名古屋市 名駅|デリヘル|すごいエステ 名古屋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:052-589-9885|
  • 営業時間:9時~5時|
  • オススメ価格帯: 100分28,600円

うた 23歳

  • 本日出勤14:00~22:00
  • 2024/04/30 15:47出会って秒で○○○

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    もう会うの何回目!?
    わたしの事好きすぎだからほんと笑
    いつもありがとう


    もう書くことありすぎて
    逆にないよ〜(?)
    まあ書くけど←


    今回はお互いずっと気になってた居酒屋!
    めちゃくちゃよかったね🔥🐥
    さすが私たちお店チョイスのセンスあるわ


    Hさんのお仕事風景早くみたいって
    言ってるけどずっとどっかいくのね笑笑


    いや全然いいのよいつも本当に楽しいよ
    けどそろそろ私に秘密の授業を…♡
    なんてね


    なんかさ、Hさんはいつも私の味方でいてくれてて私を全肯定だよね
    日々救われております
    途中うるうるなんてことも(;_;)


    綺麗な言葉に触れると
    涙腺が緩むのは歳のせいかしら


    私もHさんがいつも笑顔でいてくれたら
    いいなと願っています
    直接言うのは恥ずかしいからここで!笑笑


    また次会えるの楽しみ〜
    コナンっコナンっ👓



  • 2024/04/30 12:26おやすみです🙆‍♀️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    本日お休みですm(_ _)m


    11連休のお兄さんもいれば
    今日から3連勤のお兄さん
    もいるのね…お疲れ様です🥺


    大丈夫!
    私も連休ないから!!笑
    一緒一緒!!!😇😇


    というのを昼からお酒を飲みながら
    綴っております…🍺(急な裏切り)
    ごめんな←


    これからビアガーデンの季節だね
    みんなはBBQとかするのかな?
    私は小学生以来してないです(陰キャって言うな)


    でもビアガーデンは去年したから!!
    楽しかったもん!外で飲むビール美味しかったもん!!!😭


    でもでも一緒に晩酌とかしてくれる
    みんなありがとう。
    嬉しいよ……うぅっ😭


    長くなってきたので割愛笑


    さてさて明日は15:00~22:00での出勤です
    まだまだお誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥