名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

くるみ 21歳

  • 本日出勤19:00~01:00
  • 2024/06/12 02:16モフりたい💭




    お家帰ってきた🏠


    今日もお誘いありがとうございました💛 


    マッサージ上手いって褒めてもらえるのほんと嬉しい☺️❤️


    さきほどのお兄さん、たくさん褒めてくれてありがとうimgやる気に繋がります🎶


    今からたくさんモフるぞ〜〜🐶💕



     
  • 2024/06/11 23:46ありがとう🎀




    本日受付終了です〜〜🎀


    23時半〜のお兄さん、今から向かいます🚗


    寝る前にいっぱい気持ちよくしちゃいますね💛


    会えるの楽しみです🎶


  • 2024/06/11 21:45ノリノリ🎶




    先ほどのお兄さん、ありがとうございました❤️


    🏩のBGMが流れなくて、急遽YouTubeでお兄さんの好きなヒップホップ流したね🎶


    私も知ってる曲とかあって嬉しかったなー💛ノリノリなっちゃう😙


    話聞いてめっちゃフェス行ってみたくなった❗️あとで調べてみよっと☺️


    初めてのエステ、楽しんでもらえたみたいでよかったです💕色んなことしたからちょっと疲れたよね🤏


    帰ってぐっすり寝れると思う💤笑


    また出張の時に会えたら嬉しいです♡
  • 2024/06/11 19:17気づいて〜〜🫣💛




    出勤しましたimg   


    何回も言うけど、今髪の毛短いです💛


    パネルしか見てなくて気づかなかったって人もいるので、しつこく書きます()


    ロング派の人は好みが増えるかも…😉✌️
  • 2024/06/11 18:08😉❗️



    🐶にブラッシングするの楽しい☺️


    あんまり抜ける犬種じゃないけど、少しは取れるからとりあえず丸めて置いとく😹

    時間忘れてひたすらやっちゃうから注意img


    スタート🈹使ってね💛


    19じ〜100分コース以上で2200円OFFなりますimg
  • 2024/06/11 16:2319時〜💛




    こんにちは〜〜☁️


    寝たの遅かったのもあるけど寝過ぎた😅


    お腹すいたからごはんごはんんんん🍚


    予定通り19時からいます🎶


    お誘い待ってるよー💛
  • 2024/06/09 22:19👀💕




    先ほどのお兄さん、ありがとうございました❤️


    自分で巻くタイプのタバコ吸ってる人初めて見た👀すごーーー!ってなったよimg
      
     
    なかなか見れないからね🫣💭


    プレイ中はお兄さんの気持ちよさそうな声が聞けてよかった🎶


    久しぶりのすごいエステはどうだったかな〜〜前回覚えてないって言ってたけど😹


    記憶に残ってもらえてたら嬉しいです🥹💖






  • 2024/06/09 19:44🈳〜💛




    19時半〜お誘いありがとうございます🎶


    今から向かいます💨


    🈳21時40分〜です💛


    寝る前に気持ちよくなりましょう🫣❤️
  • 2024/06/09 18:41👅💕




    先ほどのお兄さん、ありがとうございました❤️


    話しやすくてずっとお話しちゃってたーー❗️


    私ばっかり話しちゃったから、次はお兄さんの話聞かせてね💭


    タイマー鳴っちゃって無理かもって言ってたけど、いけてよかった💛


    首よわよわなのが発覚したね🫣💕  


    またぺろぺろさせてください😋笑
  • 2024/06/09 15:38👙☀️




    出勤してます💛

    今日も元気に頑張るよ〜img


    お兄さんの心も体も癒しちゃいます🌱


    ダイエット中なので、今日はサラダチキンがご飯です😋


    普通に食べる日もあるし、我慢しすぎないようにしてるよ🎶


    夏までに頑張るぞー☀️👙