会えるの楽しみにしてる💟


    まだまだお誘いまってます〜❗️


    女の子の日近くてお休み入っちゃうので、今のうちに…❤️
  • 2023/11/29 16:37必死🤧🤧




    撮影終わって戻ってます🚗


    高いヒール履いて撮ったから、足つりそうになった😂顔も必死😂


    撮った写真早く見たいなー❤️


    スタートご予約してくれてるなかよぴさん、ありがとう💕会えるの楽しみ💕

    気をつけて来てねimg
  • 2023/11/29 14:17バタバタ💦




    撮影のため早めに家出てます🏠


    ファンデとカラコンしかしてないうっすい顔で向かってます🙃

    事務所ついたら急いで準備img


    早く起きたはずなのになー🥲なぜ🥲





  • 2023/11/28 22:48なかよぴsさん❤️




    先ほどの仲良しのsさん、ありがとうございました💕


    いつものお風呂でのプレイ、楽しいね❤️いっぱいくっつけてえっちなのもたまらん❤️


    やっぱ気持ちいいな〜って毎回言ってくれるのすき☺️その言葉聞くだけでニヤニヤしちゃう💕


    お仕事大変だけど、くるみが全力で気持ちよくしちゃうから次会う時までがんばろうね👍💞

    気をつけて帰ってくださいimg
  • 2023/11/28 18:31わー🤧




    出勤してます❤️


    今日風強すぎ!!!寒かったーーー🤧


    寒くても外出たくなるように、可愛い手袋でも買いにいこうかな🎶


    最近物欲すごくて困ってる🙃可愛い物が多いのがいけないんだ〜( ˙༥˙ )❕❕
  • 2023/11/28 16:27スタート🈹💕




    スタート割やってます🎶


    100・120分で2,200円OFF❤️


    電話予約の時に伝えてね📞